こんにちは 
Angel Lamp へようこそ
ご訪問ありがとうございます 

2月17日のメッセージをお伝えします

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

『POSITIVE THOUGHTS CREATE  POSITIVE RESULTS 』

{823EEAD7-1B75-4252-A81B-A546DD1996C7}

あなたは今に満足していますか?

満足していないなら
それはなぜでしょう?

あなたの思いや考えは
どんなものですか?

何かをしようと思った次の瞬間
何かを望んだ次の瞬間に 

手に入らないかもしれない
どうせ思うようにはいかない
私には無理
もったいない
こんなことは無駄だ

こんな声があなたの中に
小さくても一つでもあるのなら

今すぐ書き換えましょう
思い直しましょう

ポジティブな
思いや考えや言葉が
あなたの望む結果や成功を
作り出していくのですから

ネガテイブな思いにとらわれたり
悪い言葉を使ったりしてしまったら

まずは否定しないで
そういう状態のあなた自身を
認め
そういう自分もありなのだと
受け止めましょう

そして
抜け出すために
ネガテイブな思いを断ち切るために
ミカエルの力を借りましょう。

☆・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. :*☆*・゜゚

天使のランプの明かりがあなたに届きますように天使

今日も素敵な1日になりますように

感謝