ありがたいことに、こちらも残り2席です♪
ありがとうございます!満席です!
少人数で、ゆっくりお話をしていきたいと思っています♪
お早めに連絡いただけると嬉しいです♪
 

開催決定です✨

8月九日
午後一時から二時半。
BOXgallerymakemerry(高松市南新町)
参加費2000円
定員5人
(赤ちゃん🆗、一人で遊べる年齢ならお子さんも遊ぶスペースあります)
 
 
ほめない怒らない子育てで話題のアドラー心理学。
 
その要素をギュッとまとめてお伝えしちゃいます🎵
 
「ほめなくていいの?!」
「良いんです!」
 
「怒らなくていいの?!」
「怒らないから良いんです!」
 
大切なのは、相手(子供)を、一人の人間とし信頼し尊重し付き合っていくこと。
 
子供と親は対等なのです✨
この心の持ち方を学びましょ✨
 
子育てはもちろん、上司部下、教師と生徒、などの関係についても、とても有効❗
 
目から鱗の勇気づけの考え方が、心をフワッと軽く解放してくれます✨
 
夏休みも中盤、ちょっと子供との時間につかれて来たママ。遊びに来てね✨
どくしゃになってね…どくしゃになってね…
AD
いつもblogに遊びに来てくださってありがとうございます(^^)

昨日は人生初・料理教室に行って来ました🎵

夏休み中の娘も一緒に行って良いということで、ありがたい~❤

桂駅からバスにのり、向かった先は、、
可愛い可愛い金梓先生🎵のお料理教室ー!
↓(こちら、先生のblog)


キンパは、COOKPADとか見ながら作ったことがあったんだけど、、
やっぱり、教えてもらうと違う!!

梓ちゃんは、ママでもあるし味付けするときに「お子さんいるご家庭はこうした方がいい」、、とか、いろんなアドバイスもくれて、ためになりました✨

出来上がったキンパの数々↓ドラマみたい!!!(笑)
どれも優しいお味で、もぅ本当に大満足!!

でね、でね!!作った後は梓ちゃんの料理と共に食べる食べる!!↓

↑即席で作ってくれたチヂミ。
おしゃれなナムルとトマトのキムチ!!トマトのキムチ!!驚きの美味しさ🎵

梓ちゃんの料理教室に参加して、その道の事はその道のプロに聞け!!!って本当やな!って思いました(笑)

だからこそ、私が伝えられることもあるんだろうな🎵ってね🍀

子連れでも安心して楽しめる空間。
京都で韓国を感じられる空間。

金梓先生のお料理教室🎵ぜひ、ご参加あれ~❤





AD
いつも、blogに遊びに来てくださってありがとうございます❤


9月スタートのELM講座参加者募集です✨
実は、、、京都での開催は9月がラストになります!
9月5日以降でご希望日を二日又は三日でご連絡下さい🎵

「嫌われる勇気」や「ほめない怒らない子育て」で話題のアドラー心理学の勇気づけを学ぶ講座です✨

「未来は自分で選べる」
「性格はいつでも変えられる」
アルフレッド・アドラーの優しくてシンプルな考え方が、心を軽やかに羽ばたかせてくれます✨
全力で皆様にお伝えしたいと思っていますので、ぜひ、ご参加頂けると嬉しいです(^^)

ELM講座詳細について↓








AD