Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年03月31日 10時21分47秒

底堅いかな

テーマ:株取引

流石に 昨日ほどの 出来高が昨日ほど無い

現物・先物ともに 何で 上がるか 意味不明の

銘柄が やはり 上がっている


明日から 新年度で


今日は 様子見かなあ


引けに 最終決済の 売りが出るのか


投信の 期待感は

CNBCによると 設定額の 20%程度の金額が集まった感じらしい。

これを 多いと取るのか 少ないと取るのか


自分自身が 迷い 相場の参加者も模様眺め


買ってよいやら 売ってよいやら


カブドットを朝 空売りで薄利 撤退しただけで

前場終了。


今日は このまま 参加を 見送ったほうが良い

と 自分に言い聞かせながら じっくり考えてみる。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年03月31日 00時16分59秒

需給の上昇

テーマ:市場考察

実態経済を考えたときに 株価が一人歩きしてないですか( ´-)y-~~


谷垣さんは バブルでは無いと おっしゃいました。


気になるところとして 投資の買いを見越した上昇

新年度入りへの 期待感に拠る 新規の資金の流入。


今日の 銀行の上昇

昨日 考えてみれば 銀行が少し出遅れとも思っていたが

買えては居ない


今日 見て やはり と 思ったところで 

結果を知ってからの やはり では 何とも仕方ないし

(-.-;)y-~~~


全体としては 薬品関連が 売られて居たのが印象的。


現物の出来高は 増えてきたのが 心強いが

期待感から 上げた相場なら


4月に入って 売りが出だすと 少し心配

でも 来週は下がらないかな

でも 明日の 持越しは 厳禁にしたいなあ(^_^;


ただ 相場の 動きを 見ていると 行け逝け

相場の様にも 感じるが


ここから 簡単に 18000円は 抜けないだろう。


17000円抜けたことで SQの絡みでの動きも有り

来週後半から荒れ模様の相場と考えている


三菱商事は子会社を通じてインターネット証券業務に参入する。4月初めに金融庁に登録し、6月から個人投資家向けに商品先物や株式などを一元的に取り扱うネット取引サービスを始める。法人向け証券業務をすでに手掛けているが、リテール(小口)証券に乗り出す。ネット証券へは野村ホールディングスが5月から本格進出するなど、参入が相次ぎ、手数料引き下げ競争などが激しくなる見通しだ。

 全額出資子会社で商品先物大手の三菱商事フューチャーズ(東京・中央)が証券業を登録後、社名を三菱商事フューチャーズ証券に変更して新サービスを始める。同社は対面のほかにネットを使って商品先物と為替証拠金を扱っているが、同一のネット画面で投資家が株式の現物、信用、株価指数先物・オプションの各取引もできるようにする。 (07:00)


この ニュースが出たにも 係わらず

ネット証券は大手は 上昇 ヘ(゜ο°;)ノ

野村が 低価格手数料で参入で大きく下がったから

全く 訳分らんわ (`_´プンプン)


明日も 引き続き ネット証券の 空売りを狙ってみる事にする。


どちらにしても 解らん 相場は 逃げるが勝ちか

チャンスは 幾らでも有ると 自分に言い聞かせることに

( ´-)y-~~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月30日 15時03分51秒

死亡

テーマ:株取引

一瞬の 判断が 命取り


日計りで 持ち越し分の 穴埋めも出来ず

死亡確認


鉱工業生産のマエナス等 全く関係なし


強いね こういう相場が一番 苦手

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月30日 10時51分53秒

想定どおり

テーマ:株取引

はい 米の上昇

外人も 大きく買ってきた 意外と単純なのね


当然 踏み上げられてます。


一番 どうなるか わからん 銘柄を返済

どってんで 買えば ずいぶん 儲けも有ったが

そこまで 出来ず。


もみ合いと 思っていた 株価も じりじり上昇

流石に 今日は 先物が 後をついていく感じ

銘柄が 絞り込めないので 見送りで様子見


と 言うか 買いに 向かうこと出来ずの

チキン野郎だなあ・・。


単純に 買えば良い そんな相場は嫌いだ


流石に 今日は 現物主導の動きだね


後場 どうなるか・・

本当に 銘柄選択 最悪

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月30日 00時16分50秒

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

テーマ:明日の注目予定

米は 昨日の 下げ分を 埋めることは無いだろうが


すんなり 17000円明日 日経が 越て 更に上昇すると

軽く死亡の可能性も有るんだよね


で 何で 売りの持越しをしたかと言えば

ここからは 買えないと 何となく思ってしまったから


でも よく考えると 投信の設定が 木・金とかなり有るんだよね

この 買いを見越しての 今日は上昇だと思うけど


閑散に 売り無し

売り物が 出てこないと 少しの買いでも上昇するんだよね。

これが 全体の相場に 波及して 個人が何の考えもなく

(私も殆ど考えてないが)

上がるから 買うの スパイラルに 入ると怖いんだよね


でも 年初来の 高値更新銘柄が主力と思えるところでは少ないだよね

戻り売りが有るから 素直に高値が抜けない

年末の様な 狂乱な相場では無いことも事実。


また 損切りだと 振り出しに 戻ってしまう ( ´-)y-~~


一応 予測としては 朝高後 若干下で 揉合いの

展開と思っての持越しなんだけどね(^_^;


どうも 素直に 上がることを 認めない自分が居る。


一応 主力は 外して 持越しはしているけど



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月29日 15時02分55秒

閑散に売りなし

テーマ:株取引

閑散に売りなし ・・・・・。

そんな中 空売りに 転じた 馬鹿は 私です。


あげるんなら あげてみよ と 少し 強気

実は かなり怖い・・・。


当然 持ち越し


先物は 現物が終了時点で キッチリ下げ始めているけど

新年度の 買い分を 先物で先に買った そんな気がするけど


後場は 空売りして ひたすら耐えるのみの展開・・。


これで もし 爆上げなら 確実に死亡確定の予感。


中身の無い 空っぽの 上昇は メッキは 禿げて欲しい。


先物が 9000枚

現物が 2億株弱 代金は かろうじて 2兆4千億


明日はどうなる・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月29日 11時40分18秒

訳わからん展開 春の珍事にしか見えない

テーマ:市場考察

一応 分析

225銘柄は 全体に強いが 特に指数寄与度の高い 電気セクターの

上昇が 全体を 引き上げている。

ソックス指数は 安値のような しかし アドバンテスト等 上がっている


マザーズが 何ゆえか 資金流入

そうなると 乗り遅れまいと 買いが・買い呼ぶ展開なんだなあ


しかし 出来高少ない。

新年度 相場への 期待感が成せる技か

ここまで 上昇して 買って負けるなら

出遅れ銘柄を 拾ってみることに


しかし また 雰囲気は 年末の上昇相場に近い感じも

ただ 今回 ブラフ だと 思うから 逃げ足は早目かなあ・・。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月29日 11時40分18秒

訳わからん展開 春の珍事にしか見えない

テーマ:市場考察

一応 分析

225銘柄は 全体に強いが 特に指数寄与度の高い 電気セクターの

上昇が 全体を 引き上げている。

ソックス指数は 安値のような しかし アドバンテスト等 上がっている


マザーズが 何ゆえか 資金流入

そうなると 乗り遅れまいと 買いが・買い呼ぶ展開なんだなあ


しかし 出来高少ない。

新年度 相場への 期待感が成せる技か

ここまで 上昇して 買って負けるなら

出遅れ銘柄を 拾ってみることに



いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月29日 11時03分29秒

高値更新

テーマ:株取引

引け前一気に 買われた

で 全くついていけずに 呆然と見送り

投信の買いが 入った ????


見込み 発注だなあ

でも 全体で 上がるという 感じでは無い

不気味な上昇。


引け前の 上昇は 席外していたんだよね。


前場 西友の 損切で 大きく凹む

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年03月28日 23時48分34秒

下値 切り上がり

テーマ:市場考察

日経が 上がっている で 特に電気セクターが強い

後場 円安に少し振れたから (-.-;)y-~~~


どうしても 今日の上昇にも 不信感が有るんだよね

といっても 現実的には 上がっているんだから

それを ちゃんと 受けとめないといけないことも事実。


このまま 何事もなく 年末の上昇の様に逝くのか

ちょっと無理が有るような( ´-)y-~~


で 米は 今日も 揉合いだなあ( ´-)y-~~


何か CNBCで中東の株価暴落で

その資金が 米に来ての 米の株価上昇

というような 解説をしていたが・・・。

そんなこと 個人に解るか (`_´プンプン)


一応 下値切り上げで 上値を何度がトライしている状況に

有るのは チャート的に 見て取れるが

先への 買い上がり材料が弱いんだよね・・。


売りが 多ければ 下がるだろうが

下がらない程度に 売りが出ている感じでもするが


チャートを付けてみたが 良く解らん 値動きだな

そして 今日は 先物は 全体的に 買いと・売りバランス良くこなした感じで

大きな買い越し・売り越しも無い。強いて上げれば モルガンが買い越し程度。2006-3-28-1 2006-3-28-2

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。