Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年10月31日 23時56分16秒

米はやっていた。

テーマ:明日の注目予定

米の株価確認は

http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EDJI&t=1d&l=on&z=l&q=c&c =

http://finance.yahoo.com/q/bc?s=%5EDJI&t=1d&l=on&z=l&q=c&c =

でしているが どうも不具合が有ったも様。

先週の上昇をそのまま受け継ぐ流れになっている。


個人的には 望んでない方向に 流れが逝っているが仕方ない。

このまま 米が強いのなら 13700円の突破も視野に入るのかなあ

でも

しかし


懐疑的なので有る。


寄り高ければ 13700円の壁を考えながらの相場展開かな。


で・何が買われるの 更に銀行???>

鉄の見直しで相場をリード

電気・半導体は弱いのだろうから

主力以外が買われるのだろうなあ。


とと言うことで このまま 米強ければ

前日値付近から 始まり 収支明日は 揉合いなのだろうなあ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年10月31日 23時44分41秒

焦ってはいけない

テーマ:トレードについて

9月の大幅な負け越しを 何とか0にしたいのと。

ここまで 株価が上昇するはずはないとの思い込みにより


大きく空売りを仕掛けて  心理で負けて

(実際持越ししていても負けているが)

傷口を広げづに 撤退するチャンスは有ったが

そのチャンスに気づかずに 傷口を広げていってしまった10月


もはや 余程の ピックウエーブに美味く乗らないと

とても 返済できないレベルのマエナスら凹んでしまった。


しかし、ここで無理すれば 更にマエナスは大きくなるだろう。


負けは 一気に取り返せない

小さな勝ちを コツコツ 積み上げる。


この考えに 徹して 11月の目標収支は+30万円で望みたい。

毎日 2万円が 目標利益。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月31日 22時59分20秒

今日は米お休み?

テーマ:明日の注目予定

米の株価確認したら・・・。

あれ 動いてない と言うことは お休みなのかな

良く解らんのてWBSのニュース待ち(汗)


組閣が終った

今日はそのニュースばかり

さて・・明日の株式市場はどう反応するのか

個人的には 大したサプライズ無しと思うけど

既定路線という感じだなあ・・。


こうなると 明日の株価は迷走するだろうなあ。

外資系の寄付き状況とか

先物の仕掛けとかで方向が大きく違うだろう。


ただ 今日の上昇は 余りのも大きく

上値は 限定的と考えた方が良いだろうし


今日の 先物は最後は 成り売りだった・・。


希望的な観測としては -100円ぐらいの調整を希望。


明日の決算銘柄見ても 美味しそうな所は無いしね。


値幅として 13650円~13500円の間と予想

朝高ければ 13600円以上の始まりなら 寄り天

13550円ぐらいで始まれば 方向感無し+-100円以内で乱高下。

13500円(寄付きで外資系動向売り越しの場合)揉合い

この場合は上値+50円ぐらいで下落基調と読む


兎に角 今日はアメリカの株高の影響のみの上昇相場と考える。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月31日 15時02分51秒

後場強かった

テーマ:株取引

組閣がほぼ出揃い。


鉄の新日鉄・神戸の決算内容は市場予想に近いのか

それ程 強くなかった 


鉄関連が 一瞬 全部 大きく売られて

リバウンド お・・・。と思っている内に上がってしまった。


一瞬の出来事。 まあ・・結果論。


日立が赤字決算 TDKは好決算。

経済の 流れを考えるときには 難しいな。


アウトライダー 受注 5000台 越すのニュース

14時40分に出ていたが あまり 株価に影響なかった 

織り込み済みかな。


で 私はと言えば 前場 終了後 所用で外出。

戻ってみたら 上がってた訳で 

13600円 越さないだろうと 先物13590円で売り。

小幅利益で良いと 13560円で 指値しが約定。


まあ・この辺で終わりだろうと 後は様子眺めしていたら

以外と強く 13600円を越えてきた。


13560円で買っとけばと 取らぬ狸を考えていたが

売り・買い・売り・買いと 取引回数を多くする事を今後の課題にしたい


と言っても 当面 前場・後場 2回程度が無難だと思うし

もう一度 チャンスが有るとすれば

東証の大引け10分前から大引後の 大証タイム10分の値動きの予測だろう。


先物の方は 何とか 3連勝で 僅かに資金が増えた。


個別銘柄に 比べ 動きが 読みやすいと思うのは 私だけだろうか。


まあ・・今後の課題にしながら ぼちぼち負け分の資金回収をしていきたい。


色々考えて 現物株は 短期スイング的な発想で

リハビリしながら 取り組んでいきたい。


朝 住金 損切りしたのが 悲しいよう _| ̄|○


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月31日 10時40分34秒

13500円の攻防

テーマ:株取引

米の金曜日の大幅高 当然の様に 寄付きから高い。

ただ、更に大きく買われることもなく13500円少し超えたところで

揉合い・・。利確の売りが有る程度出てきている。

利益が有るものは有る程度 利確の売りが出てきているし

終始揉合いの状況だろうと 予想。


そんな考えも有ったが 持越し分を一部損切り。

住金売ってたし(笑) 

今日の鉄の決算内容により 買われる・売られる

いずれにも動くだろうか 後場 2時30分の過ぎの動きに注目

(新日鉄が3時と神戸が2時決算発表)


今日の値動き 見ても 1部の安い(単価が)銘柄は

ヒステリックに買われている感じだなあ・・。

銘柄も偏りは多いし・・。


トーメンの下方修正の 売り気配のリバ取り考えたが

やはり戻りは少ない


修正 間違えた認識でした。

豊田通商との比率で 0.069 なので 前場終値計算で

トーメンの株価は 対豊田通商 比較 175.6円となりました。

危ないなあ・・・(汗)


他にも色々な銘柄を 見ていたがどうも良く解らず


今晩の 米は 利益確定売りに押されるか・揉合いを予想。

そう考えると 今日の株価で買い持ちも 苦しいと思う。



で 上の株価の推移を元に先物を1枚仕掛けてみた。

13510円で 売り 一旦13490円まで下げた所で売り指し

激しい攻防で 13480で 美味いところで約定。


今日の 下値は限定的だと思うから ナイスナ指値だと思う。


お昼休みに 何か バスケットで売り物が優勢になりそうな気がするが

あくまで何となくでは有るが


やはり 今のところ 米を無視したような 

勢いは今の所感じられない。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月30日 21時57分50秒

また 損切りで始まる1週間。

テーマ:明日の注目予定

大した 枚数ではないが 空売りがまだ残っている現状。

米が 金曜日 大幅だかしている事から考えたら


月曜日は ギャツプアップの可能性が高く

多分 精神的に 冷静な判断が出来ないことから

全て 一旦 損切りかと 思うと 胃が痛いです。


今週 1週間は 自分の精神力との戦いとなる一週間になるでしょう。


ここで 退いたら 永遠の負け組という声と

貴方には 才能が無いのだから ここで退けば

まだ、資金は残るから 一旦撤退して 態勢を立て直せの声


明日から 1週間 何とか立ち向かっていきます。


注目としては 決算銘柄メインで

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月28日 22時39分21秒

誰が教えて下さい。

テーマ:市場考察

仕手株が異常に高いのは 構わないですが

日本を代表するような 企業までもが 仕手株している理由を


ゴミ株の 高値が維持されている理由を


今日 大商いだつた みずほ信託が何故あれほどかわれるのでしょう

横断歩道 皆で渡れば 怖くないんですか・・・。


少なくとも 日経平均採用銘柄位は

もう少し マトモナ 価値基準で 株が有っても良いのでは

と 思うのだが・・・・。


そして・・来週の 株価の動き教えて下さい。


まともに 考えていたら とても 負けます。

負けてしまってます。 (汗)


正しい 価値基準に 将来的に 調整するとしたら

今の 株価は高いと思うんですけど・・。


まあ・・日本の成長率とかを 考えても 

今後 大きな成長が望めるわけもなく


限られた パイを取り合うだけの現状ですし。

来期が 今期の収益に 更に ブラスになる要因の方が

少ないと思うんですけど・・・。


判断基準を どの軸に於くかと言うことになるのですが

今期が 各企業の 好決算のピークの様なきがして仕方ないんですけど。


日経平均の株価が 日本全体の経済指標だとしたら

経済ピーク感が有ると思うんですけど

それに反して 株式市場が 

大きなマネーゲーム会場となっているのでしょうか

だとしたら 今期の期末決算までは そんな 状況が続くのだろうか。


週末は 戦略の 完全な修正です。


完全な マネーゲームの 先物の方が 

先入観が無くても良いかと 思う今日この頃。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月28日 11時01分52秒

底堅いね

テーマ:株取引

鉱工業生産 0.2%の増加

ほぼ 横ばいで それ程 先高期待が有るわけでもないと

考えれば 先高景気好調で買われてきた株高からすれば

失速しても 良い気がするが


そうでもないし


アメリカの 続落 


これに引っ張られたら もう少し 落ちても良い気がするが・・。


りそな 今日は落ちると思っていたら 上がり出すし。

誰かが 仕掛けて上げているのだろうな

まあ・・ 損切り (汗)


そして 下落してきたので また 空売り 踏み上げ喰らってる

冷静に 考えれば 強い買いの入っている銘柄を空売りしては駄目だね。


先物 13320で売ったつもりが 13320で買い注文の発注ミス

暫く して 気づく馬鹿 慌てて買いね撤退出来て良かったです。

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月27日 23時21分41秒

難しい状況だなあ。

テーマ:明日の注目予定

解らない 相場の流れ


大きく上昇することは 暫く無いような気もするが

米は 下がっている から

今日の 頭打ちから考えても 

明日は ギャツプダウンかな

ただ、後場 最近反発しているから どうなる事やら(´-`).。oO


暫くは 踏み上げ分を なんとか 少ない損失で損切りしながら

現物株は 大きくいじらないつもり。


三菱自動車なども 格下げされても 今日上がるは

板情報も 惨いは


て・読めてないだけなんですけどね。


大きな資金が 大きく 意のままに 相場を操作している感じ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年10月27日 23時12分38秒

オヤスミ

テーマ:株取引

所用で お出かけなので

細かい値動きが 追えないと

初めての 先物取引。


10時頃 13500円か跳ね返されたところで

13480で 売って出掛けた。


引けなりも考えたが 初めてで

13430円で 携帯から売り指しして於いたのが約定。

一応 先物は プラススタートを切ることが出来ましたが。


2日の続伸で 空売りが また 大きく踏まれています。

只、13500円の 上値は今日の感じだ 暫くは重そうな感じだが

先物主導という声も有るが さて どんなものだろう


ただ、個別の銘柄観ると 一方的に買われたり

一方的に売られたりと 大型株までもが翻弄されている感じ。


住金/りそな/三菱自動車等

ほんとうは この辺の銘柄が これ程 動くのは

ここ 最近だなあと思う。

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。