Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月31日 23時35分12秒

休み明けは 下落ですか?

テーマ:株取引

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ダウ・ナスダックとも下落 

ダウ 節目の 105000を割りそうの今現在


まあ 明日の朝になれば 戻っていると楽観論♪

ちょっと 心配な 内心(´-`).。oO


折角 ここまで順調に 上がつて来たのだから

水は 刺さないで で下さいねる


小耳に 挟んだ WBSニュース

 自動車 鋼板 値上げ 通りました。

 これで 住金は 明日から 含み益生活じゃー

 買い 残 多という話しも 有りますが。


この所 買いと・売りが交互に やって来る外人動向

順番なら 明日は 買い だょ♪

そんな 単純なのかな 疑問ですが(笑)


ただ、下落 局面で  先物で大きく売り越ししていたカリオンが

この所 売ったり・買ったりしている。

上値を追う展開なのだろうと 勝手に解釈。


この流れからも 相場は 上昇 トレンドに入った思っている。

早く 11500円の 節目を 超えてくれないかな。

今の 心境としては 最速 今週中に お願いしたい。


ここから 上昇相場 押目を 上手く拾いながら

空売りを交えて 上手く 相場の 流れに合わせていきたい。


6月 の目標 金額は 60万

1日 2万円 *20営業日 計算。


含み損の 一掃を目指したい。


毎月 含み損の 一掃と 言っている気はするが

現実は 非常に 厳しいのです。(汗)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年05月31日 21時12分22秒

今日も北斗

テーマ:ぱちんこ

午後 出掛けた後 時間が有ったので ばちやへ。(汗)


猿の●● 症状になってます。


さい先良く 3000円程度当るも 飲まれ

移動しては 少し打の 流浪の民に


BB当選しても そのまま

飲み込まれの 繰返しで 勝てません。

BBも 5連ちゃんまでが最高。


目押しは 10プレイ以内で 揃うという体たらく。

適当に 押しても揃う確率かな 

一応 一生懸命 押してるですけどね (笑)。


結局 当らず 撤退


やはり 中途半端な 時間に客付き それなりの店に行くと

スロットは 出台は 殆ど座れませんね。


ふらと座った ウルトラセブン 1500円で

諸星 チャンスに当選。

何か 良い予告も 無く 諸星チャンスに入ったんですけど。

これが 連ちゃんして 8回して負けが無くなりました。

過去の 22連の記憶が蘇ったけど 無理でした。(汗)

170回 回して 玉を流し。


殆ど 依存症の様に 最近パチンコ屋に通ってます。

もっと 株の勉強しないと 駄目ですね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月31日 18時26分44秒

5月も終わり

テーマ:株取引

11260 +20円の日経平均

もう少し スッキリ 上がっていくと思ったけど(´-`).。oO


後場は出掛けていましたので

取引 オート設定。


フジテレビ 221000で 持ち越したのを 222000で指し値。

220000指し値買いの注文。

いずれも 上手く ヒットしました。

+3000円


今日の 収支は 34210円


そして 今月の 取引を閉めてみると

-25万円 別口座で  -10万円。 合計 -35万円ですから(´・ω・`)ショボーン


1ヶ月の取引額 3800万


過去のことは 忘れて 明日から 6月


6月は 爆上げ 月間に したい物です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月31日 10時22分47秒

小動き

テーマ:株取引

もう少し  上に行くと思ったが  う・・・ん上がりません(´・ω・`)ショボーン


賭博株の JDCは 朝寄付き ストップ高?

と・・・・ 思ったけど 無理でした。


さっくり 寄付きで 処分です。

その後 上がると悔しいが その後 上がらず。

+32000円 (^^)/


三菱 マテリアル を予定通り 買おうかと

朝 注文を 出すが 外国人 売り越し観測に

30分 様子見で 下値237で指し値 入りません。


ダイワ精工 の値上がりを見て入ろうと

思ったが 勢い無く 様子見。

1円は抜けたかも。

そんなことより シャラポワファンとしては


ダイワ精工 買っておかなければ いけませんね(汗)

5-31-1

後付 理論爆発させながら 関係ないです

シャラポワは 関係ないと 思いますか゛(汗)


新興 眺めているが どうも 入れないし

難しいなあ。 動きが シンクロしない。


そんな 前場 途中 今日も 小動きか

後場に 上昇するのか?


日本市場の 為には 後場 上昇が望ましいが。


日本通信 京王 JDC インディツクス 当りは

活況で 上手い人は 取れるのだろうな。

完全に 投機場 

入れないよう 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


と 暇と思って書いていたら

JDC一気に 買い進まれている。

今日の 展開で 絶対 この時間までは

持っていないでしょうが(汗)

大口に 仕掛けられた 感じですなあ。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月31日 01時24分36秒

比較論

テーマ:ぱちんこ

メモ書き程度に


 パチンコと スロットの比較論を書いてみました。

 

 パチンコ 完全確率で 誰にも平等のチャンス

 無論 釘読みで 若干の優位性は有るが

 殆ど パチンコする人は 運任せか オカルトネタ

 後は 引きの強さかな


 1万円を 10日で使うのと

 5万円を 2日で使うのと

 どちらが 負けにくいかと言えば

 運という 流れの要素を勘案すれば

 1万円 *10日の方が負けにくいと思う。

 まあ 完全 確立で言えば どちらも 同じと言うことだが

 

 パチスロも 完全確率ながら

 設定差により 勝ちやすい状況が有り 

 技術し知識を習得すれば

 パチンコより  トータルで勝てる可能性上位に位置するようなきがする。

 この辺が 立ち回りとか 店選びだったりするのだろうな


 怠け者 世代には 朝一番で 勝てそうな台を押さえたり

 前日に良く出た 台等を チェックする事は しないだろう。

 この辺 客層の違いが 有るような気がする。

 

 強いて言えば

 パチンコの羽根物>パチスロ>パチンコ>競馬

 の順番で勝つ可能性が 高くなる気がする。


 この辺の ギャンブルは 今後 定年を向かえる

 団塊の 世代が どの 当りを 嗜好するかを

 上手に 取り入れながら 展開していくと

 大きく市場規模を 伸していくような気化するが。


 パチスロが面白いと 感じた 理由。

  前兆が 続いた場合 大当たりの期待が 待てる。

  

 パチンコは どんなり 当りそうな リーチが頻発しても

 そのリーチは単独で 存在して それ以降で当る期待は

 絶えず 理論的には 完全確率の世界でしかない

 しかし パチンコの当り方見ていると 何か怪しいなあと思う事も有るけど

 意図的に 作られた 当りやすい 波が存在して

 その波の 中に 居る内は 当りそうなリーチが頻発する。

 パチンコする人は 多かれ少なかれ そんな事を少しは信じていると思う。


  と こんな事を 書いていたら 時間が遅くなってしまった(汗)

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月30日 22時57分55秒

明日の取組み

テーマ:経済動向と日経予想

鉱工業生産も 良い数字で買い安心感

外国人も 買い越し観測。

今晩 米休みです。


当面の壁 11200円も超え

4/18の大幅下落 陰線の 上に今日のチャートは来ています。

順調に 11300を目指していくと思いますが

考えが 甘いかな 

11200円から 11500迄は 一気に下落してきているので

この価格帯の しこり 売り玉 少ないと思うし。

上昇局面では 損切りを 待ちたい心理が起こると思うが。

まあ 個別株は 4/14・4/15の株価と それ以降のトレンドを勘案

しないといけないと思うが

概ね 全体高と 思っている。


こんな事から 明日も日本株式市場は 強い展開と考えています。

外人は 静かに 買い越しだろう 今週は。



やはり 狙いとしては 好決算 出遅れ銘柄だと思うが。

押さえる 200円台の 銘柄が見つからない。


鉄は 住金 持っているし 大型すぎ かな(汗)  220予定

銀行は りそなHD  240 予定


証券株も 欲しいが 今更 暫くはマネックス買えないよ┐(´-`)┌

食べ物屋さんなどを狙ってみようかとも思っているが

水産が 上がったことからの流れで。


シーへラボ 空売りしてやろうかとも 考えている。

往復 ビンタの可能性も有るが

下がる 理由が解らない。

ZAIの理論株価は 116000円には なっているが。


目を つぶって 番号打ち込み 買った方が 儲かるカモしれないなあ(笑)


3711 創通エイジェンシー ガンダム映画

今日は 下がった 出来高 少ない。


映像 コンテンツ 関連が活況になるかもとも思っている。


報告した無かったけど


かっての 人気銘柄 フジテレビを

少し 今日 株価上がってなかったから買っているんだけどね。

過去に 早売りは しているけど 負けたこと無い銘柄で

相性も 良いし。


三菱と頭に付く 銘柄は 不人気だが

三菱 マテリアル 何かは ZAIの お買い得 銘柄に入っているから買ってみようか。

ニュースも出たし。

三菱自動車 黒字も有り得ると 証券会社の煽りも出たし。

三菱が 頭に付く 株が全体に 活況になるかも。


まあ 考えても 仕方ないし 明日の 始値が今日と変らない

当りから 始まってくれればラッキーだけど

上昇も下落も 大きいときは 翌日 ギャツプアップする事多気がするけど

そうなると やりにくいなあ。




今週は デイトレでは あまり取れないかも。


デイトレで取るなら 新興市場かなあ?


今日 は いずれに しても アメリカ気にしなくて良いから

早めに 寝ることにするよ。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月30日 22時23分32秒

北斗の拳

テーマ:ぱちんこ

この所 株取引で 耐えること 凹むことの2重苦で

パチンコ店で 現実逃避。


そして パチンコしか打たない 私が パチスロ北斗の拳に嵌っています。

勝てないけど 遊べるので 現実逃避にもってこいて感じですが

ビギナーズラックでしょう多分。


どのぐらい ビギナーかと言えば

目押しできない  6回失敗したら 格好悪いので 店員を呼ぶ

 その心は そろえられないなら 無理してそろえず店員よべの視線が怖い。


子役 取れない。


意味すらわからず  チェリー・スイカの意味も解らず

これでは 負けると ネットで調べ本を木曜日に購入。

何となく やっとゲーム性が解ってきた 状態。


設定の意味ぐらいは解る程度


今日から 溯って 成績公開。


 今日 何故か 上手くいきました。 +4万円

 何か サクサク当るんです♪ 

 北斗揃いが 偶然揃うは しかも BB1回で終了。

 何か 液晶に プレミアムの 液晶ドットが出るわで

 しかも 最長 BBで 10回なのに 40回近くもBBが取れました。

 

 日曜日 15千円のマエナス。

 6時間位 やってました。

 最初調子良く 当り 出たり入ったりで 1000枚近くも 稼ぐも

 最後は 1100ゲーム消化して当りも来ず 撤退。

 不思議なことが 1件 突然 ジャックインして BBスタート

 1回で 終ってけど 北斗て ソンなこと有るのかな?

 本にも 書いてないよ。


 金曜日 2万円マエナス 

 6時間ぐらい遊んでました。

 最後  1000ゲームく位 当り無しで 飲まれて終了。

 全く 7は 揃えられません。


 木曜日  何か よく当って  +2万円

 隣の人に 何度か 揃えて貰いました。

 この時 北斗の拳て どんなゲーム性なのか全く解らず。

 でも 何か 面白かった。


 利点 夢中でしていると 煙草を吸わない。

     パチンコは 喫煙本数が増える。

 有る程度 ヤメ時解る。 天井が有るので


欠点 方が凝る 指が 痛い。


 と 今日までに 4回も 北斗の拳やってしまいました。(汗)

 まあ・先週は 本当に 一杯・一杯 玉建てていたので

 株の方は 耐えるしかない状況だったから 致し方ないですけどね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月30日 19時26分50秒

愕然 

テーマ:株取引

死亡です。

シーラボ 午前に 損切り しかも底値。

有り得る 想定では有ったけれど

ここまで、完璧に 曲がると  気力無くなります。

15000*5 75000円分ぐらい 損切り額が少なかった (涙)

まあ・あの上昇を見て 売ったか・また持ち越して

・・・・・間の時売っとけば となるかもしれないが。

当日の 後場に 売り時が 有ったと思うと やはりショツクです。


マネックスでやって シーラボで やって

キッチリ この借りは いつか 返したいと思います。

ただ・シーラボに関しては 

何故 あそこまで下がったが原因不明であり

今日の 上がりは デイトレのお祭り

この後の株価は マエナスに振れるのか。



センスナシ です。

デイトレで 損切りと違うのだから

日経は 読み通りなのだから

何度 繰り返しても 帰ってこない 株券 (汗)


と言うことで 本日 損切り 25万のマエナス

完全に 鬱に 入ってます。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月30日 10時49分45秒

(´・ω・`)ショボーン

テーマ:株取引

毎日 この顔文字です。


昨晩 日経予想と取引を書いていませんでしたが

後出し ジャンケンの如く 今日は 11200を超えると思っていました。


そして、 全面高を信じていました。

それなのに それなのに 

シーラボの 馬鹿は 上がりゃしない。

*5株も残っていたのです。(涙)

全部 投げました。

一応 気を遣って 1投げ 2枚投げ 2枚投げと

株価も 気にせず 全て成り売り。

上手く 捌けば 1万円位は マエナス 少なかったかもしれないけれど

そんなことは 気にせず 投げました。 馬鹿。

今日上がらなければ 投げで 乗り換えと思っていましたから。

投げて 他に買った 銘柄が その銘柄より上がれば良いわけですから。


その誤 誤ルドマンサックスの いすずの評価格上げ

320円目標を見て 275買い 上値は そこまで

273 投げ *3000 -6000円 

また、サックスに騙されました。


昭和電工 *1000 買増し @256


これで 前場 終了です。


今週は 売り物こなしながら  一旦 11500 を 伺うと 思っているので

このまま 持株は 強 ホールド予定。


それにしても ドコモ 弱いなあ。




JDC4815 で 知的財産信託 ファンドで 金融庁式認可を

聞いて 比例配分に 並びました *1株

一旦 寄りついた 午前に 約定。*3000株の売りが有った模様

また 張り付いたので 大丈夫だと思うが 博打です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000200-rtp-biz

ニュースは これ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月27日 22時58分43秒

今週の成績

テーマ:株取引

5月23日 0
5月24日 -38,853
5月25日 -72,532
5月26日 0
5月27日 41,355
合計 -70,030
取引額週計 1000万円


みずほ信託 切て シーラボ切手(まだ残ってますが)

2銘柄で マエナス 11万 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

みずほ信託は 切り遅れ 更に 今下がってますが。

シーラボも 切った値段より 下がっています

まあ 切りは正解で 変りに買った マネックスビーンズHDが

上がったわけだから 取引としては 成功かもしれないが。


9000*20株の 18万 私の・私の・・・・・・・・。

と 今週の 反省をしながら また 泣いてました。(涙)


まあ・昨晩の 戦略で 12万以上で全株処分。

手じまい売りが 後場 あるから その時5株買戻し

の戦略だったので 仕方ないです┐(´-`)┌


それに 売った価格より 上で 買い上がる気には

心理的な 問題で出来ませんでした。


後場からの 上げは 日計り 人気なので

日経平均の 勘案で考えれば

水準 ちょっと 高めと個人的には思っていますが。

暫くは 落ちてこないだろうなあ。


安く仕込んだ 機関の 売り浴びせが有るのかなあ??

と 個人的な マネックスビーンズHDの現状株価の感想。

日経が上がれば 当然株価水準は 切り上がるでしょうが。


ドクター シーラボ 何とかして下さいよ。

よく考えれば トピックス組み込みの前の安く仕込む売り仕掛け。

一般論 ヤフー掲示板等では大株主の市場での処分。


ただ、ここまで 株価に対する 信頼感を無くすような売りを

出すのも 考えにくい気がするが・・・。さて真実は


1日の 取引高も 少ない 銘柄だけに

落ちる スピードは恐ろしいなあ。

損切り 目標 株価 20万円程度に考えています。


5月も 残り 2営業日 余力が空いたことだし。

2営業日で +5万は取りたいなあ。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。