Powerd by gotospace

ジオターゲティング
2007年02月15日 00時19分43秒

気分転換

テーマ:ぱちんこ


2007-2-14-b


引け後 気分転換に これを

 いつも 負けるんですけど

 ボーとしたくて デジハネ


何故が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

出ました。

 でも 今日のミニ先物のマエナスから 比較すれば・・。

 一気に 500円以上 上がるとは

 しかも 殆ど 下押し無し・・。

 

_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年05月13日 01時31分29秒

久し振りの気分転換で 心地よく

テーマ:ぱちんこ

今日 久し振りに 気分転換に パチンコ屋に


パワフルリメイク版 やりたくて出掛けました

でも 7000円 使って 当り無し _| ̄|○


が・・。


店内うろつくと パチスロ北斗 56回(多分)のBBで

しかも BB終了後 56回転で 辞めた台が落ちている(^_^;


一瞬 こんな 美味しい 台が落ちていることに 

自分の目を疑いましたとも 

煙草・ライター無いのを 確認して 素早くキャッチ


4000円 使ったところで BB それが 8回続いてo(^▽^)o


しかし _| ̄|○


その後も 大きく嵌ることも 無く 小刻みに BB来が

全く伸びない 最大で 4連ちゃんの 全く増えない展開。

まあ 楽しく 何も考えずに 出来たのは息抜きに成ったんですけど。


それにしても 今日の北斗は 凄かった レアのオンパレード


肉3コの確定パターン 1回

2000X年の2回

ダイナソー 1回

生ジャックIN 1回

北斗のレインボー 1回 3連で終了 _| ̄|○

更に 北斗揃い 青 2連で終了 _| ̄|○


結局 閉店近くまで 楽しく打って

96回まで BB 伸ばして  初当りが 多分20回前後

何だろうね この つきが有るというのか 無いというのかの展開は


ユアショツク だけでも 聞きたかった

出来れば 


我が生涯に 一片の 悔いも無しも 見たかった


多分 これで 北斗とは 検定終了が 間近に迫っているので

最後の 戦いだろう・・・。 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月28日 01時12分36秒

スペシャルテンパイオン

テーマ:ぱちんこ

気分転換に パチンコ 悪い癖だよ _| ̄|○


押 番長 2回 天井に連れて行かれて  

持ちコイン 無しで 完敗


北斗で  リベンジと48回掛った台に座り

スイカから BB ミドリオーラ


1回 終了

持ちコインで  チャンスメ解除 多分

北斗揃い スペシャルテンパイオンでミドリオーラ

2回で終了

持ちコインで 2チェ解除

青オーラ 1回終了

持ちコインで 2チェ解除

白オーラ 1回終了。


当然のように 全て 飲まれて 撤退。


負け 総額 5万円


何 やっているんだか ┐(´-`)┌


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月11日 00時18分31秒

初めての大爆発

テーマ:ぱちんこ

苦節 6ヶ月 パチスロ北斗で 大爆発に32連でした。


時間が無い時に限って・・・。


今日 イニシャルDを見に行ったんですが

時間が有ったので 近くのパチンコ店に

そんな時に 爆発 映画の開始時間と戦いでした。


連荘終わって100ゲーム位で泣く泣く終了。

BB終了後も 高確状態だったんで もっと打ちたかったよ。


3連後 即スイカ引いて1連 北斗緑で32連

その後 すぐにまたBB 単発だったが

10Gでラオーステージ移行でした。


問題の イニシャルDですが

文太が酔っ払いの設定は頂けないね。

それに レーサー夢見てたわけでも無いと思ったけど

(原作では)


原作を旨く取り込んでオリジナルのストーリーしたいのか

原作に忠実に再現したいのか 中途半端で・・。


脚本悪いなあて感じでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月24日 23時02分23秒

北斗揃い レインボーオーラ

テーマ:ぱちんこ

気分転換に パチスロへ


パチスロ 北斗


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

北斗揃いの レインボーオーラ

悪くて 10連 ラオウ昇天か 大爆発か 

そんな 夢を見る物の



_| ̄|○



4連で キックで敢えなく 終了。

トキ の攻撃も見たのに・・・。


その前には ユリア 祈り 復活有ったのに


4連で ミカン アッサリ 終了


こんなモンです。


収支 マエナス 1万円


ストレス 増えただけでした。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月23日 23時10分18秒

連ちゃんしない

テーマ:ぱちんこ

今日 知合いが パチンコ店から電話してきた。


思わず のこのこ出掛けてしまった。


そして パチスロ 北斗の拳を 打ちましたとも

お金も 無いのに

収入も 無いのに 病気か(´Д`)


1万円で食いつき 

2連で しょんぼり

追加投資 5千円

今度は 単発

追加投資 5千円

今度は 3連

全部 打ち込み 台移動


33回のBB 回数の台に移動

1万円 600ゲームで 食いつくも


3連で

全部打ち込み

ただ、スイカ・チェリーが 良く出る感じで勝負続行。


プラス 3000円で

BB ゲット 2連ですか?

全部 無くなりかけたところで

2チェ 前兆臭いアクション

1000円追加でBBゲット

3連ですか

全部無くなる前に BBゲット

1連ですか_| ̄|○

追加投資 1万円

BBゲット これは 5連

その コイン全部打ち込み

更に 追加投資 5000円

2チェわ引いて 100ゲーム消化して

力尽きて 敢えなく 撤収。


店内を 出ようと 北斗の島見ながら歩いていると

バトルカウンター 4チェ 30 の表示の放置台

心惹かれて 思わず 着席。


オー 全消灯演出発生

拾いもの ラッキー♪


1連ですか (汗)


更に 3000円追加投当らず

財布の 中身も 無くなり 完全撤退でした。


5万円程 負けましたとさ。


もう  お金も 無くて やれません。

株で 儲けて 北斗で散財

この スパイラルならまだ良いが


株で 負けて 北斗で散財


・・・・・・・・。 馬鹿と呼んで下さい。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月19日 00時06分27秒

お金も無いのに・・・。

テーマ:ぱちんこ

また、北斗やりに 出かけてしまいました。

少ない投資で 当たるも 後が続かず 

見切りをつけて スロの島をウロウ


たまたま空いた リオでカーニバル打ちました。

これが 3000円でボーナス

まったく 解らず 隣のお姉さんに聞いたら

答えが そのまま 親父打ちするだけと

 家に帰って 色々ネットで調べたらそんなこと無いじゃない

 いくら みすぼらしい親父か聞いたとはいえ もう少し親切にして欲しいもので。

 反対隣は 嵌っている 若いアンちゃん風の方でしたので聞けませんでしたが


揃えら方も解らず  店員を即呼び

適当に消化して  その後も早いあたりが2回もど

レギュラーだったんですけど

そして その次のあたりが リオチャンス

適当に押したら 何か ボーナス当選が無くなっている

 

 慌てて 店内の リーフを一生懸命読んだら

 押し順ナビに従い ゲーム数を消化しないといけないらしい

 そんなことも 知らずに打つなよてことですが・・・。


結局その後も もう一回 リオチャンスを引いて

定員呼んで 確認しながら 消化して めでたくレギュラー当選

また すぐに ビッグ引くも 

流れは そこまで 出たコイン全部打ち込みあえなく終了。

朝から 結構当たっていた台なので 

ひょっとすると良い台掴んだのかも知れないが 

ゲーム性も解らず 辞め時も解らず 

悔しい思いをしましたとさ。


更に 北斗に 8000円献上して 敢無く 撤退しましたとさ。

-3万円 

株の配当の権利取りした分以上の 負けが今日 確定しましたとさ。


で・悔しいので帰って ネットで リオでカーニバルを調べて見て


お・・・ 結構台数 が出ている見たい

作っている会社は 

お・・・ 1部上場企業テクモ9650とNETのコラボ機種

しかも 6/23 に ゲームがプレステで出る模様

設置状況もかなり良い感じ

資料はhttp://www.p-world.co.jp/index.html ここ


調査日 2005/6/18
導入開始 2005年06月
人気投票 第2位
設置台数 第10位
設置率最多県 東京都
支持年齢層 20~29歳
女性支持率 ★★★☆☆
店舗導入率 34.9%


今後 まだ 設置台数が 伸びるようなら

テクモ買い?


出来高 細っているのが心配


6ヶ月の チャートを見ると 上げトレンド

マネックス会社四季報見てみると悪くない

化ける可能性もありそう

オンラインゲーム  ガンホーの関連で一時上がった様子

Xボックスゲーム開発


ロイヤルティー収入のため利益率が極めて高く、

今期は同事業の売上高10億円、営業利益7億8000万円を見込む。

少し 長期で 持つなら 悪くないかもて考えてます。

これで 今日の スロ分の負けは 回収できるかも。

と・甘いことを 考えています。

パチンコ・パチスロ関連銘柄は かなり好調な株価推移から

考えても ひょつとして・ひょっとする

有利子負債 0というのも 見逃せない ポイントかな



パロットの 概要が出たようです。

 http://office-p.com/news/?tp=4&n=128  詳しくはこちら


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月16日 00時27分26秒

限度額オーバー

テーマ:ぱちんこ

今日 おなじみの店が新台入れ替え

ちょっと 様子を見に 出かけてしまいました。


当然 座れるわけも無く


ふらふらと 北斗の島へ

お座り 5000円で BB 1連 その後 5000円追加も

だめだで


客付きも良く めぼしい台にも 座れず 撤退。


そして 帰りに さらに 近い店に寄ってしまいました。


すると  そこで パチスロ ゲリライベントとかで

5/6設定を 大量投入とか・・・。

打つしか有りません・・・・・・・・。

60回BB 回数の台に座り

5000円で BB ゲット 7連 

150ゲーム位で BB 3連

更に 150ゲームで BB 1連

と 順調なのは ここまで

その後 持ちコイン 全部入れて

最後に BB確定臭い 演出で 1000円追加でBB 7連

その後がいけません

終了後 2ゲーム目で 2チェをスルー

そこから 手持ちコイン すべて突っ込み

終わり間際に ジャギ ラオー ステージを行ったり来たりで

更に現金投資を 4000円 当たらず シンステージに移行で

つきあい切れないと 捨てました。(涙)


資金が無いから プレステで楽しもうと 

ソフトを先日買ったのに何やってるんだか・・・。


北斗に投資した資金 13万円

多分 永遠に 帰ってこないでしょう


持ち株の 配当金は 北斗を打つための資金に回そうかと

密かに考えています。


殆ど 病気ですね


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月13日 15時35分21秒

大敗です

テーマ:ぱちんこ

土・日と また 北斗やってきましたが

完敗で お遊び資金が 残りわずかになりました。


少ない 資金で BBに行くんですが

連荘しません。

そして 追加投資

気がつくと 大きな金額を 入れています。


やはり 勝ことは 難しいですが

もう少し 引き際を考えれば

プラス 何ですけどね


残り 少ない 資金を 何とか増やしたいと思っています。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月07日 20時38分51秒

逆戻り

テーマ:ぱちんこ

月曜日に また 北斗を打に

いつも行く 店が 行ったらオヤスミ。


困った 結局 

大手チェーン マルハンへ

座って 5千円め やりました。

BBゲット 7揃わない(汗)

見かねたのか 隣の人が 揃えてくれました。

北斗当りでした♪

お礼に ドリンク 飲み物 奢りました。


それが 8連まで伸びましたが・・・。


それ以後 当り無し 結局全部飲まれてお終い。

設置台数も少なく 良い台は 全部埋まっている感じなので

店移動


ここで 2万円ほど 色々渡り歩き 

やっとこさ当ったと思ったら 1連でドボン

更に 5千円使ったけど 当らず

涙ながらに 撤退してきました。


火曜日


 書きたく無いほど ドツボ

 いつも 行く店の 新台入れ替え

 1万円づつ 5台に BB 一回も引けず。

 やめて 帰ろうと それでも 未練宜しく店内をウロウロ

 すると 新台の 西部警察が 空いた

 すかさず 台押さえて 打ち始めるも

 1万円使っても 当り無し 更に 1万円使って

 回転数 800回 オーバー  当りません (´・ω・`)ショボーン

 結局 その台を 諦めて また 店内ウロウロ

 こうなると 一回大当たりをひくまで 帰れません。

 

 これが パチンコで お金をつぎ込んでしまう

 行動心理なのは 解っていますが

 それが出来ない 気づけば 財布の中身が0円と言うことも

 解っています ハイ 灰になるんですよ。

 

 と 反省しながらも 20回程 BB回数の有る北斗にふらりと座る。

 こうなりゃ BB1回は取るのが 早いか 財布の残金0で

 スッパリ辞めるのが先か  訳の解らん自爆論です。

 完全に テンパッタ 発想です。


 何とか 1万円で BBゲット

 しかし それが 単発 (´・ω・`)ショボーン

 しかし その後 直ぐ BB引き直して

 7連  更に直ぐ引戻し8連 と続き その後順調にBBを引き

 気が付けば 箱2杯半まで増えました。

 カチ盛りとか 出来ませんので ほんのり一杯です。

 その後は また 当りに恵まれず

 500ゲーム程 消化して 撤退となりました。


 疲れました アホです。


 結局 収支で また マエナス幅拡大。(汗)


 まだ 777 揃えられません (汗)

 揃えるまで 6ゲーム位掛かります。

 2個揃って 3個目で 外すとていたらく。

 目押しに なっていない 悪寒

 チェリー等の 子役などは まぐれでしか取れません。

 北斗の 7連星が 見えるように頑張らなければ。


 と言うより 今日で 失業保険の 支給が終了。

 名実共に 収入無しとなりました。

 

 そんなことは 誰にも言えませんが

 やばい状況です。

 まだ、蓄えは有るのですが

 働かないと

 

 デブになったため ズボンのウエストが入りません。

 働くなら スーツ 面接用にも 買わないといけない。

 

 方向転換の 転換点が 来ています。


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。