Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月28日 23時32分43秒

日足チャートの雰囲気が・・

テーマ:データ/チャート

ネットストックだと どうも臨場感が掴めない

 本日は クイック 昨日は色々やっていてとり忘れ

 これも 過去でやろうとしたが 価格差ありすぎて臨場感なし


SQまで 加重平均 現在価格 加重平均
-現在価格
出来高 前場 後場
9 17494 17540 46 0.26% 201994 122595 79399
本日のの状況 2月28日 前日状況 データ
前場始値 17440 18110 建残 409922
前場高値 17570 9:46 18150 9:44 前日比 13695
前場安値 17340 9:16 18050 9:10 18240 TOPIX
前場終値 17480 40 18130 20 18050 N225
後場始値 17500 18130 190 N/T倍率 10.04
後場高値 17590 12:32 18240 14:18 値上がり 2
後場安値 17490 13:09 18100 12:40 値下がり 223
後場終値 17540 40 18220 90 17604.12 変らず 0

2007-2-28-2

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年02月28日 22時06分35秒

はて・さて

テーマ:明日の注目予定

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o暴落では ない手羽先 ニューススティション



2007-2-28-1

◇ 為替が 118.50辺り

  一旦 118割ったけど そこからは持ち直し・・。


いつも 見ているサイトが今日も重いです

 

米 

 GDP改定値は 若干の下方修正

 新築の住宅着工件数は 前月比 -16.6%

*新築住宅販売(1月)
結果 937
予想 1080 前回 1123(1120から修正)
*単位 千件


そして 米国は 乱高下 安定してないようです

為替が 円高で CME先物が

日本が 引けてから 高かったものが 安くなっています。


どうも 日本も 17500を挟んだ 攻防になりそうですね。

米の債権が高いことから 急に 更に 大きく下落は無いでしょうが

しばらくは 調整目が 強いような気がしてきました


 戻り売りの体制で 安全なのか


今日の ニュース見ていると

必死に 株安は 一時的なものと 煽っていますが


そこに あがったり 下がったりするという 株価本来の

性質の説明がまったく不在です。


明日の状況が わかりません・・。


毎度のことですが


まだ 本格的に買う時期ではない気がします。


買うなら銀行 どうだろうと思っては いるのですが・・。


信用の速報を ずらりと 見たんだけど

売り方は それ程手仕舞いしていないようです

さすがに この地合で 腰が据わっています。


信用の買いが 結構増えています。

押し目と 思った個人が多いようです


ちょいと 甘い感じがしてますが・・。


まあ 腰を据えて 買うのは SQ通過後でよい様な


後は 配当取りの流れを 見ながら


明日は 先物で 比較的簡単に 売り崩すことができそうな

地合ではないかと思いますので


その辺を 念頭に入れて考えて逝きます。


------

NY市場 

バーナンキ発言にドル買われる

2007/03/01(木) 01:11

バーナンキ議長の議会での質疑応答で「米経済見通しに実質的な変化なし、
依然緩やかな成長を予想」と述べたことからドル買いが強まった。ドル円は
118.20近辺から一気に節目の118.50を突破し、ストップを巻き込む形で118.80
まで瞬間戻した。その後は売りも出て118.60近辺に伸び悩んだものの、118.50
より上の水準は今のところは維持している。ユーロドルも瞬間1.32を瞬間ブレイク
した。

USDJPY 118.58  EURUSD 1.3210

このところの住宅ローン市場への不透明感などから一部で米景気減速懸念が
出ていたが、バーナンキ議長の発言はその観測を打ち消す内容となっている。

 

 

バーナンキVSグリンスパン


結果は 半年後かな


 そんなに 待てるか


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

重要なのは 明日という日なんだよ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月28日 20時54分07秒

裁定が1兆円解消されたと・・

テーマ:集計

祇園精舎さんによると 1兆円裁定残の解消が有らしい。


先物で 1万枚の積み上げ何だけどね これはデータ

 右側本日の売り買い相殺

  証券会社色分け 買いポジが緑 売りがブルー

    先週の建て残より まあ建て残 40万枚超えたし


 そして アメリカンが買い 今晩になってCMEが高い・・


本日 225 SELL 225 BUY 今週合計 昨日まで
-6,866 クレディスイス 10,433 3,567 -6,866 0
-3,916 メリルリンチ 10,409 5,808 -4,601 -685
-1,831 Bパリバ 16,673 15,733 -940 891
-1,007 ドイツ 12,990 9,270 -3,720 -2,713
-873 モルガンS 17,122 16,479 -643 230
-417 ソシエテ 25,527 26,986 1,459 1,876
-286 CALYON 13,693 14,188 495 781
-198 安藤 11,058 10,357 -701 -503
-129 松井 15,928 17,495 1,567 1,696
-12 岡三 21,948 21,153 -795 -783
0 みずほ 2,517 0 -2,517 -2,517
0 オリックス 0 1,810 1,810 1,810
0 カブドットコム 5,200 5,737 537 537
0 ひまわり 1,326 3,870 2,544 2,544
37 アーク 15,881 15,932 51 14
43 トレイダーズ 16,618 18,214 1,596 1,553
52 水戸 11,187 11,164 -23 -75
149 UBS 24,578 19,822 -4,756 -4,905
218 楽天 9,468 10,280 812 594
439 藍澤 37,745 37,535 -210 -649
514 野村 7,619 6,103 -1,516 -2,030
1,203 大和SM 15,370 17,882 2,512 1,309
1,787 ゴールドマン 20,487 20,379 -108 -1,895
3,773 リーマンB 6,249 10,310 4,061 288
4,587 JPモルガン 0 4,587 4,587 0
-2.733 表内合計 330026 324661 -5365 -2632
手口計 495,848 487,851 -7,997

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月28日 15時11分52秒

今日の底値から +170円程度の反発

テーマ:mini先物取引

先物が 2万枚超

大証タイムの 先物の上下と出来高は何だよ


225銘柄 2銘柄値上がりo(^▽^)o


明日は  上げ・下げ半々か

そして 3月に 鉄の業績発表


売り 1銘柄 買い1銘柄 最小単位で持ち越し


後場の動きから 方向感掴めず


1テック抜きを 数回して 余力無くなる。


こんな事なら 朝 思いっきり

余力 使えば


まあ 2段下げが有るかと思ったからね


でも よく考えると

下落・下落というけど


前回の SQ値より 上なんだよね


さて・さて 手口が非常に楽しみ♪


まだ 懸念材料のほうが多いんだよね

全面安で その懸念が飛んでいるけど

改めて 考えないといけない所


日興は上場廃止になるようだけど

これの 入れ替えが 何処に成るか


時価総額と流動性 単純に証券セクターに逝くのか

同時に ヤフーの変わりも 気になるところ

まあ ヤフーが 上場廃止になるかは不明だけど


重複上場で 225採用というのも 何か収まりが悪いと思うけど


疲れた・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月28日 11時35分06秒

状況から考えて・・

テーマ:mini先物取引

下がると 強気の意見も 多くなる


 天与の海馬とか

 ファンダは良いとか


問題は そんな所では無く

過剰流動性が 一旦収束に 向かうのか 否かだと思うんだけど


その辺が 見えれば 私は 相場の達人


今頃 100億位の資産が ある罠


でも 自分の相場観の中では

前場は 


完全に ギャンブルリバウンド相場だと思っている


高値覚えで 下げ幅から 安くなったと勘違いした反発


やはり 後場からの動きが重要な 鍵だね


ここから 今日 大きく上昇は無いと思うし

大きく 売り込まれることも無い


売り込む場合は リスクも大きいからね

仕掛け的な 売りなら 明日が有効的だろうね


明日 もう一度 寄付きから じんわり 下げれば

そこで 買い方は ギャフンだろうけど


それも 一時的なものだろうし


少し 余力は残しているが

ここは 少し 明日限定の ギャンブルで買いたい気もする


ただね やはり 17500近辺で うろうろすると思うんだよね


先物の出来高と 手口も注目だね


欧米系の動きが

売りのみなのか 買いをどの程度入れているのは

投げたのは 何処 この辺だね



多分 日本の証券は 買っていると思うけど

特に 昨日 買った 国内の 2証券の手口は 注目。


---- 朝の寄り付きの 特売り 状況は

   今日は SQかと 思ったよ



いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月28日 10時50分22秒

チャイナショック

テーマ:mini先物取引

や・・・

 まさかの 700円近くの 下げ

 サーキットブレカーが 働くかの 動きキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


私が 今回の暴落を チャイナ ねぇちゃん 好き(*^o^*) ショツクとなずけょう・・。


中国の値動き 見ようとしたら

うごかねぇー

昨日 一応 臨戦態勢で 全てチェックしたのに


リバウンドを寄り付き ちょいと取って後は ひたすら

細かく 取引 

こんな状況では やはり反応が悪いなあ・・。


前場 先物取引 12万枚超えた


ライブドアショツクのときでも これほどの 枚数は無かったと記憶


一端の リバ鳥が 終わった後の 動きに注目していたが

今日を 底値に そのまま 上昇とは考え憎いが

かといって ある程度 この ショツクで 朝方 ポジションの整理も終わって


SQまでの 思惑的な売り買いで だましも有りそうだし


個人的には 今の株価水準 17500は まだ 充分高いと思っているんだけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かといって ここから 来週に掛けて 更なるスピード調整が有るとも思っていない


SQ後までは 方向性が出ないだろうね


鉱工業生産も マイナスだけど 

今日は この辺関係ない罠


昼の バスケットにも注目だけど


特に 為替が 118.6円と 大幅安の流れ

先行き 判らないが この辺で 安定すると

先高は 株の先高も厳しいと思う


要は 心理的に 118円台で慣れるまでという期間だね


もうひとつは この下げで 信用倍率が大幅に悪化することだね

売り方としては やれやれで 手仕舞いも多いだろうから


う・・・ 今日は  本当に 余力とニュータイプの反応が欲しかった

それに 寄り付き後 お腹が痛くて トイレに駆け込んだのも痛い




いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月27日 23時42分39秒

恐ろしいことに・・

テーマ:明日の注目予定

好事多魔多し なのか・・


米が おしゃれなことになっています。

 いつも見ている 米の株価総合サイト

 アクセスが多いのか おかしくなっている



◇ 耐久財受注

  

*耐久財受注(1月)
結果 -7.8%
予想 -3.0% 前回 2.8%(2.9%から修正)(前月比)
結果 -3.1%
予想 -0.2% 前回 2.6%(2.7%から修正)(除く輸送用機器・前月比)


この為なのか それとも 中国ショックなのか

たぶん 両方だろうなあ


グリーンスパー アメリカの景気減速発言もどうなんだろうね

今日 WBSで その事に触れていたが

先週から 言われていたこと


そして 先週来た 日経ビジネスは アメリカ特集


つくづく 勝負強く無いね・・。


朝は このままなら パニック売りが出そう

問題は その水準と その後の動きなんだよね。


現状大幅続落で CMEが17810円 それ以下で帰ってきたとき

オプションの 中値 17750円



 10日線割り込み 25日線 17636て事も等考えられる


 瞬間のパニック売りの後の 反発が瞬時に 

 取れる 反射神経も無く・・。


う・・・ん勝負弱いなあ。


まあ まだ こめがどうなるかは 先は長いけどね

買い餅も無いから 比較的 楽観はしていられるけど・・


----- 追記


*消費者信頼感指数(2月)
結果 112.5
予想 108.5 前回 110.2(110.3から修正)


*中古住宅販売件数(1月)
結果 6.46百万件
予想 6.24百万件 前回 6.27百万件(6.22百万件から修正)


上記 2指標が 出たところで まあ 良い数字

特に 懸念の 中古住宅の販売の落ち込みが無い事は

懸念としては 払拭されたかも

ただ 米の住宅の契約がどんな形で

統計としてあがってくるのか 解らないけど

今後 懸念通りに 下落してくると

一旦 高値を取っただけに 暫くは もみ合いになるのか・・。



まあ 比較的 落ち着いたかなあ・・

パニック的な 売りは収まったようだけど



為替の急激な 円高の方が ちょいと気がかりな面が有るのか


まあ 明日は全面安という事で


その後 更に 仕掛け的に売ってくるのか

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月27日 22時30分46秒

軟化 なんか

テーマ:データ/チャート
SQまで 加重平均 現在価格 加重平均
-現在価格
出来高 前場 後場
10 18170 18110 -60 -0.33% 105882 45273 60609
本日のの状況 2月27日 前日状況 データ
前場始値 18250 建残 398885
前場高値 18280 10:25 前日比 5340
前場安値 18170 9:09 18240 TOPIX
前場終値 18220 -30 18050 N225
後場始値 18180 190 N/T倍率 10.00
後場高値 18190 12:30 値上がり 58
後場安値 18070 13:30 値下がり 158
後場終値 18110 -70 18119.92 変らず 9
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月27日 20時03分47秒

中国

テーマ:明日の注目予定

◇ 中国上海総合が 大きく下がったのが原因というコメントを見たが

  その原因は・・・・。

  まだ 確認してないのでメモとして。 -8.8%は 大暴落

  中国政府としては 行き過ぎた株価に懸念を持っていたから

  ウェルカムナンダロウね しかし中国株式市場の事情もわからんし


---- どうも中国の下落に 確定的な理由は無いようだね


   噂としては 来週からの中国全国人民大会(日本の国会)で

   金融引き締めが有るのかと思惑


   ファンドの離隔売り 上の要因と配当の支払いによる換金


   A株は出来高過去最大だった様子。


  売った奴が居れば 買った奴が居る訳だから

  どちらが 正しいか パワーゲームの様相かもしれない・・。


  下落幅 1997年以来

   

◇ 先物 

  今日は 建て残 増加

  手口が 面白い オリックス・ひまわりが 買い 4000枚

  UBSが 相殺で4000枚の売り越し 野村・みずほで 4500枚売り越し

  野村は手仕舞いかなあと思うから

  ひまわり・オリックスが 新規建て??

  SQまで 残り10日で 普段あまり大きく動かないここが

  動いているのは 気になるところ オプションのヘッジも考えられるが

  ひまわりは 19000コール 17000プットは結構抱えているみたいだけど

  今となっては 殆どゴミに近いし ヘッジする意味はないよなあ

  良くわからん・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

  ただ 国内勢が 動いているということは間違えない

◇ 軒並み 欧州市場も 大きく反落

◇ 米の中古住宅販売 耐久財受注の発表

   やはり言われている 住宅ローンの焦げ付きが

   この指標からも 裏付けられるかが焦点だろうなあ・・。

   

◇ 移動平均線

    

    今日 チャートに正しく 5日非道平均線で止まった感じだが

    今の CMEで 既に 次の10日非道平均線 17995円下回っている

    この辺で 米も弱く 明日国内が寄り付くと どう動く

    先物で 18100-17900は全く出来高無いから

    下へ簡単に 触れそうだし・・・。

    まあ 急落すれば 買っても良いかと思うけど

    日計り 必須だろうな・・

    

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年02月27日 15時11分43秒

ショートカバー的動きはが無かった

テーマ:mini先物取引

後場 先物出来高 6万枚

  多い割には 下へ押される展開だったんだけど


 現物か3兆6千億と 結構な出来高

 出来高 多いから 活況で心配 無いという コメントを

 CNBCで 聞くが・・。


 確かに 下では 買いも入っているようだけど

 そこを 誰が買っているかで

 様子は 大きく変わってくると思う・・・


 電気セクターが 強いとの解説も

  ジャー買う理由はと 問われれば

  出遅れ位かしか 理由が無いんだよね

  ここまで 売るわけにはいかないら

  売らなかったのかなあ て理由になる・


 当落レシオで 過熱感を計るの ちょいと無理あり


 と 色々 難癖つけてみるが


一応 今日の流れで SQは 18000下での 攻防になると

 勝手に 思い込み


たぶん 今日の手口も 無理した 売り仕掛けは無いだろう


ソフトバンクの高値も やはり・・・へなんだけど

思わず 売りそうになって 空売りの余力が無いことで

取りやめに・・。


日立船は 後場の始まり時点で

穏やかな 下降トレンドと見ていたので

198で 利食い 売りなおし 持越しを目論むも

利食い以上に ならずに見送り


引けに ちょいと 売り餅も考えたが

今日は 米が色々有るので 取りやめ


明日高く帰ってくれば

上値を 見極め 売りに出たいが・・・


もし 米が 続落なら 日本市場は

今日の終値付近の 明日は寄り付きかなと考えている


為替が 120円20銭付近と 値を下げているんだけど


この辺 日本で運用の 米外資にとっては

利益を ドルに変えるのに 2度おいしい様な気がするけど


出来高多いのは 東証がよく動くので 参加者も多く

回転が効いているからだと思う


それで無ければ 新日鉄の日中足 あんな形にはならないでしょう


ソフトバンクもしかり・・。


言われて無いが N/T倍率が ちょうど10倍

小数点 3桁目に4が入ると言うことは

個別でやはり じりっと高くなっているという事も言えるかも知れないね


ただ指数寄与度の高いものが しっかりというのも有るだろう


という事で 明日も 良く分からんが


買い方の 手仕舞いが始まっているという 認識で間違えなし





多分(・_・ 三・_・)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。