Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年10月09日 15時41分29秒

イブニングセッション

テーマ:mini先物取引

金曜日の イブニングセッションは 負け

 引けで あんなに 上がるなよ


 雇用統計 漏れている様な 上げかただわな


 本日 餅球 なし

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年10月05日 15時13分37秒

売り持ちを・・・

テーマ:mini先物取引

先物 売り持ちを  17100割ったところで

 撤退して


 東証の 引け前に

 再度へ ちょいと上で 売ったら

 大証タイムで 30円程 上昇


 その 5分を 待てば

 美味しい所で 売れたのか・・・


 たぶん  14時過ぎからの 下落で

 売り乗せ分の 買戻しだと思うけど


 イブニングセッションへ 17095で 持ち越し


 日経平均が垂れる中

 以外に 下げなかった 新興市場

 相場を 支えてものが 勢いがなくなっているね


 携帯電話 各社純増

 日本の 携帯電話需要て どんだけあるの


 auが 増加したと 先にニュース見て

 ソフトバンク 危ないかと 売ろうと思ったけど

 また 純増数 トップですか・・。


 これは 余力無くて 不幸中の幸いでした。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月02日 15時24分12秒

終始もみ合い

テーマ:mini先物取引

2時過ぎから

 値動きの 軽い銘柄が もぞもぞと 動いた


 この辺で 強いと判断するのは 危険

 短期の 値幅鳥に 上手く乗れない


 全面高だけど 上値を誰も買わない

 危い 上昇を 承知で 上値を取っていかないと

 利益出ないが


 利益とリスクは表裏一体


 出遅れと 思われる銘柄を 血眼で捜す センスが問われるなあ


 ナイトセッションに ミニ1枚 買い餅

 17080円


 SQの 思惑も働くころだけど


  引け前の 先物の攻防

  良く解らないなあ・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月02日 11時02分13秒

全面高も 伸び悩み

テーマ:mini先物取引

米が 高値更新

 でも 疑心暗鬼なんだよね


 寄り 売りから入ったけど

 怖い

 

 直ぐに 離隔


 まあ その後も 終始 もみ合いで

 入る タイミング掴めない


 新興を 同時に売りで 入ったら

 小幅に 損義理


  米の 高値更新が 心理的に 圧迫材料になっているとも


 と言うか


 結局 先物で買い上げられないと

 個別が 付いていけない


 圧倒的に 個別で 長期投資資金が 

 国内は 不足しているんだね


 前場に 餅なし

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月01日 22時47分45秒

危ないなあ

テーマ:mini先物取引

売り餅は 一旦 ナイトセッションで 手仕舞い

 ここは プラスだったけど


 目線 下だったので


 上で売ったら 上昇


 どうも 為替と連動しているような上昇


 米の米9月ISM製造業景気指数(23:00/52.5)

 は 良くないと思うけど

 

 株価ラインが中途半端だったので

 一旦 引けで手仕舞い


 今の所


 米は プラスから始まっているが

 日本時間 11時どう動く


 希望としては

 折込で プラスで今晩は 引けて欲しいけどね


 そうなれば 明日の基準価格を

 17000で考えれば良いし


 明日は米9月中古住宅販売成約指数(23:00)

 水曜日は

 ADP雇用統計(5.8万) あてにならない
 米9月ISM非製造業景気指数(23:00/54.8)


 木曜日は

 米8月製造業受注(23:00/-2.6%)

 金曜日は

 OECD8月景気先行指数(19:00)
 米9月雇用統計(21:30/失業率4.7%・非農業雇用者数変化9.8万)


 と 経済指標が続くから


 何処かで 高値波乱が出そうな気がするだけどね


 ここを 上手く拾いたいね


 カリヨン/UBS/ソシエテが 今日は派手だね。


 久しぶりに 手口書いとく

 売り ドイツ/ゴールドマン/リーマンB/三菱UFJ

 買い ソシエテ/JPモルガン/カリヨン/野村

 

 ドイツの動きに注目だね


 と書いているうち 11時

 結果は 52.0 予想 52.9


 数字に反応する 動きなし


 今晩の米はルートの動きかな






いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年10月01日 15時14分49秒

ショートカバー

テーマ:mini先物取引

引け 30分で見事に 戻す。


 この戻りを 信じきれずに

 16800円程度の 戻りを想定して


 売りで 入って 完全にやられた。


167750で 買ったのを 引けまで引っ張れない

この へたれが 悪い


ナイトセッション ポジション 売り餅


今日なんか えげつない所が

自作・自演しただろうなあ


今月は こんな事が 良くあるかも


注意だね・・・。

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年09月25日 19時14分00秒

ナイトセッション

テーマ:mini先物取引

売り餅 踏まれていたものを

 ナイトセッションで チャラ逃げ


 欧州が マイナスで もう少し派手に下げるかと思ったが

 出来高無いし


 まあ このナイトセッションのみが ほぼ想定通りの動き


 その後 何回も売りから入って

 総計すると 手数料損に


 今晩 米は マイナスと思うけど


 ちょっと今日の 日本市場の様子見ると腰が引けて


 引け間際で 持越しを考えていたけど 断念

 SGXが 引け後に やたら高くて

 どうなるかと 思った


 やはり 欧州・SGX・為替辺りを監視しながらだね


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年08月15日 15時17分59秒

面白い様に 下がる

テーマ:mini先物取引

引け 16400円


 16500 割れは 無いと思ったが


 疑心暗鬼と 含み損に 耐えられず 手仕舞いなんでしょうね


 何も 売らなくてもて 銘柄も売られているが


 博打銘柄も 値が下がる


 さて・・・ どないしましょうかね。


T&G見てました

 凄い 売りに蓋が有ったり

 クロスが有ったり

 

 株価下げて 何かする気なんでしょうかね

 クレディ ゴールドマン

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年08月15日 11時49分07秒

お盆は 先祖を供養

テーマ:mini先物取引

米は 見事な 右肩下がりでした。

 

  下で 揉み合うと 思って 寝たんですけどね


  売りが 怖くて 出来ませんから

  状況的に 売りでも 大怪我無いかも知れませんが

  

  丁半 博打の色彩も 強いし

  売りなら 先物でしょうという事かな・・・る


  個別見ていると

  賭博相場が続いている様ですね。


 GMOが 何故 上がる

 裏側にいる人たちが 相場操作

 そして それに群がる短期組みの構図が有りあり


 値上がり 上位 8024シルバーOX/6378木村化/

 

もう少し 落ち着いて 投資行動取れないかなと思ってしまうが


 そんな 派手な動きが 相場を牽引する部分も有るしね


今の 相場は 短期で動く銘柄と全く動かないことで売られる銘柄の

完全な2層構造なんだろうね


 まあ 買いも・売りも 慌てなくて良いのではと思うんですけどね・・・。


 ここまで くれば そろそろ 米の上下動に付き合う必要が無くなって来た様な。


 引けに掛けて 少し戻して 16750程度になるんではと思うけど


 我慢するなら とことん 我慢でしょうか

 


  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年08月14日 11時01分01秒

肩の力を 抜いて

テーマ:mini先物取引

目ぼしい 動きは有りませんね


  物色の テーマが全く 変わりません

  

 新興も 昨日 底打ち感も 感じたけど

 あ・・ やはり 駄目かて 感じですね


 板は 薄いし 大口は 入れないんでしょうね

 個人の参加の上げ下げですから

 動きが 上下 混乱してますね・・・。


 昨日 買いに向かったが 駄目ぽで

 投げて いるんでしょうか

 今日の 朝方の 動きを 見て そう感じますけど・・・。


為替も 上下 忙しいです。


 特に コメント有りません

 お盆休み中です。


 て 言うか しっかり 含み損抱えて

 これ以上 リスク取れないで 苦しんでするんですけどね


さて いよいよ 先物 ナイトセッションが 始まります。

どうなるんでしょうかねぇ・・・。


15時に 決算が出て

現物と ギャップが多いときも多いし

欧州が 動き始めて

その影響を 受けるかもしれませんし



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。