Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年01月31日 15時56分17秒

どうなるのか

テーマ:市場考察

今日の 先物は高値引け

東芝の 決算が 比較的良い数字が 強気ののりしろを

取ったんでしょうね。


日経平均 16649.82に対して

先物    16660円


10円ほど 高い 大した差ではないが

引けは 上値買いで 終了している


しかも 今日の 決算期待か

現物市場の方も 大引けの 出来高が多い。


ただ 強かったと言っても 場中に 昨日 場中の

高値を抜いていないんだよね。


現物の出来高・ 2憶3千万株 出来高 3兆1千万

まあ 高い水準だよね


先物は それに比較したら 比較的少ない。


上にも 下にも いかない 暫く こんな日が続くのかなあ・・。1-31-n-1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年01月31日 15時33分35秒

希望通りの 展開になって。

テーマ:株取引

綱渡り的な 取引なんだなあ・・ヽ(。_゜)ノ混乱・錯乱忘 


しかし 何故 あそこまで りそな 暴れるのか

大口同士の 叩き合いの 戦場に有るのでしょうね・・。


その為に ボラが高いけど

小心者には とても 恐ろしい 動きです。

だったら 辞めとけば に なりますが

慣れた 銘柄で これが 個人的に 一番 扱いやすいんですよ。


単価が 30万円台なら 文句ないんですけど

手数料コストが 上がりすぎます。


今日は 昨日より 少しましな 撤退をすることが 出来ました。


参考チャート 一端 戻して 前日比変らずの時点で売り

前場 引け間際に 1枚売り乗せしてます。


1-31-8308-1


撤退価格は 46000で 指値

今日は コーヒーを煎れている間に 約定でした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月31日 12時06分03秒

りそな

テーマ:株取引

業績は 良くないし 下がっている

小癪な チョツト上がったところで

ガッン 


まあ 全体でも今日は 出来高も少なめ

昨日の 終値 近辺で もみもみ 予測。


ガッン 踏み上げられた (汗)

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


後場 スライド 昨日と同じ 展開を希望

て 強いなあ(汗)


ショットは苦労するょ。


風邪を 引いたみたいで 頭がぼんやり

そんな時は 静養が 一番かな


後場 様子見て 損切りかな 

体も 弱けりゃ

気持ちも 弱い。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月30日 23時57分28秒

考えても無駄

テーマ:明日の注目予定

どちらにでも 動きそうな 今日の引け

先物は  トータルでは売り越しだから

これ以上 上での 積み上げは したくないと言う事か


決算見ていたが 

気になるのは 住友金属鉱山ぐらいか


米は 堅調な 株価


明日 決算銘柄も多いし

今日の 出来高 多かったのは 投信の買い?


明日の 出来高・先物の動向で考えよう。

基本は ショットのタイミングを狙うと言うことだけどね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月30日 21時52分02秒

ここで愚痴る

テーマ:株取引

りそなの 大幅下落の要因



りそなホールディングスが30日発表した2005年4―12月期の連結純利益は、前年同期比16%減の2657億円になった。貸倒引当金の戻し入れ益などの計上が膨らんだ前年同期に比べると減益になったが、06年3月期通期の連結純利益の予想値(2700億円)はほぼ達成する水準だ。

 連結純利益の見通しを含め、今期通期の業績予想は現時点では変えない。05年4―12月期の本業のもうけを示す実質業務純益(傘下銀行の単体合算)は4%減の2621億円だった。 (21:00)

日経NETより


インサイダーか


決算 発表日を 調べていない 私が悪いが


と 愚痴りながら 今日の決算発表の記事を読んでいる。


この時期は 銘柄選択が 大変である。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月30日 21時40分40秒

やってくれました(笑)

テーマ:ブログ雑記

オジャマンモ 禁じ手の 国を訴えた

これで 勝てれば 欠陥住宅で苦しんでいる人に 朗報?


しかし 強気だね あのおっさん。

もっとやれと 応援したい気分・・。

(決して 彼を擁護しているわけでしない)


東横ホテル 続報

今日 ニュース見てたら 身体障害者用客室の問題で

かんぽの宿は 素晴らしい 身障者室が有ると比較していた。


おい・ かんぽの宿と比較するなよ。

まるで かんぽが 凄い 経営しているみたいじゃないか

大幅 赤字?


どうしても 悪いと したいようだが・・・・。


もっと 糾弾すべきは 行政の問題と制度のような気がする。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月30日 15時04分08秒

あちゃゃゃゃ_| ̄|○

テーマ:株取引

後場に 持越した ショツト  ライブドア寄り付まで様子見


その前の 先物の上げも 有るし 本日の安値より

1ポイント上で 指値。


お腹も 空いたと  遅めの 食事をして戻ると


_| ̄|・・●


急速に 下がってる  当然約定

私の ショツト建て玉 返してと  叫んでも 届かない (涙)


下がったからと逝って 更に ショットは ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


見送ったら 


そこまで 落ちるかという程 下がったよ。


でも 日経は前日比は プラス

今日の 出来高は 多かった

3億株に 3兆7千万

先物は 113157株


ここから 考えると  現物株 優位と思うが

2時過ぎからの 崩れは 先物

利確売りなのか 売り崩しなの ちょっと判断難しい。

先物オプションの 思惑も 絡んでいると

CNBC 解説 オプションまでは 見てないよ。(汗)


26業種が 前日比プラス

7業種が 前日比 マエナス


朝方は マエナスは 2業種のみ


今日の 高値が 当面の 上値 目処に なるのか

それとも 更に 高値 更新していくのか


わからん・わからん・・。


新興に 資金が 廻っていって無い感じがするから

これで 新興から 1部に 流れた 資金が

今日の 上値で シコリになると

暫く 上値抜けが 厳しくなるのか


それとも 上値を アッサリ 抜いていくのか

やはり 厳しいと 思う 見方が 今日の動きで感じたが


予断 許さない


売り・買い の 持越しは 当面 見送りだな。


今日が 大口の 利確 個人がそれを 受け取った 

動きで無ければ 良いが・・・。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月30日 11時04分15秒

どうなるんだろう後場

テーマ:株取引

ブリックスの高成長の恩恵で 世界経済が順調

そんな 解説が CNBCで 有った。


まあ・一番 説得力が有るのかなか?


てことは 内需関連の 伸び悩み

証券が悪くても 説明できるわけか


今日は さすがに 寄り天の 動き

ショットには 楽だなあと 思いながら

りそなを ショット 買いが 緩んで 落ちたところで返済


もう一度 買いが 強くなったきたので

暫く 我慢して 再び ショット え・・・。


踏みあげられました。

日経全体はの 基調は 戻り売りに 押されている展開なのに

売値で うろうろ しているし

ちょっと 後場どうなるかは わからないが

明日の 決算睨み 様子見が多いから 

後場日経平均の高値更新は 無理だろうと そのまま持ち越し。


ブリックスの好景気背景なら

重機・産業機械・鉄が 強い

更に 考えれば それの 橋渡しをする 商社へ物色が流れるか


大証は新システムに 移行

東証も 更に システム増強


今日は 先物も多いが

現物のの方も 出来高は多い15億株


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月30日 00時27分19秒

ライブドアの新社長を見て

テーマ:市場考察

駄目だと 思った。


一番に 思ったのは ニュースの中で一瞬見せたあの笑顔


経営に 失敗して 外様に追われた

権力志向の人物が


大きな 騒動の中で 上手いこと 

再び その権力を手に入れた 

そんな 無邪気な笑顔だった。


普通に 考えたら あの状況で 社長就任

とても 普通の経営者センスなら 

前途 多難さが 分ろうと思う


あ・・ この人は 経営センスが無いなあと 感じた一瞬でした。


弥生が どんな経営状態で

ライブドア傘下に入ったのかは 私は知りませんが(汗)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2006年01月30日 00時07分53秒

東横ホテルの記者会見

テーマ:市場考察

まあ ライブドアとか姉歯とかに 比較すれば


許される 違法なのかもしれない。


社長の会見にも そんな 臭いが伺える


そして ヤマハの 輸出禁止 へりの 中国への輸出の問題。


この 2点に 今の日本の 経済活動の 象徴が有るような気がする。


利益が 上げられない企業は駄目な企業


企業は収益を上げることに 必至。


収益構造は 人減らしと 賃金カット 長時間労働


儲からない物はすぐさま切り捨て


こんな 世の中に どうして なってしまったのだろう?


政策を 立案する人達は 本当に 大多数で支えている

年収500万以下の 長時間労働の 実態を分っているのだろうか?


過酷な 労働条件に 明るい未来を見つけられない

人が 多数存在していることを 


経済が 好調と言われれば 言われるほど 歪みが大きくなっさていくような。

と またエンドレスな 答えの無い 問題を考えてしまいました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。