ナナブロ

自営業とか
ママとか
やっております


テーマ:
楽しかった1泊2日の旅も
あっという間に 終わってしまった。

初日の夜は、札幌に住んでる弟と再会して
すすきのにある ゆか里のお友達のbarで一緒に飲み、

でも2杯でダウンしたので早々と先帰って寝ました(´ヮ`;)

翌日の朝はしっかり早起き。
ホテルの露天風呂で朝から貸し切り❤
{2BC0CFAA-DC22-4DBA-9B40-2811A871ABEB}

もともとそうだったけど、
あゆりの生活リズムに合わせて
より早寝早起き体質になってるなーと実感✨

そして、午後からはこの旅のメインイベント。
北之防家の新しい家族と、
ようやくのご対面をしに行きました✨✨
{AA64C56F-8449-4DAC-B3B2-FC268D4749CD}

{769E246B-7224-42E8-8A9F-06B197DC14C4}

もーーーーーーーー



なんっっって可愛いの❗❗❗❗✨✨✨


小さくてふわふわでフニャフニャで

初めてタレ子を目の前で見た瞬間の
ゆか里の顔を
私は忘れません



きっとこの子が

ゆか里の人生を

より幸せで安らげるものにしてくれる✨



そんな予感がしました。



ようこそ、タレ子💕

私もあなたを待ってたよ❗❗




帰りは色んなトラブルに見舞われましたが、
何とか無事クリア。

自分のフランス渡仏の時の事も思い出し、

やはり空の旅はスムーズにはいかないことが多いなぁと思いましたが、
それもまたいい思い出✨✨


今回は、
ゆか里の猫ちゃんお迎えの旅に
便乗して行った北海道旅行でしたが、

いろんな人の優しさと思いやりと協力があって
私にとって すごく意味のある旅行になりました。

ゆか里が全てひとりでプラン立てて私を引っ張ってってくれたこと。

私が、心置き無く旅行に行けるように
「あゆちゃんの事は心配ないよ。行っておいで」て言ってくれたもっちゃん。

そのもっちゃんを支えるために、あゆりの面倒いっぱい見てくれた美帆や洋子。


いろんな人に支えられ、飛行機という難関にも挑みクリア出来て、ゆか里といろんな話も出来て、
リフレッシュすることが出来ました✨

本当にありがとうございました🙇



今日からまた、いろんなことガンバロウ✨✨




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。