Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年05月31日 23時02分47秒

どうなるかな( ´0`)y-~~

テーマ:市場考察

今日の 下げで

更に 市場は 混乱と混迷の様相を呈している


個人の市場参加者は それぞれの対処方で

この局面を 乗り越えようとしている


将来の 事は 分らないけど

過剰流動性が 収縮に向っているのは事実

しかし 一定 レベルになれば 再び膨張に向う

それが どんな時 どんなキッカケで向うかは分らないが


小反発は 直ぐ そこに 有ると思っている。



HS証券・マネックス証券が 金融庁に業務改善命令。


ここまで 急激な下げで 慌てたのが 政府

バブルは 嫌だが あまり 株価が 下がっても困る


与謝野さんの 口先介入が有りました。

[東京 31日 ロイター] 与謝野担当相は、今夕開かれた経済財政諮問会議で、きょう日経平均が大きく下がったことについて「日本経済はどの指標をみても悪くなっていないし、実体経済は悪くなっていない」と説明したことを明らかにした。
 終了後の会見で述べた。
 また与謝野担当相によると、福井日銀総裁が世界全体の金融政策の動きについて詳しく説明したという。ただ、その内容については議事要旨を参照してもらいたいと述べるにとどめた。
 31日の経済財政諮問会議の議事要旨は、6月5日に公表される予定。

(ロイター) - 5月31日21時21分更新


本当は もう少し早めに 株価の上昇を 潰しておくべきだったと思う

まあ 結果論だけど

15000円当りで もう少し 牽制しておけば

今回のような 暴落は 起きなかったような


年始の マスコミの煽り方も 凄かったしね。

予算案 作成までは やはり 好景気を印象づけたかったのだろう


まあ 目先 6月に 明日から 入るし

米は 小反発しているから 明日は大丈夫でしょう。


注意点としては FOMC下落要因 金利上げは 言及せず

ビッグSQ までには 16000円越有ると思っている。


新興の 底打ち 


コツンが 聞こえないと言われているが人が多いけど

コツンと音は しているけど 誰も聞こえない

それは 音がして無いと 同じかも知れないけど

一部 銘柄は 音がしている 私には聞こえた 気がする。


比較的 長期の資金は コツコツ 拾っている居るような気がする

当然 個人が 扱うような 値動きだけで 上昇した 小型銘柄は

まだ 音はしてないけど ( ´0`)y-~~


新興 ひとくくりの 相場では無いようだ


まあ 明日は 今の所楽観視

今週 残り 2日上昇すると


来週は 大きく 動くだろうな

16000円のラインで 上下の 見通し変ってないが


今日の 15500割れ 考えると


残り2日で 500円の 上昇は 今の市場心理では無理が有るかな

そうなれば


155000円を 基軸に 15750-15250円 も視野かな

お金持ちが ニコニコ わらって 買いして

暫くしたら ニコニコして 売てくる 相場なのか


どちらにしても 今 有効な テクニカルが無いような気がする。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年05月31日 14時50分33秒

15500陥落

テーマ:株取引

2時30分過ぎに 先物仕掛けで 15500陥落

そうなると 15000円が見えてくる


今日は 15500円超えたところで もみ合いと思ったら

上手いこと 売り崩された 感じ


意外と 楽観的に 見ているんだけど f(^_^;


陥落したところで 比較的 危険度が少ない

テンプスタッフ買って見ました。


今日は よく豚に なって 失敗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月31日 10時06分02秒

9時30分

テーマ:株取引

先物に 9時30分 位に 大きな 売り仕掛け

15500円を 割り込んだ f(^_^;


先物 買い・買い と 一瞬 思ったけど

資金が 移してない

そんなこと 思っているうちに 戻していった


15500円は 固い 様だけど

米の 軟調が 相場を 悪化させることも 考えられる。

後場 少し 持ち直すんじゃないかと 思うけど


そして 明日は 15800円程度まで 戻るのではと

希望的妄想


朝 少ない余力で 色々 悩んで

様子見て 

りそなHDを 336000で上値買い 

投資判断 引き上げの ニュースを聞いていたし


その直後 先物の売り仕掛けで 落ちていったf(^_^;

何とか 持ちこたえて 

208000円で チキンに 返済売り 指値変更


手間取っている隙に 一気に 208000円食われて

ラッキー

買い時は アンラッキーだけど

売り時は 凹まずに 済んだf(^_^;


今 339000円 付けているけど 気にしない。


今の状況 見ると 勇気を持って 朝買いで 正解だけど

余力が 無いので 

何とも ならん 資金管理が へたくそだなあ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月31日 08時02分09秒

難しいね

テーマ:市場考察

CME 日系先物が 15580円で 帰ってきた


お帰り 安値で f(^_^;


大証比 -560円


マイナス 金額幅で 一気に ここまで

日本市場で 落ちれば 暴落だけど


外資の 仕掛け売りが 相当あるんだろうね



直近の 底ね 付近


ここで 売り仕掛けされたら ひとたまりも無いね

注意点は 15000円 割れるか

誰でも 判る事だけど


ここから 上も考えられるが

したなら 更なる 投げ

上では  戻り売りが 飛んでくる

どう考えても 下値 模索だけど


寄り付き 注目。

特に新興市場

出来高 減って 続落 壊滅的 打撃を受けるのか

苦難は 続くよ 何処までも


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月30日 23時35分01秒

駄目だね( ´0`)y-~~

テーマ:市場考察

アメリカ 弱いね

大方な 希望的 お願いの予想を 裏切るというか

まあ そんなものだろうて感じで


アメリカ 弱い


日本市場で 方向感が 出なければ

余所の マーケットに 希望を繋ぐ


それも 無理だとすれば 悲観論が 台頭。


ただ 外資の 売りは 一旦 止ると 思うんだけど(^_^;

まあ 明後日 木曜日から 6月


サマーラリーという言葉も めっきり 聞かなくなった。


マザーズ 見ていたけど 更に 惨い 下げだね

買い手が 居なくて 投げられれば 下がって当然かな


上がる 銘柄は 短期資金の流入銘柄のみ

誰かの 儲けが 誰かの 損に

ゼロサムゲームを 個人がしていると その内疲労して

更に 新興が 駄目になりそう。


このまま 逝くと 新たな 新しい 生け贄が 入りづらい。


余力が 無いんだよね・余力が

無理すれば 何とか なるけど


まだ そこまでの リスク取って 買いに向かえない


出来高が 明日少しでも 上がれば良いけど

それと 先物の出来高 もう少し減ればなあ( ´0`)y-~~


動けば チャンスは広がるが

動くほどに 全体の相場は 今の市場心理だと 沈んで逝きそう

値幅 50円程度で そこ練りして貰うのが 一番上昇には良いけど。


売り方から 買い方に転向して 苦しんでいる(^_^;

新興下げ止まりと 思って 摘んでしまったのが失敗。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月30日 15時09分53秒

放置

テーマ:株取引

後場 始まる前に 外出

戻って 見れば 出掛ける前と 殆ど変らず


帰宅時間 14時25分頃


13時過ぎに 一旦 先物落ちている

インド市場の 影響で 先物に仕掛け

そこから戻して  今度は買い仕掛けですか(^_^;


インドて そんなに 日本市場の影響を受ける市場か

市場心理の弱気が そうさせるのだろう

針の落ちる音でも ビクつく日本市場

個人の 心理は 一方通行だな( ´-)y-~~


引けは 市場の 不安定さから 手仕舞い売りで下落


この演出が 藍澤なら (^_^;


お主も 相当 賢いのう と なろうが

そんな力は 無いだろうから コウモリのように右・左

それが 逆に場中の 値動きを 混乱 増幅させているのだろうか


4751/4835 戻って ほっと一息

朝の更に下落の時点で かなり下げで ハッキリ言って

他を 切って追撃買いか 判断に迷っていた

結果 追撃買いが 正解だった訳だが

まだ 買うタイミングが早かったとは


まあ 今日 朝から上がっていれば そんな事も言えないわけだから

安値更新は 打診でも良いだろう


その前に 安易に 摘んで それを 捌いていない

私の 買い方が悪いんだけどね。


当面 13時過ぎの場面は チェツクが 必要かも

インドの リアルタイム情報何処で 見えるのだろう( ´0`)y-~~


まあ 個人が そこまで 気にしてないというより

見られる ツールが皆無な事から

大口 自己等の 腹のさぐり合いかな


まあ その時間に ポジションを どうするか

急変が有れば チャンスも広がるわけだから

日計りに取っては 美味しい ポイントかも(^_^;



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月30日 11時35分00秒

今 見たら

テーマ:株取引

マザーズ・ヘラクレスは 底打ちした感じ( ´-)y-~~


で 集中的に 見ているのが 4751/4835 

朝 安いとこから 盛り返して来ているので


そんなに 新興悪くないかと

マザーズの監視 銘柄 見たら 全面真っ赤( ゜Д゜)y \_ ポロッ


出来高少ないなあ


外国証券の 売買いが 少ないからかなあ


鉱工業生産指数 まあ こんな物かな

あまり 悪材料にもされてないというか

やはり 大きな売り物は 出尽したのかと妄想


明日から 外国も始まるし 買いが少しは 入り始めるだろう。


昨日の 外資寄り付きと今日の外資寄り付き

枚数に かなりの差が

最初から 仕掛けられていたとも考えられる


これも 妄想


東証1部 値下がり 1000銘柄超えているけど

下げに 慣れっこで

比較的 下げ幅 少ないじゃんと 思ってしまうのは


注意しないと いけないか


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月30日 10時04分00秒

買い手と心理

テーマ:株取引

買っては見たが 上がらないので

ロスカット

短期資金なら それも仕方ない


キチットした 資金が 入ってないし



朝の寄り付きでは 一部投げも 入った感じ


一進一退


持ち株 何とか 踏ん張った感じ


4751 サイバー 賃借銘柄に なったのね

確認してなかったのは 不覚f(^_^;


チャンスは有るのに 余力が無い


一球 入魂 で ワントレード 狙いで 虎視眈々

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月30日 00時44分03秒

16000円超えて 終わるか

テーマ:市場考察

明日は


希望的には 16000円を 挟んで 揉み合って欲しいが

新興の下落で 再び 追証の売りが出るとの観測も

短期資金は 既に 損切りで売られていると思うけど(´-`).。oO


それより 短期の個人が 買っても 上がらず

投げられて 買い手が 居ないから

ズルズル 滑り落ちる


こうなると 買いに 向う人も まだ 待てば下がると様子見

実際に ブログ見て回っても 新興手出し無用論が台頭している

こうなれば 誰も 買わない


自己・大口も 様子見 決め込み

良い銘柄は 黙って 拾っているのかも知れない。


先物で 気になったのが 今日の 野村の 売り2300枚

先週の 下落局面で(政府の資金で)買い支えたとの噂も有った

5/18日の買い 安値で15920円だから

ほぼ チャラ当りで 小出しに売ったのかと妄想してみるが


有る意味 日経が 上がらないと ここの買いは分は

売って来ないかも 先物以外で リスクヘッジしているんだろうなあ

私には 良く解らんし 妄想の世界だ(^_^;


そして 先物の手口見ると ハッキリ強弱が別れていた

C SUISSE スイス /UBS フランス の売り

ドレスナー 日本?/リーマンBの買い


そして 良く チャートを 先週1週間見ると

荒く動いている様だが5/22の 大きく下げた日から

上下動いていても その範囲内に 収まり始めている

やはり 前代の相場の 流れとして 5/23・24当りの安値が

当面の 底と 意識されるだろうなあ


で 今日の 外資証券の 売り越しの 枚数だが

売りが 出ているとしたら ヨーロッパ系? 妄想

というより 国内の何処かが 外国証券を経由で 売り出したような妄想も


先物手口見ても 外資系の強弱感が 別れていることから そんな妄想


それにしても 藍澤が 相変わらず 相場をかき回しているような

気もするけど どん収益になっているんだろうなあ


今週 1週間も 我慢の 週になりそうというより

自分の 資金管理が 難しい

そろそろ 売りの主体が 個人の デヤッ(ノ`゜)ン。。。ミ●

だけに なりつつあるような。


投信の買い 密かに 期待しながら 6月を迎えよう♪






いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年05月29日 21時30分43秒

東証マザーズ

テーマ:市場考察

新興では 一番 上場基準が厳しいヘ(゜ο°;)ノ

年初来 安値更新 私の監視銘柄


コード 名称 賃借倍率 時価総額 現在株価 前日比 年初来高値 年初来安値 高値~位置
4749 アドバックス 0.00 41 140 -10 277 140 0.51
3349 コスモス薬品 0.00 620 3100 -110 4740 3060 0.65
3347 トラスト 173.18 93 33300 -1300 68200 33650 0.49
4815 JDC 77.07 85 45000 -4000 137000 49000 0.33
2409 ネクストジャパン 0.00 75 52100 -5000 295000 52200 0.18
2926 篠崎屋 32.77 81 64000 -5200 136000 67100 0.47
4797 アイ・シー・エフ 0.00 65 45800 -3750 269000 46100 0.17
6778 アルチザネットワークス 40.00 73 76000 -2100 139000 75000 0.55
2351 アドミラルシステム 0.00 83 126000 -5000 255000 126000 0.49
8767 ウェブクルー 0.00 61 143000 -13000 423000 152000 0.34
2438 アスカネット 0.00 60 140000 -3000 283000 140000 0.49
8925 アルデプロ 4.27 1026 154000 -3000 272000 154000 0.57
2766 日本風力開発 0.00 196 202000 -1000 272000 202000 0.74
2338 ザイオン 0.00 45 155000 -8000 360000 158000 0.43
4751 サイバーエージェント 0.00 1272 194000 -16000 351000 206000 0.55
4974 タカラバイオ 0.00 990 372000 -28000 614000 252000 0.61
3393 スターティア 32.14 45 203000 -21000 708000 206000 0.29
3722 日本ベリサイン 1.44 1262 280000 -8000 436000 275000 0.64
8936 リプラス 0.00 203 225000 -25000 519000 230000 0.43
4565 そーせい 0.00 169 172000 -35000 438000 204000 0.39
3755 GDH 0.00 114 230000 -28000 663000 253000 0.35
3774 インターネットイニシアティブ 0.00 715 350000 -16000 584000 348000 0.60
2392 セキュアード・キャピタル 0.00 402 339000 -12000 614000 339000 0.55
3724 ベリサーブ 0.00 96 403000 -2000 728000 398000 0.55
3780 メビックス 0.00 149 417000 -50000 927000 460000 0.45

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。