Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年07月31日 21時22分18秒

7月終了

テーマ:市場考察

7月 完全に 市場の興味が 個人的に薄れていた


 と言うか 市場が 私に興味を失わしたとも言えるかも知れない


 そんな つまらない相場だった 7月も 今日で終了(llllll´(エ)`llllll)クマ


 そして本日も終日 外出で 相場から 離脱


 任天堂が ストップ安したらしい

 好業績だった コマツは ガンガン売られ


 新興市場も 下げ止まったかと思ったのが


 アセットの 強烈下方修正で

 新興 不動産が 軒並み下落が

 雰囲気を 一気に 悪化させたのか




 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月30日 10時50分23秒

米SEC 空売り規制強化措置発表へ

テーマ:ブログ雑記

米SEC 空売り規制強化措置発表へ


2008年07月30日(水) 10時25分

ブルームバーグは空売り規制強化措置はファニーメイ、フレディマックほか17社が対象声明を発表したとブルームバーグニュースが報じている。日にちは8月12日まで延長するとしている。

◆ 何か 場当たり的ですね (llllll´(エ)`llllll)クマ

  

日本市場も


 雰囲気重い というか

 誰も 積極的には 買わない (llllll´(エ)`llllll)クマ


 一度 崩れると 我先に 逃げ出す 刹那


まあ・・・


 私も 逃げ出した 口ですが (llllll´(エ)`llllll)クマ


 再度 気持ち 買い直して見ました。


 勝者無き 相場が続いている


ポイントは 13380円

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月29日 11時17分54秒

先物・・・

テーマ:市場考察

先物の散発的な 売り・・( ・д・)/--=≡(((卍


裁定取引 引っかけて 

あわや 13000割れ近くまで・・

売られる


 前場 55000枚 ラージは この薄商いに多いよな



 てな事で



 ごりごり 買ってみた (llllll´(エ)`llllll)クマ


 当然 後場まで持ち越しですが 何か・・・


-----


 日立建機の決算

 DeNAの決算


 そこまで 売られますか まあ DeNAが 今後どれ程成長するかは別にして

 ストップ安するほどの 材料でも無いと思うが


 うん・・・ 全面安


 1511が 値下がりですか



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月29日 07時49分07秒

また 金融不安ですか・・・

テーマ:市場考察

昨晩の 米 


 また 金融不安の再燃 と言うことで 大きく下がっています。

 CME日経先物も ここ最近 

 米国株価比で 強かった感覚が有ったが 完全につれ安


 戻り売り 有利な展開が 続きますね・・


 為替に 注目と言っていましたが

 為替で 見る限り期

 それ程 米国金融を 不安視するような 値動きでも無いと思うけど


 日本と同じ 買い手不在なんでしょうね



---


 昨日の 後場・・


 あの 値動きでは何とも なりません (llllll´(エ)`llllll)クマ

 マザーズが しっかりの印象は 有りますが

 上手く 取れませんでした。


 東証見ながら 新興市場 見てますので

 どうしても その温度差に 買いで 気いりづらく

 上手く 行きませんでした



----


 本日の 動向も 難しいですね

 米を 受けて 安く始まるとは思うんですが

 そこから 更に 売り込まれる 材料も無いし・・・

   金融不安の 蒸し返しも かなり  手あか付きすぎだし・・・


 かといって 買われる材料も無いし



 どうも 買い手不在で だらだら 下がる

 昨日の 同じ様な 展開になるような 気がします・・・




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月28日 11時33分13秒

13500円・・・

テーマ:市場考察

日経平均で言えば やはり 13500重い


 先週 一瞬 抜いたのは 幻か・・・(llllll´(エ)`llllll)クマ


 結局 参加者が少ない 市場では

  

  いつもの如く 材料銘柄に 人が群がり

  悲喜こもごもの 泣き笑い

  もし これを もって 活況と相場解説したら

  あまりの センスの無さに

  退場を 言い渡したい


等と 哲学的な 事を 考えながら 相場を見ていたと言うか


全く 値動き無く 上下どちらに 動くか解らない

膠着感の 強い 相場で 暇だっただけなんだけどね



それに


本日 朝  大幅遅刻を やらかした・・・・

_| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・


新興を 細かく売買いしていたが

利益にならず 


前場の 動きを 見ると 後場 厳しいそうな 値動き

ただ 何かの きっかけで 上下動きそうだが


特に 材料も無いし


このまま なら 膠着感が つよまり じり下げの方が

可能性としては 高いか・・・。


いよいよ 北京五輪


 何も 無ければ 良いが・・・・

 少し 気になる所


為替の 動きには注意が 必要だと思う

為替の方が 世界情勢に 敏感に動くからね


動いた場合は 悪材料と判断して良いと 個人的には思っている

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月26日 22時10分15秒

正念場

テーマ:データ/チャート

2008-7-26-2

2008-7-26-1
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月25日 15時28分06秒

カウンターで ダウン

テーマ:市場考察

買い手不在で


 損切り・手仕舞いで じりじり下げる


 為替も じりじり $安


 何とも ならない


 朝 小幅に売ったのを 引けまで 持っていれば

 タラレバで・・・


損切りした (llllll´(エ)`llllll)クマ


 ただ 売り込む雰囲気も 無いんだよね・・・。


 来週を 考えて 少し 買い足して見たけど


 どうなる事やら・・・


 焦点は 日本市場に無いことは 間違えないね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月25日 07時05分09秒

また カウンター

テーマ:市場考察


2008-7-25-1
後場 余力無いから

 様子見 伺いながら・・・ 為替をやていた


 そこで _| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・ 2


13500 越えないとおもっていたら あっさり越えた・・・_| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・

 一部 持ちを 利食い 買い直し (llllll´(エ)`llllll)クマ


 昨晩の 米

  中古住宅を 今更 蒸し返して 2%の下落

  買い直し するんで 無かった・・・ 


 これが _| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・ ①



 為替 ポジション取って

  小幅 抜きを $/円見ながら ユーロ/$で 取引していた。


 逆指し 掛けながらの 取引なんだけど

 見事に 逆指しに 掛かった 直ぐに反転

 そこから 5ベーシス以上は 上がったり・下がったりない

 まるで 見張られているような

 そんな 感じで 損切り 連発


 ここに来て 為替の値動き有るから

 面白くて コツコツ 利益を 拾っていたのに

 その利益 根こそぎ 持って逝かれて

 更に マイナス転落


 これが _| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・ ②



 結果 米の下落で  昨日 思っていた

 日経平均 ベースで

 13350円 所で 今日は 始まると思うが


 その後の 動きが 読みにくいな


 ここ 3日 順調に上げていて

 少し 日経も 強気転換 反発が続くかと思ったところでの


 米の 2%下落は

 また 買いの手が 引けそう (llllll´(エ)`llllll)クマ


 まあ 後場の上昇は 先物主導で

  裁定巻き込んだ 意外高の 側面は有るが


 新興市場等を それを 見た 個人が

 買いの手が 少し多くなったかなあと

 思っていた所での カウンターだから

 押し目で 買って 利益が出る

 昨日の 展開が 全体で 通用しないような

 やりにくい 一日に 本日はなってしまった。


ただ 来週は 既に 7月も終わり

 残り 3営業日を 残すだけとなり


 ドレッシングが 少しは期待出来るか

 いずれにしても


 

 本日は 昨日 日本が派手に上昇して

 米が カウンター下落で 小幅下落程度なら 押し目は有効だと思ったのに

 やりにくい 一日なってしまった。

  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月24日 10時37分08秒

押し目買い

テーマ:市場考察

空売りと買いを 乱打 (llllll´(エ)`llllll)クマ


 余力無くなる _| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・


しかも 利益が少ない


 結局 買いに 分が有った。。。


その他 金融が昨日・本日と 値上がりトップ


 これが 謎


 昨日 また為替で遊んでいて

 銘柄 選別しなかったのが


 今日の 出遅れを 招いた・・・・・。


 日経平均 13500 上を取りに行く 雰囲気でないし


 本日は 余力も 無いから


 後場 緩やかな 下降が

 個人的に 一番 ありがたい


 そして 今晩 米が マイナスで

 明日帰ってきて 頂けると


 金曜日の 大引け辺りで

 短期で 買っても 面白いけど


 株価位置で 言えば 13250割れ辺り


 保持株は 一部 買い換え (llllll´(エ)`llllll)クマ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月23日 17時36分30秒

酷い目に合った

テーマ:市場考察

 株式市場の方は 売り物が無い中

  

 空売りの買い戻しも交えて スルリと 上昇

 先物のアシストも有ったと思うが


 不動産関連が 一応下げ止まったと言うか 投げが一巡したのも大きいか


 それより・・・ _| ̄|●、;’.・ゲフォォ・・


為替が荒いと言うことで

 為替に手を出して

 $売りがのポジション


 3時20分からの急騰

 逆指しに ひっかかり 損切りというか

 完全に ストップロスの罠に 掛かり


 10銭以上 上で約定


 為替はクリック証券でやっているが

 ツールは 使いやすいが

 システムの反応が 遅い・・・。( ̄へ  ̄ 凸


 まだ 安穏としているわけには 行かないけど

 新興の 出遅れ銘柄捜すか・・。


 決算で 地雷踏みそうだし

 ちょっと 避けた方が良さそうだね


 強気で 上がって逝ったときの 決算地雷は

 クロスカウンターより 恐い


 それに 不動産流動化銘柄 まだ やばいところが有ると思うから


この辺の 悪材料で 直ぐに風向きが変わるような気がする

 (llllll´(エ)`llllll)クマ


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。