Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年07月31日 15時03分23秒

引けまで 粘れよ

テーマ:mini先物取引

 後場 寄りから 上昇は 買えなかったものの

 決算発表を 控えて 上値の重くなった


 17300の 売りが タッチの差で入らず


 17250の 買指しが 入ってしまい 苦しい展開

 ただ 17200を 割り込まず 反発したところを

 買い乗せで 何とか生還して


その後 下で 買っては 売りを 数回


場中の 決算が ほぼ出揃ったところで


 14時20分に 17225で 買い


 これは 引けまで 引っ張るぞ 17255は大丈夫でしょ

 て・・・・・。

 思っていたのに その 1分後には 10円抜きで売っている・・。

 

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


当然 その後も 右肩上がりなんですが


 少し 言い訳すれば

 鉄に 公取が入った ニュースで 鉄関連の値動きが悪いのと


 三菱重工・佐世保の動きも悪かったもん


 だから もう一度 17225で 買えると 姑息に考えましたよ。


 結局 引け成りなら +50円ですか


 大証 時間に入って 17270で 売ってた可能性は有るけど


 全体の 相場としては

 マーケット関係者は

 これで 下げ止まったと 強気の発言が多いけど


 決算も 出揃って 希望が 剥落して

 まだ 思惑先行で かえるセクターが有るのかと言うことでは


 単純に 底入れしたと考えにくい展開ではと思う


 そう言いながら 売りの ポジションは 無いんだけどね


 3244 入ってみようかと 見ていたんですが

  入れませんでした。


 
2007-7-31-2

2007-7-31-1


 引けに 掛けて お化粧 買いが 少しは 入ったとおもう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月31日 11時02分56秒

より買い 失敗・・

テーマ:mini先物取引

米も 上がった・外資も若干の売り越し程度


 昨日の 流れを 引き継いで 寄り付き付近は 買われるかと


 買いで 入ったら・・・・・・・。


 少なくとも 17350円程度まで買われると思ったら


 昨日 指数を引き上げた 銘柄が寄りから力なさ杉で・・


ごりごり 売られて


一旦 撤退した後 盛り返したところで

再び買ったら 


そこが 反発の天井で

 なすすべない 売られを 見守る展開


ただ 17250割れを

 この程度までは 一旦 戻す 展開は有るだろうと

 本日 ほぼ 安値で 買い増しして


17250まで上がった所で

 全部 清算は 利益無し


その後 買値17275 上まで 戻しているんですけど

これは 仕方ない 所かな・・・


結局 引けは 17250を 睨んで展開になっているし


今日も 個別で 後場決算多いから 仕方ない動きか


少し お化粧も 期待したが

CNBCの 解説では それ程 入ってないとか


現物は 監視銘柄 どれも 動きが不安定で

 前場 一回も 入れない


今日の 地合いが 売り・買いどちらとも判断つかないから

 当然 買っても 我慢できないし

 売りで 入れる銘柄選択も 困難


新興は プラスなれど

サイバー 兄弟を監視している中で

 逆張り的に 4751が 強いのに

 やけに 弱い 4788を 買うのを 何度も躊躇して


 見送ったのが 唯一 買値ポイントで 結果だけ見れば

 利益か というところかなあ・・・。


3244の 朝の気配ね 凄いね

一瞬 公募価格を 確認しなおしました。


米が 引けピンに近い形になっているのが

 持ち越しの判断も 難しくしている


今週は また指標も色々あるしね・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月30日 15時10分43秒

最悪の 立ち回り

テーマ:mini先物取引

後場 寄り後 買いで入ったまでは良い


 それを 早々 離隔した後


 17250 上は今日は 無いと 判断しての

 新日鉄の 決算確認して

 値動き見て 


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


JFEが 上方修正・・・。


誰が 先物買ってるんだと

今日は 取り敢えず様子見で

敢えて 買い上がる理由があるとも思えんし


 と 怒りながら


 無茶な 売り乗せして

 前場 慎重に 離隔してきた 利益をぶっ飛ばし


 新興に 注目しているから



船や 鉄などそんなに 真剣に見てないから

入れる筈も無く


JDCやクボテックが 今日もストップ高て

 自分の 思う健全相場に 成ってない 八つ当たりも有るけど


こんな 相場 どうよ・・・。


これで 今晩 米が反発したら

 明日 益々 やりにくい 相場になるだろうなぁ・・・。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月30日 10時56分13秒

選挙結果は 折込済み かな

テーマ:mini先物取引

寄り付きからの 流れ見れば

 選挙結果の 自民敗退の影響は少なそうな


 接戦の結果だったら どうだっただろうとは思うけど

 結果の 判らない 空論をしても 仕方ないね。


 今後の 政局を見ていかないと

 まあ・・ 続投と 明言した 安部さん周りの人事が重要かもね


 ただ 政局にが 与える 株式市場へ与える影響は限定的が


 個人的な 結論


 まあ、これも 朝方 ある程度 想定したシナリオで


 新興に 低めに 朝の 先物気配見て 

 17000の 攻防も 有りかと 安めに指値入れておいたが

 開始 前に 気配も上がり 全て空振り


 2497ngi 101000の指値と4755楽天が 買

 えなかったのが残念


 まあ 新興は 上値追いしても 止めようと思っていたので

 まあ・・・ 今の実力なら こんな所か


 先物は 寄りで 気配は上がって 買い値が置いて行かれて

 慌てて修正して

 1回目は 良い所で 利食い

 ここから 売りは怖いが


 再び 買いが途切れて 落ちてきた所で

 再度買って 小幅に利食いした後


 中国を 警戒か 再び下落で

 ちょっと 買いのタイミングが 早くて

 結局 同値 降りは 下手糞 至極


 その後は お約束のように

 じり高で 17100円を 超えて引けるのね・・・


 今日は 17100を 挟んで上下幅 50円位の 値動きかなあ


 17000近くまで 落ちたら 買い餅も 気分的に楽なのでしたいが

 17100上は 買い難かった・・。

 

昼の餅を 17105なら 持って見ようかと

前引け 前に 指値入れたけど 買えず・・・・。


ガイシが ストップ高て 何だろね 

鉄・船が 寄りから ほぼ右肩上がりの回復て 何に

これは 強いと考えるべきかなあ


それとも 短期筋が集中していると 考えるべきか

新日鉄の決算が 本日1時


ここで 雰囲気が一変する可能性大 要注意だね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月27日 15時17分24秒

あ・・・・・。

テーマ:mini先物取引

 後場 高く始まりましたね。

  前場の 引けでの 買いを 迷ったけど

  これは リスク管理で 仕方ない所


 その後 高値付近で 勇気を持って 売り入れたのに・・・。

 その売りは ほぼ 含み益状態


 この 売りの返済が 早すぎだね・・。

 まあ・・・  どう動くか わからない中では 

 20円抜きも 仕方ない所かもしれないが


 この辺の 考えないとね・・


 ただ、後場は 比較的 落ち着いた動きになる予想

 出来高も 先物で 5万枚逝けばと思っていたら


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 2時前からの 壮絶な 先物売りは 


 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) なに・なに・なに


 17250割らない 想定で 17265で 買い指しが

 一瞬 油断した 内に


 17200近くまで 持って逝かれた

 まあ ここは我慢の しどころと

 17255で  損義理


 この判断が 正しいかは 解からないけど

 ヘラタイムで 利食い出来ている 現状を見ると悔しいね。


 ただ 場中の 動きが

 18000上の 膠着相場と違って それなりに動く事から

 利益も損も 膨らむ感じだが


 眠くならないだけ 良ししたい。


 まだ・需給のみの 激しい値動きになりがちな地合だけど

 もう少し違った 相場になって欲しいと思う


 今の 相場は 企業業績を考えたりするのが

 まるで 無駄な地合の様な 気がして仕方ない


 セクター丸ごとお買い上げ・セクター丸ごと 売却から


 個別物色で 良いもの・悪いものかしっかり選別される相場へ

 少しは 転換して欲しいものだ・・。


 まあ 今でも個別物色は されているのだ

 その 物色のされ方が 異常なんだよね・・・。


 直近なら クボテックとか


 任天堂にしても しかり

 短期の 業績だけで あれほど買われて

 後 どうするんだろうね・・・。


 まあ・そうな所で 来週から少し 違った 流れを期待。


 と


 今日の 先物手口は どうなんだろうね

 記憶が 曖昧だが


 出来高 過去最高を 更新したようなきがする。

 月曜日の 縦算の変化も 久しぶりに興味の有る所だね。



 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月27日 11時38分15秒

あまりの 下げに 直ぐ忘れる・・・。

テーマ:市場考察

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


本日 1/4決算銘柄多い


持ち越すなら


それは 避けるべし


 自分の 戒めに。



・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


本日 1/4決算銘柄多い


持ち越すなら


その銘柄は 避けるべし


 自分の 戒めに。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月27日 11時01分33秒

下り 最速・・・。

テーマ:mini先物取引

当然の 暴落

 

  寄りで 一旦 様子見して 直ぐに買いを入れたが

  昨日の 寄り底と同じ タイミングか思ったが

  少し 早かったようだ・・・。


 結局 17300以下で 買って

  17300手前で 利食いをしただけ。


 もう少し 引っ張れば 展開らくだのに

  昨日 中途半端に 利食いして 

   結局 負けを 喫しているが・・・・。


昨日と今日は 相場の状況がちがうだろう・・・。

そんな訳で 細かい利食いで まあ成功だか

もう 10円は 余分に 取れる事を 心がけなければとおもう


10時前の 17330から 売りが出せたのが

今日の 収穫  利食いは早いけどね・・・。


10時30分過ぎの 中国を相当警戒したけど

稀有に終わったのが 誤算。


為替を てこに 好業績期待で買われているだけに

やはり アメリカの暴落以上に 為替の円高が厳しいだろう

と言う 心理が働いているかなあ・・。


これで 為替が 

  120円~118円程度の穏やかなボックス相場になれば

  新興に資金が 回って来るのではと期待しているんだけどね


今日の 下落にしても

 新興 見ている限り 決算不安で 買い手は居ない代わりに

 慌てて 売るような 個人も相当少なくなっている

 そんな 気がするが・・。


ハイリスクの 為替に逝った 資金が

再び ハイリスクの 新興に戻って来るのではと

そんなれば それなりに新興が戻すと言うことに


ただ、


  小売悪いだろうし・・ 猛暑でもないし

  銀行は 米のサプライムがすっきりしないし

  と 考えていくと どうも 買うセクターが無い


  環境 特に原子力は 数ヶ月でどうなる事でも無いし

  

  そうなると 無理して考えれば

  団塊の世代の 退職と余暇という 発想になるかも・・。


 いずれにしても 選挙がとなるのかなあ・・・。


最後に 朝の寄りで 気配値で 三菱マテリアルが



2007-7-27-2


さて 8万枚の 先物の出来高

  後場 どうなる事やら 今日も全く 想像出来ない


まあ 17250まで 落ちれば買い

 叩くなら 20円 抜き程度かなと思うが


17500近くまで 戻すことは無いと思うが


まあ 17300付近の 揉み合い 目線で

後場は 無理しない・・。


余裕が 有れば 買い餅という 手段も有るが

 余裕が 無いよね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月26日 15時12分12秒

出尽くしと説明されるのかな・・・。

テーマ:mini先物取引

船を 見ながら

  18555円で売り


鬼門の 18300で利食いして・・・。


18300で 止まるだろうと 買いに出たら・・・。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


続落・・。


17750で 止まると 再度買ったら


 引けに掛けて 豚でもなく売られて死亡


 途中まで 利益が出ていたのに・・・。


 結果 マイナスに・・・。


 こうゆう やられ方すると

  凹むは


船の 伸び悩み で尽くしから

売りで 入っているのに・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月26日 10時47分02秒

値幅 50円

テーマ:mini先物取引

動かない・・・・


 米は プラス 中古住宅の指数は悪かったわけですが

 それでも プラスに戻す 米国


 日本も 大きな下落の翌日は 良く見る 光景なんですけどね


 (=⌒▽⌒=)


 日本市場 前日比 マイナスの 気配で

 そのまま 寄り付き 小幅に 外人売りこしだから仕方ないか


 それでも ある程度 買いは入ってくるだろうと

 寄りで 買ってみたものの 上がる事無く

 じりじり 下げる展開 と言っても  18000を大きく割らずに

 どちらへも 逝かない罠


 そんな展開の 中 我慢して・我慢して

 買いを 寄り付き付近に戻った所で 損義理


 ドッテン 売り


 この判断は 良かったけど


 散発的に 大きな売り・買いは 入るものの

 それで おしまいの 眠い 動きに逆戻り

 結局、 売り返済を 18005で 指値入れたのが

 一瞬の 売りで 上手く 入って  前場修了。


新興は 底打ちを 匂わせる昨日の上昇で

朝こそ それなりに買われたが


次の 買い手が 現れないことから

見切売り 発生で 新興3市場とも 全く同じような日中足


後 少しの買い手が 現れません


まあ 今日は今まで物色された 主力株も 全く鳴かず飛ばずで

指数なりの 東証1部 値下がり 1000銘柄あれば 致し方ないところか


財務省発表の株式投資は 先週も外資 買い越しでした。

4週連続です。


11時に 郵船と川崎汽船の 上方修正の業績発表が有りました。


後場は このセクターの動向次第でしょうか


それを 織り込んで 上がっているようにも 見えますが・・・。


船関連の動き次第で 売り・買いどちらにするか決めます。

手掛かりが 無いだけに ここへまた資金が集中する可能性が高いのかな・・。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年07月25日 18時14分17秒

読み違い・・。

テーマ:mini先物取引

後場 寄り付きは さほど 勢いを感じなかったので


 フライングで 17825で 先物売り


 途中1000枚の 1発買いに 唖然

 

 落ちそうで・落ちない 指数に 苛々

 切るに・切れない・買うに・買えない状況で


 引けまで そのまま・・・ 含み損で過ごして

 引け値で カット  :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


 雰囲気読まない 買いは誰だろうね・・

 手口から 想像出来ないけど


 最近の 寄り底 そこから じりじりあげるパターンは

 毎度・毎度 やられる パターン


 三菱重工を 空売って 

 直ぐに 余力切れ


 それにしても 凄いねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 この辺が 活況になると 途端に新興の動きは鈍くなる


 まあ・・ じりじり上げる方が

 私にとっては 玉入れ替えながらやれるので有難い


 なんせ 鈍間な者で・・。

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。