Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年07月31日 23時04分05秒

イタタタ・・・お前は 既に 死にません( ´0`)y-~~

テーマ:明日の注目予定

( ゜Д゜)y \_ ポロッ


米 マエナスからスタートですか

CMEが 大証終値当りで 引けてくれれば

日本市場には そんなに 悪い影響は無いような気がするんですけど


まあ 上がった物は 下がる もう1日 米も 小幅に上がって欲しいというか

上がる可能性の方が 高いように見えたんですけど

根拠のない チャートの読みだったりするので

自分の 読みと 逆をやった方が 良いかもと思ったり(^_^;


決算 銘柄を 一通り 舐めてみた

駄目なところは 駄目だね。

やはり 東証1部の決算は しっかりしているというのが感想。


どうして そこまで 見通し狂わすんだと 経営者に言いたい。


SBIが 自己株取得の 発表をしたようだ 株価対策なのだろうか?


ドリームインチキの 社長の自社株買いとか


USENの へんてこな 第三者割当て増資とか


株価は 市場の判断に 任せるべきではとも思うが

それ以上に 市場を 財布代りに 使う企業を撲滅すべきか。


明日は 今日の 持越し分の マエナスのフォローから始め無いと

う・・・ん 頭が痛い(^_^;

後は 米に 念を送るべきか


一応 今週一週間と言う期間で 考えたら

大丈夫だと思っているけどね( ´0`)y-~~


今週には7月の高値 15700円顔合わせは有ると思っているけど ┐(´-`)┌ 



経済産業省が31日発表した6月の鉱工業生産指数(速報、2000年=100、季節調整値)は105.7となり、前月に比べ1.9%上昇した。2カ月ぶりの上昇で、00年を基準とする現行指数では今年4月を上回って過去最高となった。自動車の輸出などが好調で、同省は「生産は上昇傾向にある」と基調判断を上方修正した。

 基調判断の上方修正は昨年12月以来。前月までは「緩やかな上昇傾向」としてきた。 (10:31)


信じちゃ 駄目なの (・ω・)/


8/1決算


特殊陶、東洋紡、菱樹脂、アステラス薬、丸井、

千葉銀、東電、NTTデータ、アサヒ飲料、ライオン、ヤマハ発動機、イビデン


8/2決算

千代建、東レ、三菱自、三菱マ、邦チタ、ほくほく、大塚商会


8/3決算
雪印乳、商船三井、住友ベ、東京鉄、三井製糖、日東紡、

OLC、コニカミノルタ、東邦鉛、船井電機、NTT、川崎船、

船井財産、住友不、カシオ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月31日 20時25分29秒

後場 垂れる

テーマ:mini先物取引

寄り付き 前場変らず

バスケットも少なく中立 ここは 買いが落ちた所で

売りかと狙ったが 殆ど上がらず ↓に

売るチャンスもなく 只・只・様子見

一旦 下に 言ったところで 下値切り上げ上昇しだしたので

久し振りの 板に向っての買い

15500で 今日は 止まりかと思て さっさと降りたら

15500円突き抜け _| ̄|○


もう 買いでは手がでない

投信設定・月末買いなども 頭をよぎり さりとて 売れない。

買うのは 上も重いし様子見してたら

再び下落基調で 15500で買ってみた。

投信の買いなど期待したんだけどね( ´0`)y-~~

 

結果 落ちていくナイフでした _| ̄|○

慌てて 損切りしたけど 下落速度は 早かった (^_^;



引け前の 売られ方も ちょいと符に落ちない感じたので

決算も 主要を見ていたが そんなに悪くないし

買いで 持越し良いんじゃないかと

ちょっと深めで 入ればラッキーの 15450円で指して居たら

最後に 売られて マエナス 買値 -40円で終了。

しかも ご丁寧に 2枚も (ミニだけどね)持越しです。

ちょいと 嫌な引け方だけど

ミニゴールデンクロス

中東も 48時間の休戦に応じたようだし 

これが 糸口に 成れば 良いわけで

最初の 一歩は 踏み出したことを 評価してみたんだけど(^_^;


ヨーロッパは弱いし 原油は上がっているし

ちよいと 円高のままだし 今の状況は フォローとは 言いづらい雰囲気。



結局 今日の 値動きはc-h

こんな感じだったわけですね。(^_^;


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月31日 10時36分41秒

難しい

テーマ:mini先物取引

朝から 高いところで 始まる

まあ・市場環境から考えれば 当然の結果


15500ラインを考えていた。

それより下から始まれば 買い

それより上で始まれば 売りを基準に考えていた。


寄付きが 非常に微妙な所の 15530円

強いから 15550円辺りまで上がって

現物の 売りも出て 押される場面があるだろうから

その辺で 売りを 待ち構えて居たら

そこまで 上らず 下押し 15500円を割ってきたので


買い・売りの判断に 更に迷いが

しかし 本日 高値は たかが知れてるから

小掬いなら 売りが有利と 売りのタイミングを狙っていたら

15495円の 売りオーダーの取り消し注文が

操作ミスで 注文に 当然踏まれて 朝から大慌て(≧▽≦)


その売りは放置で もう一枚 売り乗せの形で

下で 損切り&利益で処理できたので

ピンチを脱出 その後も 高いところで売り

15500円手前で 買戻しの 小掬いを数回。

10円しか抜けない。


日経平均は 上にも・下にも 動きかない

揉み合い上体。

VWAPライン上で 上下に 細かく振れている感じ


市況としては 今日の鉱工業生産の数値も予測値より良いし

どちらかといえば 上の方向が強いと思うけど

戻りの現物売りも出てくるし 吹いたら売りの方が何となく

リズムが取りやすい。

前場 5取引。


今日は 投信の設定も有るみたいだし

後場 15450当たりで 買い 引け近くまで粘るのも良いかもしれない。

c-h c-g


今日はどちらかといえば gの気がするが

高値圏だからちょつとした動揺で売りがわらわらということも

現物の出来高も 先物の出来高もそんなに多くないしね。

でも 枚数比なら 現物有利だから 下値は固そう。

その下値が 15500なのか その下なのかが判らない


16000円目指して欲しいから 15000底値になって欲しいけどね。


為替が 115円割っているのが 気がかり 


今日で 松井の 無料も終わるから

明日の前場の ミニの取引高が少し減るかも知れないなあ。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月28日 14時31分30秒

心臓に悪い

テーマ:mini先物取引

後場 どうも 方向が良く判らず ストロング様子見してたが

上に逝った所で 今日は 15300円超えなしと

その下でショット 暫く揉んで


昨日の 悪夢再び

日経君て こんなに元気になったのて驚愕の

棒上げ


今までと 何故が違う

三菱の 決算も良かったようだが・・・。

それにしても 昨日・今日と アメリカの軟調など

関係ない上昇


いつから 独り立ちしたのだろうf(^_^;


そんな こんなで 踏まれて

更に ショットの積み重ね 15350円↑なし予想で 15340円

再び 踏まれて 涙目になりながら

2回目の 踏まれが 損益 ゼロに近いところで

何とか踏ん張り


一瞬 緩んだ 15310で 合わせて 清算

何とか マエナス 10円で済んだよ。


この 些細な 戦いで 力尽きました。


別で 今日も オリックスで ワン取引

と言っても 踏まれたところで 15360の売り指し置き

こちらは ほぼ 上値で売れて

2テック抜きで 早々返済。

使い心地と 約定後 携帯へメール送信の設定になっている

レスポンス確認のため。


時間的な誤差は 


07/28 14:05
当日中
1
15,360
1
15,360

メール受信時間 14時06分 約 1分後に 通知が届く感じ

約定確認するには 少し便利かも知れない。

松井にしても 先物は 約定しても自分で確認しない限り

判らないわけだから


発注までの流れも 手数言えば オリックスの方が

少し楽な感じがする。


もう ここからは 動きも判らないので終了にする

週末と言うことで 手仕舞い売りも出そうだが

何とも 13500が固いのが不気味なので

見方としては 高値なしなんだけどねf(^_^;


c-c 今日の動きは こんな感じでした。


追記 


引けピンの気配だったけど

引け間際に 600枚の売りが 2回出て値を下げましたが

ほぼ 高値引け


危ないf(^_^;


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月28日 10時52分09秒

わ・・・・。

テーマ:mini先物取引

トラウマ

朝 米弱い CMEは 大証比で安値で帰ってきて

外資証券 小幅買い越し


以上の 条件で 寄り見たら 15250程度で寄りそうな雰囲気

より高ければ 利食い出ると

朝 ショット 15250 下値は固いと 15210利食い

直後に 15160迄落ちた所は 見ないことにして

ここで 指値買いしてあったのは 前場早々に取り消ししてあったf(^_^;

そうなると タイミング掴めず

売りで 10円抜きを 2回したけど 全く持って下手糞な取引

どうしても 昨日の トラウマで 利食いが早い


再度 15160まで 落ちた所は 買って

チキンで  安全運転の 15180で利食い。


その後 上で 15220で揉み合い

一旦 手仕舞いの 下押しも入るかと思っていたが

安い場面 15200では 買っても良いかと思っていら

引け前に 空白地帯を 一気に買われて 棒上げ。

300枚ぐらいの 買いが数回入った模様。

先物枚数は 棒上げにしては 普通の出来高 33000枚


多分 今日の後場場中に 決算発表される銘柄群も

それなりの 数字が出てきそうだから

上がるかなと 思っていたが

前場で 不意に上がるとは予想外。


15250で空売り指し 入れなくて良かったと思うと同時に

15160の 買い玉 返せて 叫んでみたりして。


取引としては 問題ないと思うけど

その後の 上昇を見てしまうと 

何とも 取り残された気分で 凹む


この 気分を落ち着かせないと

どうしても 無理な取引に出てしまう

人間の心理の弱さ・・・(・ω・)/


今日は 個別銘柄の方が良いのかなあて思う所も有るが

含み損的に 無理だな。


本日の動きc-f

を予想 高く成った所を売りから 入りたい気もするが

更に踏み上げの 恐さと

今日の 高値で有るところの 買い難さ


こんな時は 個別の方が 方向感読みやすい。

先物に 押し目という 概念を持ち込んではいけない

節目の 価格帯の出来高の方が重要かも


「結果見て 後から色々考えるのは辞めよう」

特に 先物はポジションを作って 玉操作しない

日計り スタイルなら 値幅やはり 20円から50円抜き

大きく取るなら 前場・後場で 2トレード。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月28日 00時14分28秒

勝負所

テーマ:経済動向と日経予想

相場解説を読めば

新興主要銘柄が底打感で反転と言っていたが

まだ予断は許さないだろう。

怪しい 決算をする会社も多いのも事実。


持ち株 サイバーAは まだ苦しい状況です。

先月の速報が出てましたが

まあ、堅実に順調と言うことでしょうか

アメブロがどこまで順調に伸びるか( ´0`)y-~~

藤田さんに 頑張って貰いましょう。


しかし 昨日と今日の先物の動き

まんまと嵌められたてことか?

東証1部の今日の決算状況が事前に有る程度

予測していた向きが

昨日非常に上手いタイミングでの売り仕掛け

今度は 好決算を背景に 買い仕掛けの相場操作か

妄想してみたりするが

鮮やか 脱帽ですが


手口見ると

逆に 昨日売り仕掛けしたドイツが

今日 踏まされたとも見えなくもない。 

7/21迄はドイツ買い越し


それに 対して対応は 解るわけ無いから

やはり 今のまま こまめに利食いして行く事が重要だろう。

日中は+-50円の 値幅を考えるべきだろう。


米はまあ順調

CMEは 1500-15500の中値 15250

明日は この辺のポジション取りの攻防だろう


15250円を中心に 50円刻みで 株価を見ていきたいと思います。


6月全国消費者物価(8:30)
7月東京都区部消費者物価(8:30)
6月失業率(8:30/4.0%)
6月有効求人倍率(8:30)
6月家計調査(8:30)
6月商業販売(8:50/小売業販売額0.5%)
《決算発表》
ヤクルト、大王製紙、レンゴー、ゼオン、日電硝、日立建機、三菱電機、ファナック、マツダ、東京精密、伊藤忠、丸紅、住友商、三菱商、伊勢丹、武富士、アコム、岡三、松井、NTTドコモ、東ガス、富士写、村田


◆2006/7/31(月)
(日本)6月鉱工業生産(8:50)
(日本)6月建築着工(14:00)
(日本)2006年4-6月期決算
王子製紙、日本製紙、新日鐵、三井物産、味の素、武田、
三井造、日興CG、JR東日本、日テレ、ANA、三井不
(米国)7月シカゴ購買部協会景気指数(23:00)
前回結果56.5、市場予測56.0予想

注意点 

為替の動き 米の金利 打ち止め感から 若干の円高?

8/8のFOMC


今日の米の上昇要因 失業保険請求件数 若干の低下

私見では 横ばい誤差範囲?

耐久消費財受注件数 +3.1%


楽天ニュースで

バンクオブアメリカ グローバル外為ストラテジー部長 ロバート・シンチェ氏

後 2回の利上げを実施と 見ている ???>

そうなのかなあ・・・。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月27日 19時08分58秒

書いたのが 消えた(^_^;

テーマ:mini先物取引

こつこつ貯めた 利益を 半分飛ばした(^_^;


2006-7-27


完全に 踊らされた ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

c-c

本日の値動き


mini先物は 引けで 親との価格差が有るから

少し前で 処理。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月27日 14時14分43秒

貫通

テーマ:ブログ雑記

ここまで 来たら売りの指値を置いておいたのが

急騰 2回で 全て 貫通 更に 売り乗せして

それも 踏み上げ


最低の 取引 f(^_^;


昨日の 買いを 後場まで 我慢していればと思うけど

それは 今の手法では 昨日・今日も対応出来ず

課題だね


せこく 稼いだ分を 半分 吐き出し

買う気にも なれず 呆然と 見送り。

引けで 手仕舞いを 期待して

しばし 傍観。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月27日 11時33分48秒

偶然が重なって

テーマ:mini先物取引

15000円 超え CNBCで 600枚の買いが 3回入ったと言っていたが

歩値 見ても 無い f(^_^;

300枚単位は 有るけど どうなんだろう

マケスピは歩みね 醜いし 松井は直近の時間しか見えない

まあ 上がったことを 良しとしよう。


で 空売り指しが入って。

返済を 想定で 入れておいたら 更に上昇

慌てて 修正損切りするよりも

新規の買いで ヘッジした。

簡単に 15000円 超えるとは 想像していなかった。


後場 決算も JFEが 場中に有るし。

どう 動くのだろう 

楽天の 値動きなんて 異常だよ。

もう少し 選別して しっかり 買って欲しいと思う

今日この頃 f(^_^;


ブレイク買いは 逆に相場を崩す。

今のところc-e c-c

2種類のパターンだがと妄想。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年07月27日 10時27分30秒

何とか・・f(^_^;

テーマ:mini先物取引

新興市場が 年初来 安値で揉み合い

売り飽きたの 売り枯れなのか 判らないけど

10時過ぎぐらいから  新興市場の 主力の雰囲気が良くなった所

戻り始めて  それに釣られる形で 先物が動いて 上に

そんな風味を 感じた。


mini先物は持ち越し 寄りより 上がったところで処分。

落ちたところで 買いで向かったが

何回も 買値撤退が 続いている。


もう一枚の 持ち越し分は 上がったところで

方向感が 判らないので ヘッジで売り1枚。


このまま 新興市場が 銘柄選択されて

良いところが 地味に 盛り返して来れば良い方向に向かうと思うが

あまり 派手に上昇すると 失速して 更に 悪循環を招きかねない。

この辺は デイトレーダーの弊害と言う奴だろう。


と 書いているうちに 先物が動いて 上昇

上で 売りしておいたものが 入ってしまった。

上昇に また やられf(^_^;

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。