Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年11月30日 23時31分55秒

調整と見るのか

テーマ:明日の注目予定

難しいなあ 調整と見るのか 単なる押し目と見るのか

希望としては 調整して欲しいのだか


チャート見る限り チョツト 上髭の 陰線で どうも良く解らない。

取引額は それ程 大きな変化は 無い。


銘柄的には 物色難で 短期資金が

市場内を 廻っている感じだなあ


明日は 上がるようなら 現物では 水産辺りを いじってみようか


米は 上昇 実質GDP改定値は 大幅に上方修正らしい。

これを 受けて 日本株が どう動くのかなあ

単純に 言えば 好感されて 明日は 上昇となるのだが

ここ最近の 市況を 見ていると 全体に買いが 入る雰囲気でも無いし


循環物色と 短期資金の感じだと思うが・・。

どうしても 買い持ち 出来る 気分では無いんだよね。


先物のポジションは 全体で買い越しとなったようだ と言っても

光世と日産が全く変化してないので ぼそぼそ 売って

ポジションが変化しているかも知れないが 一応知りうるデーターだ。


大手12社のデーター

証券会社名 11月29日 11月30日
リーマンB (17,769) (18,271)
ドイツ (8,908) (10,559)
大和SM (5,218) (5,280)
CALYON (3,788) (4,494)
日興シ (3,350) (4,470)
CSFB (4,569) (4,136)
UBS (3,877) (3,398)
ゴールドマン (1,575) (3,144)
みずほ (2,979) (2,979)
ABNアムロ (1,558) (1,604)
RAKUTEN (1,234) (1,119)
岩井 (1,041) (1,041)
立花 (921) (945)
モルガンS (2,972) (835)
安藤 (394) (580)
トレイダー (369) (230)
岡三 (228) (179)
ARK (4) 3
藍澤 292 357
リテラ クレア 1,042 1,042
塚本 1,085 1,085
メリルリンチ 1,339 1,339
日産 1,549 1,549
光世 1,580 1,580
MITSUB UFJ 3,636 4,838
タイコム 5,836 5,322
JPモルガン 8,615 8,615
Bパリバ 9,722 9,593
野村 10,793 12,051
ソシエテ 15,463 17,233

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年11月30日 15時04分57秒

失敗

テーマ:株取引

途中で 回線が止まった

その為 ビーズウォーカーがフリーズ

再起動の間に 昭和電工暴落。


買いね 撤退の 指値してあったんですよね(汗)


底で  上髭だろうし 逝って来い 単資金相場だろうと

再び売り _| ̄|○ やはり押し目買いが 入ってしまった。


更に 色々考えて 増産報道  しかも 昨日場中に出ている

しかし 反応無い・・。今日の暴騰と 高値での大口の売り。


資金調達の為に 第三者割当て 増資の発表


と 勝手に ストーリー考えて 持越してみました。

まあ 上に シコリが有るし と また 甘い判断か・・。


先物は 14980で指し値待ちが 入らず

14970で 売りを躊躇していた 案の定 揉合いで推移。

終値 14950・14960辺りで 終りだろうかと思って見送り


結果 大引けに掛けて 大きく売り込まれて

引け値 14880 こんな事なら 売っとけばは 結果論。


後場は 投信の買いも有り そんなに 下げないでしょて

CNBCのコメントも有ったし・・・(笑)

これは 結果論で逆の可能性も 有るわけで

どちらかと言えば ここまで 下がるのは 想定外

下がっても 前場 安値付近だろうと 思っていたしね。


日経平均の 15000円の 攻防


あと一回の トライであっさり 抜けるのか

暫く また 調整するのか・・・。


本日も 収支 プラスだが 含み損が また増えてます。

含み損 相殺で +1000円ぐらいかな


今の 株価が水準が どうしても 高いと思っている現状

まだまだ 売りで 小さく 取っていくことしか 考えてない気がする。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月30日 11時01分56秒

15000円到達

テーマ:株取引

15000円到達しましたね

で・その瞬間は 今日は ザラバ遅刻で見てません(汗)


当然のように 達成感から落ちていきました

伸び悩みというか 何を根拠に買い進まれているのか


投信の設定の買いとか

外人の買い越しが 過去最大になっただとか

買いが 強いわけですから 上がるわけですが


どうしても それを売らないと 現金に出来ない現実が有るわけで

いずれ 売られる時期が来るのか 

投資だから 2・3年は 大丈夫なのかなあ 等と考えながら模様眺めの前場


昭和電工 目標株価引き上げの レポートとHDDの増産から買われた

高くとなると 売りたい性格で 思わず 空売り 446 

やはり 失敗かな・・・。

仕手株ではないし 天井知らずで 上がることは無いが・・。


昨日 指値放置していた マースが昨日約定しており

今日は 上がっていたので さくっと売却

2760 → 2830 +70円

また 安いところを 拾う予定。


マネビーも売られていたので 買ってみたが 人気無い

Eトレードとの 差は 何だろう また分轄するらしいが

株価対策では 巧みなEトレード。

マネビーは 公募売り出ししているのだから 12500円は

保たない ますます 人気が 離散するのか


来年当り ネット証券の 再編の 波が来るような気もするが。


先物 15000付けたら 売りと思ったが 遅刻で売れず

随分 迷ったが 14960 迷いながら売り

何とか 売値を 大きく超えることが無く 

14940で 指し値置きがヒットして 約定 +20円


後場 高いところが 有れば もう一度 売りたいが

後場は 昨日と同じ様な 展開なのかと思っている。


14980辺りを 売りポイントにしているが


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月30日 00時34分57秒

テレビ朝日IQテスト

テーマ:ブログ雑記

明日の事を 色々考える この時間 一番楽しい。


そして 相場が 始まると すぐさま 思考回路がテンパイする。


そんな私だが 日曜日 テレ朝で 放送した IQテストでは

至って 標準的な 102 という 数値だった。


しかし この番組は あまりにも面白くなかった。

出演 していたホリエ君が 

まさに これがネットと放送の融合だと言っていたが


本当に そう思っているのなら・・

テレビの特性も ネットの特性も 全く生きていない。


折角 100万回線が 繋がっているのなら

その結果がリアルタイムに解らないとね


どの地区が多いとか・男女比は同なのかとか・年齢構成は同なのかとか

各問に対して 正解率はどうなのかとかか

そこまで ホローしている 接続ソフトでは無いようだったが


古館の ホリエ他の メイン回答者に対するいじりも全く下手くそ

という 非常に つまらない 番組だったことを ふと思い出した。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月29日 23時40分32秒

15000円

テーマ:明日の注目予定

チャートとか 指標とかでは 何の根拠も無い数字らしいが

心理的に やはり抵抗感があるのかとい 話しを聞いた。


先物に関しては トッピックスとの兼ね合いも有るらしい

今日は先物枚数 結構多かと思ったら そうでもない。


米は 上がっているし


明日は いよいよ 15000円超えるのかなあ・・。


セクター別に 上がったり 下がったりしている。


今日は 比較的 銀行・鉄が強かったが

電気は 駄目だった・・。


上限 15100円位を 高値として考えないといけないか

前日比 変らずで寄りつくと どちらに逝くか解らないし


そろそろSQのポジションと調整と利確も出てくるだろう

まだ 全体的に先物は売り越しだが


野村が 買いポジションを 減らし始めた事

リーマンBが更に 売越額を増やしていることが

今日の結果を見て 気になった点だ


明日は 負けないように・・・。


首の皮 一枚 繋がっている 状態は 苦しい。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月29日 20時04分34秒

後場

テーマ:株取引

あら・軟調か・・と買い持ちした 14910を14890の戻したところで撤退。

その後買値を上まわっている(汗)


しかし 14950の壁は厚い感じで・・下げかと

14930で売り これは 14900もまた固そうだったので撤退。


と言うことで 今日は 先物3回転

トータル負けですけど -40 -20 +30 の結果


後場 終始 揉合いだった。


売りのタイミングを狙うなら良いかなあて地合だな。


どうも 一方的に 上がる 相場で いつも失敗している。

今日の 失敗は 寄りと米観て 売りでしょて寄付きで売ったこと


様子を見れば 14980 位で 売っていたと思うので

ここが 大きな ミスだなあ。


昼からも 西友 空売りして 1円抜きを2回繰返し


ダイワ精工を250円で 1枚売って持越し。


今日も トータルマエナスで終了 (´・ω・`)ショボーン

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月29日 11時02分05秒

朝 売って

テーマ:株取引

先物 朝 売りで失敗。

今日は 途中で買戻し -3万円


昨日 持越した 空売り 昭和電工 何とかギャツプダウンで

1円抜けで 撤退。


西友 を325で空売り 同値撤退。


先物 14900は固いかと思って 14910で

買ったら 今度は 更に下げて含み損。(´・ω・`)ショボーン


今日は 後場投信の買いが入ると聞いたので買ってみたが・・。


目の前の 値動きに 今日も翻弄されている。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月28日 15時05分39秒

15000円が 見えた・・?

テーマ:株取引

また負けた -14万円  30万の入金が 一瞬にして

半分 飛んだ (´・ω・`)ショボーン


長く 引っ張って 損を 拡大しただけ


明日 もう一度 勝負して 負ければ

これで 先物も 終了。


現物株でも センスの無さ ありあり


生活費が  無くなって来たので

完全に やばい状態 

借金 しているわけではないが

今日の負けが 多分 1ヶ月の  給料分ぐらいだろう・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月28日 11時40分56秒

先物参戦

テーマ:株取引

朝 高い寄付き 外資系も買い越し

これが 最近 どうも怪しい気がするが


今日は 電気セクターが買われている

となれば 日経は高値


でも 売り参戦 充分 引きつけたつもりで

14850で 売り指し その後 チョツト外出して

帰ってきたら ・・・・。 (汗) 14870終値。


売られて 終っているから 後場 逃げ場有るでしょて事で

14900抜けたら 撤退を 考えながら様子見。


弱いと 観た 神戸鋼を リベンジ売り 

前場精算で 1円抜きしかできない(汗)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年11月28日 01時12分36秒

スペシャルテンパイオン

テーマ:ぱちんこ

気分転換に パチンコ 悪い癖だよ _| ̄|○


押 番長 2回 天井に連れて行かれて  

持ちコイン 無しで 完敗


北斗で  リベンジと48回掛った台に座り

スイカから BB ミドリオーラ


1回 終了

持ちコインで  チャンスメ解除 多分

北斗揃い スペシャルテンパイオンでミドリオーラ

2回で終了

持ちコインで 2チェ解除

青オーラ 1回終了

持ちコインで 2チェ解除

白オーラ 1回終了。


当然のように 全て 飲まれて 撤退。


負け 総額 5万円


何 やっているんだか ┐(´-`)┌


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。