Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年10月31日 15時20分18秒

お化粧買い

テーマ:mini先物取引

お化粧買いを 警戒して 早めに手仕舞いした私は _| ̄|○


そうですか 最後は


( ゜Д゜)y \_ ポロッ


16350円


日経平均 16399円


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年10月31日 14時29分42秒

読み甘い_| ̄|○、;'.・

テーマ:mini先物取引

後場に 持ち越しの 買い玉 16425で 外しましたよ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


その後 直ぐに 16480まで 駆け上がったのは _| ̄|○、;'.・



はい 16500は 越えないと  16470 売りだ  (ノ><)ノ 三 ▲▲

16440で チキンに 離隔


その後は 様子見で 下がれば 買い 上げれば売りのスタンス

2時から 今日は 上ですか

相変わらず この時間は 変化球の欧州か・・。


上で 売り チキンにまた 16440で 買戻し チキンです _| ̄|○、;'.・


現物の方は

アセット 空売り 今日は 何とか 321000で 粘って離隔

歩調は  下降だと思っているが

ちょいと 売り玉 踏まれたときは 涙目でした。


そして・・・・f(^_^;


 インデックス 買い指値 朝 80600で 指していたものが

 午前中に 約定していたf(^_^;


 気づいたのが 後場 下落トレンドの最中

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

慌てて 撤退して その後は また 上ですか_| ̄|○、;'.・


もう 余力も・気力もなくなりました。


価格帯の 読みとしては ドンピシャ なのに


なのに


なのに


なのに


何故 こんなに 利益が 少ないんですか _| ̄|○、;'.・


引け間際に どう動くか 見極めながら 持越しを考える


それにしても 東証2部とか 全く資金が 回ってないのは

やはり 相場の全体は 余りよくないと思う。


一部の 値動きの有る 銘柄に資金が 集まって

上に下に 先物も 上に下に


これでは 全く ただの 賭博場

銘柄を 選んで 想像する 楽しみが 全くなし・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月31日 10時40分41秒

買ってますが 何かf(^_^;

テーマ:mini先物取引

16400上で 16500を 睨む 展開かと

 買ってますが 向かってますが 何か


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


16410で買って下ですか 16350辺りが 25日移動平均らしいf(^_^;


今日に 限っては 月末のドレッシング買いが

それなり入るのではと 想定。


16410の買い玉は 当然 持ち越しは不可で

今日中に 処分しますが_| ̄|○、;'.・


コッンと 音が するまで 下がるのかなあ


 ポジションは軽めなので 大丈夫だけど 利益が 出ない。


で これ書いているうちに 16330まで下がったので

 16330注文 出したつもりが


誤 発注 _| ̄|○、;'.・


15630で 指していたf(^_^;


まあ 変更しても 買えたけので

これは 後場 持越予定で---- と 書いて 

一応 指値 16390入れておいてら


 10時45分 の 修正効かない 時間帯に

 どかどか 50円以上 上がって 16390が 約定 f(^_^;


 前引け 前の 何の 抵抗も無い 上昇は 何ですか

 ((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル  

 まぐれの 離隔f(^_^;


 て 私には プラス方向だったんですが

 後場に そんな 場面が 有るとは 思ったけど


 あの時間帯の 買いは  謎 (ノ><)ノ 三 ▲▲



 --- データ


 前場 高値 16450 9時18分 ここで 16500は 逝くと思う

     安値 16320 10時15分


 出来高 41326枚

 N225 値上がり 102 値下がり111 変わらず 12

 東一 値上がり 793 値下がり 751

 時価総額 5157兆円


 ◆ メモ

   225PERの 計算方法(日経新聞株式覧)

   採用銘柄 総純利益/時価総額で算出しているらしい

   CNBCより


 都合よく 考えれは 少し 後場 上がらないかという 希望。

 久しぶりに 寄付きから上・下に 動く相場

 こんなときは 吹き値売り 押し目買いの リズムで取りやすいかも。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月31日 08時54分11秒

また 2時からメンテナンス

テーマ:明日の注目予定

う・・・ん メンテ多いなf(^_^;


 米は 強い  16500円を 抜けないか 抜けるか・・。


---- 昨晩の書き込み


今日から 冬時間なんですね

 当然 調整かと思っていたら ナスダックが マエナスから一気に プラス圏へ

 な・・・にが有ったんですか

 それに 釣られて ダウン小幅に プラス

 CMEMも 16460円・・・。


 ・・・・予想外

 

 ここは 小幅に マエナスで 終わってもらうほうが戦略が立て易いんですけどf(^_^;

 16250 辺りで 小幅反発を 狙う戦略だったんですけどね_| ̄|○、;'.・


 予想外と 言えば ソフトバンク

 うん・・・ 私の妄想は ほぼ予想内ということか

 後は 端末の問題が 発生しそうな気がします。


 ドコモ 純減 6万台 au 10万台の 増加 

 ツーカーはカウントされているのかが 今ひとつ 不明

 となると 一旦 2万台減が SBとなるが

 事は そんなに 単純じゃないような・・・。

 売りたいのが 本音だけど

 ドコモ 値動き少ない 我慢の銘柄

 KDDI 踏まれそうで((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル  

 SBM 普通なら売りだけど 相性が悪い f(^_^;


 サラ金が赤字に

 グレー金利の返還引当の積み増しによる赤字なんだけど

 サラ金て 必要悪という 要素も有るし

 銀行の 追剥も かなり 惨いことは知っている

 

 それに 銀行は 上澄みの貸付

 サラ金は 下積み貸付 

 この先 サラ金が社会的にどう 変化していくかちょいと わからないが

 長い目で 注目して良いかも

 最初に 起こる 経営建て直しが 間接費の削減だろう

 それで 煽りを喰いそうな 銘柄の 空売りか

まあ あまり 近寄らないほうが 無難だなf(^_^;


 ◆米の 個人所得は 0.5%プラス 支出は 0.1%プラス

 ◆労働市場 以前逼迫 リッチモンド地区連銀総裁の発言

   この リッチモンドが 米全体の動向と 温度差が前回もあった様な

   明日は ADPの雇用統計で

   金曜日は 雇用統計


 そのたびに そんな指数に 踊らされるだろうな

 何といっても 米市場は 高値だからね・・。 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月30日 14時46分52秒

早漏(ノ><)ノ 三 ▲▲

テーマ:mini先物取引

最後の 売り玉 16400割って 16360で 投げました。


言い訳すれば 3枚で マエナス8万円から

今日 全部手仕舞いで プラス 5万円で 離隔できたんだから


文句は無いんですが


でも・・・ 小掬い しょうとして 16400で 指値買いが

ナイフに なってます _| ̄|○、;'.・


上には 持って逝かないよて 時間帯で 売りが出ました。

日計りの 仕掛けでしょう


今日の 16350円までの 下げの 意味するところが

ちょいと 逝き過ぎでは 


--- 続き


 結局 少し 戻してきて 16400下の 攻防に

 買い玉 結局 指値引け成り

 買値撤退の 指値だったけどf(^_^;


 引けは 売り成りで -15円の マエナス 仕方ないか(ノ><)ノ 三 ▲▲


 結局 トピックスの 買いも 大きいな 影響は無いような

 CNBCの解説では それなりに 影響有ったと言っていたが・・。


 現物の 売り玉 4004を 持っていたが 朝 518で 返済

 引けは 511ですかん そうですか

 この 早漏 野郎 _| ̄|○、;'.・


 まあ 16400下は 今日の 下値として 予想外割引だった訳で

 仕方ないねと 自分を 慰めてみる f(^_^;


 アセマネもね 朝の 損切り 終値見てしまうと _| ̄|○、;'.・


 さて 売り建てが 僅かになって 余力回復

 でも・・・・・ 現物の含み損も 拡大。


 新興も ソフトバンクの システム停止 真実が 闇の中で

 疑心暗鬼で 売れ無い 買えない・・ ドコモとKDD


---- データ


 後場高値 16450 12時31分

    安値 16340 14時39分

 枚数 86694 

N225 値上がり 17 値下がり 203 変わらず 5

東一 値上がり 199 値下がり 1447 前面安


225で 買われていた銘柄が 大きく売られたことにより

日経平均で比較すると 全面安の割に個別で底堅い印象も残る


これかは 多分 錯覚・・

指数寄与度も高い 銘柄の 買われ過ぎの修正が起こっている


反転のポイントとして 見るべきところは

この辺の銘柄と周辺銘柄の 直近安値の 比較で 大きく近かづいた辺りからかなと

妄想。


◆ 中間選挙

◆ 為替の動向


ポイントは この2点かも


後は SQ


先物に関しては まだ 売り方若干 苦しいかも

と観測 でも ソシエテが 自分で 相場を崩していくことも考えられるので


ここの 手口は注意が 必要かもね



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月30日 12時10分44秒

ブログ廻ったら

テーマ:市場考察

そうか・そうか みんなまだ 強気なんだね


16000 割らない 計算だね


アメリカに 吊るし上げられた相場だということを 忘れてはいけないような

そんな 気がしているんですが・・。


一気に 円高 その背景を 為替市場が 織り込んで落ち着かないと

安易に 押し目と 買っては いけないような。


お・・い 


今 マケスピで

ブッシュ  民主党が中間選挙で 過半数を獲得すれば

増税を必ず 行うと 警告


そして 世論調査では 民主党有利で 過半数は獲得しそうだと・・f(^_^;


ここまで 言うかな


11月の 第一月曜日に属する週の火曜日が 実施日と決まっているらしい

虎年 獅子座 さんの ブログより。


こうなると 今週 米は 様子見と利食いが出そうな気がするなあ・・。


利益を守るか 更にリスクを取って 自分を信じるか・・。


16000-16500の攻防になったような


ここで 裁定買いが有る程度 解消されるかも 焦点にしたいね。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月30日 10時25分36秒

寄り付きで

テーマ:mini先物取引

9月鉱工業生産(8:50/予測前月比-0.7% 結果 -0.6%


これで 迷ってしまった

 

 売りで 問題なかったが 売り玉 持っているしねf(^_^;

 1枚のみ 16505で 利食い

 更に 下へとは ・・・。 有り得ることだけど

 16500のラインが あっさり 逝くとはね 1000枚買い板有ったけど

 まあ 落ちるときは そんなもの


 この時間で 4万枚の出来高

 米の今晩 次第だけど 

 これで SQの 攻防ラインが 16500-16000に移動しただろう.

 16400 割れれば 今日のみ限定の反発買いを入れてみるか

 売り玉残りを 利食いするか 判断が分かれるところ


 大幅 マエナスから 利食いまで いけたんだから良しとすべきかも知れない


 現物の空売りは 一旦 利食い。


 今日の状況だと プラス銘柄の 爆弾 怖いし

 マエナスを叩くと 踏み上げも怖いし

 手が出ない


 アセット 前日比 変わらず 踏まれたしね

 今日は 慌てて 損切り_| ̄|○、;'.・


 為替が 117.37円に  これの 意味するところは・・。

--- データ


 前場 高値 16570 9時00分

     安値 16410 10時41分

     出来高 47816枚

  n225 値上がり 23 値下がり 195 変わらず 7

  値上がり 261 値下がり 1345


 昼の バスケット 多そう


 寄り付き前 イオンクレジット 安かったので 買いと思ったら

 100円近く 上で 寄り付いてた _| ̄|○、;'.・



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月30日 00時37分04秒

ソフトバンクモバイルが・・

テーマ:明日の注目予定

お・・ SBM ソフトバンクモバイル SMBと訳すな 

 MSCBと 間違えるだろう ( ゜Д゜)y \_ ポロッ


それ位 横文字に弱い


2日 受付ていしですか(^_^;

 システムというより 人為的な問題と 裏読みしてみる。

 何故かと言えば 基本的な料金体系が 解りずらい上

 学習期間が 短すぎで 契約時に人為的なミスの多発などで

 その修正をしないといけないなど ドラブルが相当数有ったと思う


 人為的な ミスが システムに高負荷

 ひょつとすると システムは問題ないが

 現場の 混乱により 一時的に  システム障害にしたのかも(^_^;


でも 明日は ソフトバンクの 値動き面白いだろうな


記事

携帯電話大手のソフトバンクモバイルは29日、NTTドコモ、KDDI(au)との契約変更の受け付けを

2日連続で停止した。前日に契約業務を全面停止した後、

29日午前にいったん再開したが、契約者が殺到し、正午すぎに契約変更の受け付けを再停止した。

顧客情報システムの準備不足が原因と見られ、ドコモとKDDIはソフトバンクに文書で強く抗議した。



 明日だが 米を流れを 受けて 大きくギャツプダウン 

日中小動きだろう

基本的には  下値模索と思っているが

売るぜ という 気合いを 入れると 担がれる可能性も考えながら

低位株が  何処か 吹くかと 観察。

TOPIXに関して 興味深い 的確な記事

http://www.geocities.jp/yuunagi_dan/Day/current.htm

ソフトバンク ウエート 4.04増加

KDDI           2.89増加

ドコモ           12.46増加

最近 上昇傾向の銘柄と この比率の兼ね合いが連動していることが

興味深いなあ・・。

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月27日 15時02分17秒

起こりうる 下落なんだけど_| ̄|○、;'.・

テーマ:mini先物取引

振り返ってみれば

 やっはりと 成るが・・・f(^_^;


 強気に 売れないよなあ

 まだ 建て玉 マエナスなんだょ (ノ><)ノ 三 ▲▲

 

 後場の16750 の 中値

 ここから 可能性としては 下濃厚だけど

 

 いままで 散々 やられた 価格帯だけに 


 叩けない

 叩けない _| ̄|○、;'.・


 持ち越し分の 先物売りを 16660で 1枚利食いして

 再び 16710で 恐る恐る 1枚 叩き

 それを 利食いで お終いf(^_^;


 まだ 3枚 マエナスの建て玉 保持f(^_^;

  まだ 100円下がらないと 利益にならないんですけど 

  何か・・ (ノ><)ノ 三 ▲▲


 それより アセット・・・

 昨日の 売り玉 返してと 結果論で 嘆いている自分


 まあ リスクの 問題上 仕方ないことだけど

 この 銘柄のみの 踏み上げなら 我慢したけど

 売りは上がる 買えば下がるでは 弱気になるのは 必定


 結果見て

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 先物 引け買いは 売りの手仕舞いだろうなあ


--- データ

 後場高値 16760 12時39

    安値 16650 14時00分

 出来高 86456枚


 N225 値上がり 50 値下がり 166 変わらず 9

 東一 1209


 CNBCの 解説で 強気の発言有り

 出遅れ 銘柄に まだ お金が回っていると言っていたが・・

 今日も 新安値 更新銘柄が 目立つのは何故

 その中には 下方修正銘柄も有るが

 理由無く 下がる銘柄も 散見される


 この辺から 考えて どうも 日本市場に入る 資金の限界が

 日経平均で 17000円程度では無いかと 勝手に妄想中


 要は 新規上場銘柄も 増える一方で

 市場の時価総額だけは 順調な右肩上がりで

 その資金の 振り分けが分散すれば 相対的に日経平均は下がるけど

 時価総額に 何の変化も無いしいう そんな 見解をしてみたが


 そんな意味では  これから 日本市場が ごみ銘柄を有る程度整理して

 新しい 銘柄を入れないと


 長い目で見て 健全な市場 健全に近い株価へ時として収斂するような

 そんな動きが 永遠に来ず


 先物を 初めとした 日本市場は 完全な賭博場になるだろうと

 改めて思ったりしたので


 時価総額の 推移を これから書いていこうと思う


 データ ハイパーeトレから


 一部 525兆3896億円 ▲ 40765兆円

 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年10月27日 11時03分00秒

遅刻f(^_^;

テーマ:mini先物取引

2度寝した・・


 暖かい布団が 恋しい季節になってきました

 あの 心地よい 暖かさ 何者にも変えがたい安らぎを感じてしまう

 今日この頃


 みなさん いかが お過ごしでしょう・・・。


で 遅刻して 全てのPCを 立ち上げ 状況を 把握するのに数分


 その時は 朝の 高値 16910円から 一気に 落ちている最中の

 16850でもお見合い中f(^_^;

 遅刻しなければ 朝の時点で 胃が痛い思いをしていただろう

 その意味では 良かったけど・・。


 引き続き 売りスタンスで 16825で 売り

 今日も 16800辺りで 攻防かな程度に考えて

 一旦 16815で 小幅抜き

 再び 上がったところで16825で 売りしたのは良いが

 

 返済注文を入れようと 建て玉見ると

 1回目の 利食いが 返済されていない

 慌てて 2枚の返済注文 入れた


 一瞬の 刹那 一気に 16800円を割っていく

 後 2分 後 2分 注文が 遅かったら・・・

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

 50円は 最低抜けている


 まあ 16750割れは 想定してなかったけどねf(^_^;


しかし 落ちる スピードも 速いね

多分 月が替わって 現物に利食い売りが出たのをきっかけに

先物も 利食いの売りで大きく下がったんだろうなあ


米も高値 更新はしているけど 上値が相当重くなっているし


後場 更に 昼バスケット売りが出るようだと

高値から 300円落ちの 16600円までの 下げは有るのかも


ただ 先物の 買戻しが入って ここから 下げも少ないかも


CPIの数値を絡めて CNBCは今日の下落を解説している様子。


後場は 更に 難しい 展開というか

上有り 下有りで 難しいね 上値 16800が限界とは思うが

16660まで 落ちれば 反発の買いかと 思うけど・・。


---- データ


 前場 高値 16910 9時00分 ここで 売れればタラレバ

     安値 16670 10時16分 10時16分

     出来高 49398枚

  N225 値上がり 62 値下がり 149 変わらず 14 

  N/T倍率 10.11

  東一 値上がり 449 値下がり 1137


◆ CNBCでも パリーグが 優勝すると その後は 値上がりと

  オカルトを言っていたが

  こんなの ただの 偶然

  というより その時の 経済状況と 株価位置から

  検証して もう少し まともな 解説は出来ないか

 上がる 下がるは 絶えず 1/2だよ 絶対に




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。