底あり手編みバッグ(myⅡ)できました。(*^^*) | Happy ♡ Peko の手編み小物

Happy ♡ Peko の手編み小物

ご訪問ありがとうございます。
編み物講師だった母に教わり、子供の頃から手芸に取り組んでいます。
とてもシンプル、だけど『どこか懐かしく親しみやすい手編み小物』
そんな温もりをお伝えできればと活動中♪

☆「コットンシリーズ」など、ネットで販売中です♪

 

ご訪問ありがございます。

Happy♡Peko です。(*'-'*)

 

GWの最終日、そして日曜日でもありますね。

心地よい風が、時折やや強めに吹いております。

今日も夏日になりそうな・・・。晴れ

皆様 良い時間をお過ごし下さいませ♪

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

ヒマワリ手編みのマイバッグヒマワリ

 

 

 

(底あり、裏布あり)完成しました♪

 

手提げタイプにしようかな・・・と思っていたのですが、

どうにも背の低い私にはバランスが悪く。σ(^_^;)

肩から下げるタイプに仕上げました。

本体は前回のものより一回りほど小さめに作り、

上部中央にマグネットボタンを取り付け、

内布にはポケットも1つ。音譜

 

 

 

材料は、セリアのメランジリネン(Col No.1、4)

内布とマグネットボタンはDAISO

横幅 約25㎝、高さ 約20㎝、

底幅 約9㎝、肩紐の長さ 約60㎝、

 

 

内袋は修繕が必要な箇所があるので、

機会があればまた改めて・・・ニコニコ

 

 

手持ちの「向日葵ブローチ」でアクセントに。ヒマワリ

 

 

材料は、セリアのメランジリネン(Col No.1、4)

内布とマグネットボタンはDAISO

 

 

 

明日(5/8)から通常に戻りますので

また よろしくお願い致します。うさぎクッキーラブラブ

 

手編みバッグも含めて、

新作に向け少しずつ進めてまいります。(*'-'*)

 


Happy♡Peko ハンドメイドショップ

 

 

 

今日の「ラベンダー」音譜

まだ庭の手入れ中です・・・( T_T)\(^-^ )

 

 

本日もご覧頂きましてありがとうございました。

それでは次回へ・・・虹

 

 

----- by Happy♡Peko -----