Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日 15時36分50秒

後場終了

テーマ:株取引
板情報 見ながら かたたねしてしまいました(汗)
当然 取引してません。
買えないです 怖くて

心理的には やはり 余力残・含み損の拡大が
勝負に出られない 弱気な心理。
市場が 厳しいと 買いに出られない心理
なら売れよてなるけど 売りの怖さが有り売りのポジション取れない。

そんな中 

見ていたのは ティアトル 9633 270空売りを考えたが
結果論なら 取れてますな(汗) 今日から規制解除でした。
してませんけど 残念

パン屋とペコちゃん 一気に落とされていますが
売りで参戦は とても怖くて出来ません。
いずれも 大口が売っているのでしょう。

フジテレビ 最後に 大きく買われたが さて
参戦も考えたが結局見送り 

りそな・住金も見てました。
この辺の動きが 私の指標になってます。
それを見ても 厳しい様な・厳しくないような

後は 新興をチラリと眺めましたが
板の薄さに 怖くて近寄れませんでした。



クラリオン さて 200円まで来てしまいました。
下げトレンドを掴んだ私が悪いのでしょうか
これ以上は 何とも 買増しも出来ず(涙目)で
祈ってました。そんな中 ドコモちゃんが落ちてない。
上が期待できるわけでも無いが 以外と強く頑張れと応援
クラリオン含み損 30万です。 半分切ろうかとも考えてますが
ここわ 我慢かな 日産の販売台数順調・中国の生産本格化
記事だけ見ていると 売られる理由も無いような気がするので
後は サプライを待つのみ でも 反応しないのだ。

やっと ティアックが落ちてきました。
出来高も 少なくなっていますが まだ予断を許しません。

後 今日の値下がりランキングだと 仕手株ぽいのが殆ど下落

6921 東光電  500-100
8038 東都水産 365-71
5815 沖電線 561-100
1882 東亜道路 527-80
6316 丸山製作所 732-100

特に 丸山製作所の下落は危ないようです。
http://www.grail-legends.com/contents/rumor/rumor_index.html
↑記事参照 地場者の立ち話さんです。

本日 取引無し 含み損 沢山。
後 今週も 二日 3月は 1日だけ
何とか 明日こそはと意気込んでいる┐(´-`)┌

一部 切手も 良いのだが 切り出すと 
あれもこれもとやってしまいそうだし
兎に角 日銀短観を待つとするか
悪かったら どうするか・・・・・・。


一部 切て 週末 泣きながら 対応考えます。

日本経済に対してはまだ強気です。
ペイオフ 解禁の 資金の流れ

この2日の下げ 誰が 演出している。
何故 ここまで 投げるのか 
決算売りも 終わり 外人が投げているのかな???>
その資金は 何処へ 流れる。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年03月30日 10時37分03秒

ひぇ・・・。_| ̄|○

テーマ:株取引
             ∧,,∧
            (´・ω・`)
 |:::|::|__    、-'''"´∪ ̄∪''-、   __|_::::||
__|::::|::|_|_   / /       \ \|::::||;;;||..  ___ .___
㍊|::|::|::::|_/   ● ,,.  .,, ●    ヽ:||::::::_|__|_ | |iiii
::::||::::|;;;;;|.     (__人__)     |目;;∥|≡| ̄|iiii
::::||::::|旦''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-'' 超巨大ショボーン


新興市場とかも見ているが 上がらなければ利益でない。
空売りで取るかと でも怖いなあ。
逆張り???
一旦 上に上がるかと思ったら また下がるし。
昨年の 11月頃の下げ基調の雰囲気に似ているのかなぁ。
模様眺め
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月30日 00時00分57秒

明日の取組み3/30

テーマ:株取引
お手上げかなぁ。
論調はやはり回復までに 時間がかかりそう。

値動きの軽い銘柄に資金が集中といっても
デイトレの闘いかな歩が悪いなあ。(汗)
新興は慣れてないし┐(´-`)┌

機関・大口はお休みなのかな
更に売ってくるのか 様子見で個人の投げの加速か

出来高は要注意になるのか

悲観の中に 幸福が潜んでいるのか

あ・・ 心理戦。
余力が有れば 買い下がりしたいが

スイングでは 起こりうる現実。
余力を残して良かったと思う 今日でした。
米の推移が かなり心配。

失業率が増えたことを 今日の下落の理由にしていた
コメントが有ったが こんなのは完全に後付けだと思う。

年度替わり前に新しい仕事と思う人もいると思うが
季節的な要因だと思ってしまう 私が何も知らないだけか(汗)

3/29 のIPO 値段付かずしかも売り気配 
4567(エフェクター細胞研究所)
この株の 掲示板を見ていたら 色々言われていた。
私も 応募はしなかった。
これは 以前書いた 新規上場を競争の様に取ろうとしている
名証セントレックスに非常に疑問を感じたからだ
同様に 福岡証の上場銘柄も取りやめた。

そんなに 沢山証券取引所無くても良い気がする
今週は 取引無し 収支なして゛終わってしまうかも。
ちょっと焦る
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月29日 21時34分52秒

どうすりゃ良いのかこの私♪夢は夜しぼむ

テーマ:株取引
今日 朝の寄り見て 下もなく上もなくかと 
外したい銘柄を 適当に指して(この辺の損切り・利確なら出来るか)
で お出かけ。

帰ってきて 約定何も しないじゃん
何でやねん(怒)と思って 日経見て
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

日経平均 11,599.82 -192.48 の下げですか
そんな 美味しい買い場が有るなら 事前に教えてよ
等と 気楽に考えられないと やってられません。(涙目)

当然の 如く 含み損が 40万近く 逝きました。

色々 読んでみると 日経先物主導で大きく下げた様子。
売り仕掛けされたと書いてある事を信じて
買いじゃ・買いじゃ 絶好の買い場じゃーと 
一人寂しく 叫んで見るが その言葉に力はない_| ̄|○

売買代金 1兆円は 超えているし。
190円近く下がると 今週 上げ歩調だとしても
金曜日まで駆けて やっと元値付近の11800円
12000円タッチからの 下げは想定済みだったが
その前に アッサリ 下値を探す展開になるとは
こうなりゃ 買値に戻るまで 鬼ホールド
戻るのは 3年後? 信用期限 6ヶ月なんですけど(汗)

まあ 余力的には 耐えられるレベルなので
静かに 状況を見極めながら 場成りで
相場の流れに 身を委ね 好きにしてと 科を作ってみたりする。

明日の鉱工業生産・4/1日銀短観頼みですが
今週 11800円に戻ってないとじりじり下がる展開も考えられるから
不用意な 持越しは 死亡を意味するなあ。

まあ 今日の 米の様子見てみましょう。

本日 取引無し 収支0 手数料は付いてますが(汗)

明日は キッチリ取引します。
弱気の時こそ 買い場となるのかもしれないが┐(´-`)┌   

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月29日 00時47分06秒

明日の取組み

テーマ:株取引
明日近くのP店にて 大海物語が入るので
それを打ってみたい。などと 不埒な事を考えてます。
どうせ 負けるの目に見えてますが、気分転換パチンコの図式(^^;)

米は 今のところ上がっているんですけど
しかも寄付きから 良い感じで・・。
日本も このまま上げるのかな
だったら パチンコしてる場合ではないすね。

このまま 4月に向けて順調な上げ相場の音が・・。

トン・トン・トン・♪ 与作は木を切る♪

切っちゃまずいだろ て(笑)

上がるなら 放置が良いのか 下手に動くより。
朝の 寄り見て判断しますか 切て買い換え等を

---- 大人の解決 ニュースで

 SBI/ライブ/フジでニッポン放送の株の持ち合い
 お・・・ 大人の解決て 脅しと力づくじゃないか(笑)

 て・ニッポン放送と言うより AMラジオてそんなに魅力的。

 個人的には ボン・キュ・ボンの お姉さんの方が魅力的。

 ライブの 広報の女性が出てきましたね。
 て・彼女は何者?受付のお姉さんの方が良いなあ(ライブの)

 ホリエモン 彼女は出さない方が良いよ。
 広報は広報 意志決定は自分でしょ。
 それとも マスコミ怖いかな

 SBIに売るのなら 素直にフジに売って
 フジに新しい 事業提案して (既存のアニメ制作会社など買収して)
 その事業を核に 業務提携等をしていけば良し。
 これで アホな個人投資家が 800億分のCB買い支えてくれますよ。
 アニメ本の出版事業を出来るし
 なんなら テレビアニメで放送 そのストーリー展開を
 インターネットで募集 キャラクター何かも募集してみては
 等と くだらないことを 名探偵コナンを見ながら考えていた
 お馬鹿な 私。

何か つまらない 展開になってきた ライブ問題
こうなると 何処までもツパッテ 時代の花として散って欲しいな
0になるだけですから・キタオがホリエより何か嫌いという
個人的な理由ですから 他意はございませんm(_ _)m

 ポータルサイトて そんなに重要か今更ながら考えてしまう。

 7007(佐世保重工業) 等で遊んでみようかと考えたりしてます。
 問題は やはり ティアックでしょう。

最後に もう一度
 
 アメブロ重すぎだぜ だから ITは駄目なんだよ
 収益とサービスのバランス
 提供者が 使用者の方を向いてない
 顧客満足度を調べたこと有るのかな>
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日 19時07分19秒

もう少し考えてみて

テーマ:株取引
何故 今日ティアックが上がったのか理解出来ない。
先週のの突発高から落ちたところで上がっている。
少しの 戻りなら理解できるが
この上がり方は理解できないなあ。

ネット販売が好感 
これで ティアックの業績を下支えするほどの
売り上げが上がるとも思えず。
新しい分野を模索すると同時に
企業再生に着手しないといけないと思う
一丁一端に業績回復するわけも無いし
四季報で大赤字 CBも発行している

普通に考えれば 売りでしょて所で上がっている
これは 筋が絡んでるとなるのだろうか?
(単純に 個人の短期資金が流れたと読んでいる)
筋介入とか言われると かなり怖いなあ。

ヤフーの掲示板見て 妥当な考え方↓

今日は大口は高値で大量に売りを仕込んだと思っています。個人が大口におどらされていると見ています。
7000万株が数日後に2億7000万株になるのに上がるのはおかしいと思います。フェニックスの算定した50円が現時点ではここの適正時価だと思っています。
従ってここは明日以降急落するとみています。買い方が損失が少なく逃げるなら明日の寄りが最後でしょうね。もし上げても売り乗せして金曜日位に120円で買い戻すつもりです。1万株で80万円、10万株で800万円、50万株ならば4000万円ですか。三菱を空売りしたとき以来のすごい皮算用になりそうですね

この妥当な考え方に 落とし穴が有るのかなあ
いずれにしても 明日になれば 方向性は決まる
有る程度の情報が行き渡れば 落ちると思うのが普通だろう
出来高が多いのが ちょいと気になる 今現在
空売りを許さない 低い所から始まるか
空売りを震え上がらせる高いところで始まるか


やはり 急騰の空売りは 気を遣う。
上がるはずの無いところで上がる株は特にね
安全なら手出し無用が一番かな
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日 15時42分19秒

明日はどうなるのだろう

テーマ:株取引
後場 最中から 見ているだけでした。

今日の売買い代金少なく 1兆円未満。

29日(火) 家計調査(2月、勤労者世帯、総務省)

  失業率・有効求人倍率(2月、総務省・厚生労働省)

30日(水) 鉱工業生産(2月、経済産業省)

  毎月勤労統計(2月、厚生労働省)

  日経景気インデックス(2月、本社)

  米国・実質GDP確定値(2004年10―12月、米国商務省)

31日(木) 新設住宅着工(2月、国土交通省)

1日(金) 日銀短観(3月、日銀)

  新車販売台数(3月、日本自動車販売協会連合会)

  米国・失業率(3月、米国労働省)

  米国・非農業部門雇用者数(3月、米国労働省)

こんなに 色々な指数の発表が有るのですね

日銀短観・鉱工業生産当りが 影響が大きいのかな
そんな 毎月の指数に一喜一憂するのも なんか変ですが
それが 株式市場の世界 
大きな船は簡単には方向変らないと思うのですが。

今日の収支 +4000円 
取引金額  300万 本日日興ビーンズで取引。
立花は完全放置 日興については ティアックの動向次第だが
来週まで このまま 完全放置予定。

シーラボ・クボテックで完全の処理が当面の課題になりそう。
いずれも 買いねまで戻ると信じて ホールドかなあ。



いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日 14時23分53秒

後場最中 やること無し

テーマ:株取引
まず 

馬鹿野郎

アメブロ重いぞ 2時頃 
「只今 混み合ってますだと」
 コラ  平日の午後2時に混み合ってたら
 一番集中する時間帯どうするんだよ。
 システム改善しろよ。

取引

 朝は 想定済み 安く始まった 日経平均
 お・以外と強く上がって逝くじゃんと
 りそなHDお買いあげ 200円以下ならお得かなと
 しかも 余力がなくなり 信用建てをIPO諦め
 現引きして 余力上げて ツコミ買い
 
 また、ティアック上がったと 196で*1000叩いて
 190で返済 してやったり
 更に 下がりだしたので 更に 189で叩いたら
 踏み上げ 大丈夫だろうと 193で叩いたら
 おいおい・・。上がるじゃないか 
 意地で更に 追加200円手前で叩いて
 (200円以上は売り圧力強いだろうてことで 前のしこり分)
 お・・上がり出す
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 自分の読みを信じて 
 見てると 怖いと 用事もあったのでザラ場逃走
 (よい子は真似しないように)
 1時30頃帰宅してみてみると 205円まで逝っている
 何とか 200下には降りてきたが
 知らぬが仏とは よく言ったもんで 
 上がり具合 見ていたら 凄く 嫌な気分だったろう。
 で CNBCで 何かサプライズが有ったようと言っていたので
 ヤフーでチェックすると

 ---- これなのね
ティアック <6803> が活況裏に急反騰。23円高の205円まで買われ、出来高も午後1時現在で4400万株超と大商いになっている。28日付日経産業新聞1面で、「自社サイトを通じてパソコン周辺機器のネット直販に参入。収益悪化の要因となったパソコンメーカー向けOEM(相手先ブランドによる生産)から消費者向け直販に比重を移し、経営を立て直す」と報じられたことがハヤされている。この件について会社側では、「今月からサイトを立ち上げた。まずは一般消費者への認知度向上を目的としており、直ちに収益に貢献するものとは考えていない。商品は当面コアな消費者向けだが、反応が良ければ将来的には随時対応していきたい」(広報担当)としている。
 株価は、昨年12月の高値249円を起点とする三角もちあいを形成しており、ここから上放れした格好。低位の手掛けやすさもにぎわいの背景にあるが、利益確定売りに急落する可能性もあるだけに、新規投資は割り切り姿勢で対処したいところだ。
------

 まあ 今日の地合で 上値を追いそうな所へ 資金が動いた
 しかも 205円で 下がってきたと言うことで 根性のホールド。
 今のところ 今日仕込んだ りそなが上がって 相殺でチャラが
 心理的に 安心感をだしてます。

以上 余力の 有った マネックスの方での取引
これで マネックスでの IPO応募が無理になりました。

そして 建て玉も 過去最高の金額に
これで 春の上昇相場が無ければ 
年明けから コツコツ 稼いできた 利益が全部飛びます(汗)

一応 今週は耐える耐える週と言うことで ひたすら耐えます。
11800円近く居る 日経に安心感持ってますが
どうなる事やら ┐(´-`)┌

まだ 買いたいと思ってますが 余力が有りません。
最低 明日のデイトレ資金は 確保しておかないと。



 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日 00時06分30秒

季節は変り 相場も上向き

テーマ:株取引
そんな 方向で 宜しくお願いします。m(_ _)m

明日は どうしょうも無いかも

7201 日産自動車 決算
4010 三菱化学 決算
8308 りそなホールディングス 決算
6796 クラリオン 決算
5738 住友軽金属工業 決算
7709 クボテック 決算 
6218 エンシュウ 決算

以上 3月決算で名義書換料発生
う・・ん 配当無い銘柄が多いので
持株銘柄では 権利落ち関係ないかな

明日 日経平均安いと思っているが
11700は瞬間切ても 終値で切らないとは思うが
まず 利確は出来ないだろう。

4924 ドクターシーラボ
4004 昭和電工

水・木位で切り返しと思っているが
あくまで 思惑・今週は無理かもしれない。
その辺を 考慮しながら デイトレだが
値動きが少ないかな・・・・。

これ以上は 持てないし どうやって
デイトレするかだが。
上昇率 上位の押目を狙っていくしか無いだろう。

後は 暴落の 少しの戻りだが いずれにしても
今のスピードでは付いていけないことも考えられる。
2日放置プレイを楽しむかもしれない。
ああ・完全に出たとこ勝負の様相です(汗) 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月25日 23時45分43秒

明日の取組み

テーマ:株取引
お・・・。

明日は休みじゃん 

       ∧  ∧
       ( ・∀・)       ))
       /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ      さてと、そろそろ寝るか
      ノ   )        \ ))
     (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
         丿        ,:'  ))
       (( (___,,.;:--''"´``'‐'


          ∧ ∧    おまいらも、夜更かしするなよ
          ( ・∀・ )
         /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

 キタオ 人相悪いぞ 嫌いだな あの顔つき
 さて・上手い 落とし所てなに
 
 つまんない 落としどころなら 怒るで コラ・コラ

 ニッポン放送の株を担保にライブに
 銀行業務のエサ・クレジット業務のエサ
 金融に関する新会社設立 業務提携 
 ライブの連結子会社
 24%位SBIが24%フジ 52%がライブの出資

 私のトンチンカンな頭脳ではこの辺の妄想しか浮かばんな(汗) 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。