Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年01月31日 21時41分47秒

498枚増加

テーマ:データ/チャート

増加枚数が 想像以上に少ない。


SQまで 加重平均 現在価格 加重平均
-現在価格
出来高 前場 後場
37 17380 17390 10 0.06% 124888 50054 74834
本日のの状況 1月31日 前日状況 データ
前場始値 17490 17520 建残 373096
前場高値 17520 9:01 17570 10:19 前日比 493
前場安値 17370 10:50 17500 9:14 17570 TOPIX
前場終値 17400 -90 17550 30 17460 N225
後場始値 17380 17540 110 N/T倍率 10.10
後場高値 17400 15:06 17570 12:59 値上がり 59
後場安値 17260 13:04 17460 14:37 値下がり 158
後場終値 17390 10 17520 -20 17383.42 変らず 8

2007-1-31-2
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年01月31日 17時33分54秒

や・・

テーマ:経済動向と日経予想

先物手口 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 いやはや 実に 分かり易い クレテイー 売り 6638枚

 ついでに TOPIXも 4690枚 売り


 買いをしていないと言うのが ちょいと 意外


 朝の 寄りだけでは この枚数捌けないだろうから

 何回からに 分けて売ったんだろうね


 それで


 また珍しく


 米 悪徳(言い過ぎかも)4悪証券 揃って買っている

証券会社名 225 SELL 225 BUY 225 NET
メリルリンチ 0 3714 3714
ゴールドマン 4362 6970 2608
JPモルガン 0 2118 2118
リーマンB 2144 3638 1494

 4社の合計 9934枚

 本日 トータルで -2651売り越し 


さて 今日の建て残が 気になるところヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


リーマンB 3826
モルガンS 7784
クレディスイス 3584
メリルリンチ 2973
売り合計 18167
JPモルガン 2117
買い合計 2117


上4証券が 売りポジション

JPだけが 買いポジションと言うのが 先週金曜日の状況です。


これで 明日以降の状況が手に取るように解れば良いが


無理゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


2007-1-31-1


えぐすぎる 板




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月31日 15時15分03秒

17300割れまで逝った

テーマ:mini先物取引

どうも 朝の流れから

 意図的に クレディを 叩いた感じもするし

 早めに自分で 叩いて 安いところを拾いなおして

 トータルで 裁いた様に 見える


 調整入りした 様に感じるけど

 個別で 買いもそこそこ入っているような気もする


 投資の買いなら 今日だけの様な・・

 下げすぎの お化粧が買い


 売り玉 17300辺りから 更に 下を見て

 上に もって行かれるので

 この価格帯で 餅玉 一旦 手仕舞いして

 買いから 入ったものを 引けの ショートカバー的動きで裁いて


 引け成りで 売りなおし


 予定では 17350辺りの引けなら 明日以降も軟調と思っていたが

 何故か 売り買い集中する 17380円近辺まで 戻しているから

 

何とも上下どちらに 逝くか 判断はつきづらい

その為 売り餅は ほんの軽くです。


先物出来高 74834枚の後場の出来高もすごいし

システムペテンなら 後場の 17300割れは かなり意図的な崩し


 ここで スピード早くて 追いつけなかったのが 悔しい。


 鉄の決算後の 動き注目していたけど 反応は殆ど無し

 新日鉄の決算で 市場の関心は 次に移っている様子。


 今日も 手口気になるところ・・。


 新興も 何か 不安定な動き・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月31日 10時49分27秒

結果 見れば 売りなのか・・

テーマ:mini先物取引

CMEが 高く 返って来た

 朝の外資寄り付きは 小幅売り越し


結局 寄り付き 17500割れで

 どうにも 上下判断の付かない 微妙な位置

 一旦 17500超えたので お・・上なら

 昨日の 高値あたりで 状況を 見ながら売りかな


 等と 考えていたら


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


想定ラインをに 届かないまま 

売りに 押されて 軟調な展開に


これでは 手が出せないというか 

売りポジションでは 追加売りに 躊躇


結局 17400割れまで下がってしまった。


引けに掛けて 非常に商いの 厚い 17380円まで落ちて来て

ここで 膠着


クレディが狙い打ちされたのか

クレディがさっさと投げたのか 良くわからない


日興コーディアルの 不正取引の調査資料の公表

 内容チラッと見たけど 読み応え有り過ぎで

 スキルが無いので 旨く文章を呑み込んでいけない

 内容的には 組織ぐるみの実態が明らかになっているようだ

 それお 織り込むように ストップ安


これで 東証が 上場廃止にならなかったら

ホリエモン 東証を 自社の上場廃止が不当と言って訴えることができそうな


 是非 訴えてほしいと 思うのは私だけか・・。


鉄は 思ったほど 下がらないが

 板は 薄くなっている

 後場 神戸鋼 1時30分 住金・JFEが 2時から決算発表


今日の ポイントも この辺に来るんだろうな


直近 IPOは やはり 人気が剥落しているようだ


後場 17380円を 割り込んで来ると 

 大きく 下がる 可能性が有るが・・。

 最近は ここが 鉄板に近い 抵抗ラインになっているからなあ・・。

 この位置では 売れない 買えない 困った


昼のバスケットの動向

 ドレッシング・投信等の買いがの 思惑などから

 大きく下げないだろうなあと 思っている


17300割れまで 早めに落ちれば

子反発を 狙って買いで 入りたいと思っている


今晩の 米のFOMC GDP発表と 転換点になりやすい問題が有るので

何とも 予想もつかない。


ロイター観測は 3%プラスらしいが


そんなこんなで 現物を少し 扱って前場は終わり。


-----追記


 先物出来高 5万枚 板の割りに多いと思う

 トピックスが先に下落して 225がそれを追いかけるように

 下落している感じだから

 全体に 売り物が多いのではと感じている

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月31日 00時49分54秒

微妙に プラスの米

テーマ:明日の注目予定

消費者信頼感指数の発表 


 

先ほど発表になった米消費者信頼感指数は110.3と2002年5月以来の
高水準となり、前回値も110.0に上方修正される強い内容となった。
ただ、市場の反応は今のところない。きょうからFOMCが開かれているが
その結果が明日発表されることから、その結果待ちのムードが強まって
いるのか。ドル円は121.70近辺、ユーロドルは1.2960近辺での取引とな
っている。


米は微妙に プラス

 どちらにも 動けない感じ・・ 特に大きな動きは無いだろうなあ


CMEが 妙に 強い クレディスイスの力


 日本市場は基本的今日の流れを見たら

 一旦 調整入りでもおかしくない そんな 流れだったが

 明日も 欧州系の オーダーしっかり 貰っている為の買いなのか

 無理した 買いあがりに見える 引けはの買い

 

 売りのポジションだから そう見えてしまうのか・・・。


FOMCは 現状維持を 織り込んでいるが

議事録次第で どちらにも転びそう

経済指標 見る限り 経済は順調に 見えるから

金利による 牽制が 無ければ 上に跳ねそうな気もするが・・。


牽制は 有ると思っている


このまま 高く 米が帰ってくれば クレディの一人勝ち 



まあ 考えても結論は出ないから・・

明日の 流れを注意深く見守っていく


監視銘柄として 

SONY  寄り付きの位置は

新日鉄 利食い売りが出るのか 

ソフトバンク  反発するのか 


この辺の 銘柄で 市場の強弱がわかると思う

まあ 外資の状況も重要だか

大きく買い越し 無いと思う 無理する場面ではないが 

今のところの 当たらない予想。


後場の 進行の崩れに対する リバウンドというか

買い手が 現れ 資金が進行に流れるかの問題。


進行は 楽天に注視

ミクシーが 決算発表 どう市場が評価するか


IPOは 2月から 始まり

直近の IPOの 資金が どの程度 逃げるか

ポイントは 2/14IPO集中日前の 一週間


2/3節分


ミニSQ


G7


こんな所で 上下に 荒い展開と 考えた方が良いかも


 為替が また大きく 振られた

 といっても  121.5位だけどね





 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月30日 23時21分08秒

思った程 増えてない建て残

テーマ:データ/チャート

クレディスイスの建て残 どうするんだろうね

 先物の買い 本日7000枚 引けに掛けての買い上がりの

 一翼をになっている事は確か 買い越すと 17480位かな

 昨日も 買っているんだよね 1300枚程

 都合 8300枚 平均17400以上の単価になるような気がする

 月曜日の 17300台で 買ったのが 全てクレティーとしても

 そんな感じかなあ 17300台は 短時間しか居なかったから

 

 そして 先週の売り残が 3000枚ほど

 1/25売りのみで 1900枚 その日 建て残が 8000枚と増加しているから

 有る程度 高いところで 売り玉保っていると思うが

 それにしても ちょいと 今日の買いの多さ 苦しくないだろうか


 で オブション見たら PUT 16500を 1200枚買っている

 今更 16500PUTそんなに 買ってどうするんだろうて疑問も

 プレミア6円 これを  生かす手段が有るのか

 その辺の 組み合わせは 良く 理解できない(^_^;

 

 月曜日に クレディはオプション殆ど参加してないしね、


 まあ かなり無理で 苦しい立場になったのではと 想像できそう。

 


SQまで 加重平均 現在価格 加重平均
 -現在価格
出来高 前場 後場
38 17526 17520 -6 -0.04% 91212 36370 54842
本日のの状況 1月30日 前日状況 データ
前場始値 17520 17380 建残 372807
前場高値 17570 10:19 17490 10:13 前日比 1536
前場安値 17500 9:14 17320 9:13 17500 TOPIX
前場終値 17550 30 17470 90 17320 N225
後場始値 17540 17460 180 N/T倍率 10.10
後場高値 17570 12:59 17500 12:44 値上がり 95
後場安値 17460 14:37 17420 14:20 値下がり 108
後場終値 17520 -20 17480 20 17490.19 変らず 22

2007-1-30
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月30日 17時56分09秒

また 香港・CMEと高い推移

テーマ:明日の注目予定

引け後 ウインドウズビスタ見に 電気店へ

 使い方 良くわからないけど 操作の手順はXPと大差なし

 ぼにょんと 出る画面は 何か びっくり


 別に ふ・・・んて 感じでした

 スピードは速くなっているけど これはスペックの問題と

 長年使うと 老化してくるWindowsの 特性も有るなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ついでに ソフトバンクの 春携帯 カタログ有りますかと聞いたら


 若い 店員のネイちゃんが

 いやそうな顔しながら 「無いの 一言」

 接客態度が 成ってない( ̄へ  ̄ 凸

それより プレリリースして カタログ無いとは・・。

姉ちゃんの 話によれば

 「3月位まで カタログは有りませんと」

と 力強く言っていた (`・ω・´)


あ・・・ これでは

これを 知っていれば 思いっきり 今日空売りしたかも・・。

(◎`ε´◎ )

話題先行の 戦略 なめんなよ( ̄へ  ̄ 凸


で その ソフトバンクのレイティング  突然2階級特進させた

クレディスイス


今日の 先物の手口見たら


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ここだけ 先物 7811枚買い


久しぶりに 見事な 偏りの手口


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


退場させろ

 クレディスイス・・・。

て 言うか この状況で

米が 続落すると 

集中砲火浴びせられる可能性も


ちょっと この偏った 手口は おめにかかったことなし


いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月30日 14時35分11秒

下げて 上がるでは無かった

テーマ:mini先物取引

結局 新日鉄は コンセンサス通りの 決算内容


 夢が 剥落した感じだが


発表後 直ぐに 大きく動かなかったことで

様子見してたら


いきなり 落ちた・・・



そして これを 書いているとき

 先物が 17500キープで どうも 動き 難い

 というか 売りいれるのが 怖くて 躊躇していたら


 いきなり 売り仕掛けですか


ソフトバンク売って ちょいと取ったのみ

 頂点売りはできたが 買戻しが

 加重平均 その後 売りは 怖いよね


 仕方ないかな・・。


N225に 比較して トピックスの下げ方の方が大きく早かった


売り 有利と解っていても 反応できない私が悪い


戦闘モード解除と


何とか 落ちて やれやれ状態


さて 引け後に TDK SONYの決算発表

内容に よっては しばらく 利食い売りの展開になるかも


良くわからんが

明日は そんなに 落ちないと思っているから

調整するなら 2月から かな・・。


------ 続き


 先物大きく下げて 17450 近く下げた後

 ショートカバーか それとも 先高期待なのか


 良くわからん


 SONY上方修正 アナリスト予想に届かず

 これが 明日どう 反応するか 重要だと思う

 本日 -100円は 期待されてないから プラスか

 利益は 100億予想より 積み増しだけど・・。

 決算内容見ると 普通かなと思うけど


 まあ 明日は 明日の風が吹くし

 全体の決算を見て 引き続き 買いに外資が来るのか

 一旦 てを 引っ込めるのかは

 

今日の大証の 引け後の 先物の動きでは 解らないなあ・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月30日 12時36分00秒

修正

テーマ:mini先物取引

CNBCで 新日鉄の決算が 1時30分と言っていた

 これが 正しいのかも 見たところが 悪かったのか

 思い込みかも。


 いずれにしても 1時少し前から 注意が必要。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007年01月30日 11時07分54秒

鉱工業生産

テーマ:mini先物取引

朝の 鉱工業生産 反応なし


 CMEの影響の方が 強いのか・・。

 17500上で 小幅に 横に動いているだけ

 でも 先物 それなり出来高有るなあ・・。



 様子見が 続いている

 ここから上が 重いのは 電子・電気がどうもピリッとしない

 ただ こりセクターが上がれば 今まで上がったセクターの利食いが

 顕著になるのだろうなあ。


 外人の 連続買い越し 凄い


 先物の途中からの 上下の 指値板も 酷いね


 仕掛けが 入るとすれば 上・下 難しいけど

 有るなら 早めの 売りしかけ 

 引け前は ショートカバーではと思う


 その方が ボラが 出やすいのかと 妄想。


 PM1時の 新日鉄の 決算が きっかけになりそうな気がする。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。