Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日 13時35分53秒

後場中

テーマ:株取引
何も やらないのも 悔しいので
リベンジと ドクターシーラボ 25で買い
25を切らずに上がると読んだがやはり無理
そこそこの取引量が有るのに曲がってます(汗)

エンシュウ 6218 も 打診買い。
上に上がらず したにも落ちず(涙)

リベンジ 2段 三洋251で打診買い
これだけは 順調に上がってくれてます。

それにしても 朝の寄付きから 下げた後
じりしり 登り基調の日経。 
非常に強くは感じるが 先物が完全に揉合いで。
上に 動かないのかな???>

さて このまま じりじり上がることを期待して
お茶タイムです。

上がれ・上がれ・12000円まで 上がれ

---- ドコモ

 今日も 大口はドコモ買い越しのニュース 5480株
 りそなHDも44万株 
 それなのに・それなのに 全く上がってない。

 その他 新日鉄 153万 東芝 245万 住金 99万株
 買い越しで 株価それなりに 上がっているのにね(涙)

 上下水道も今日は+3000ですか _| ̄|○



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年02月28日 11時03分20秒

前場終了

テーマ:株取引
小幅な値動きで 見ているのみ。

後場も こんな感じで進むのかな。

取引は無し。

ザラ場 評論する事も無し。

何で こんな地合で 持株はさっぱり笑顔が出ません。

と また 愚痴っている お馬鹿な私。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月28日 09時58分45秒

日経平均11700円超えているのに

テーマ:株取引
日経平均が11700円超えたのは良いが・・・・。

 持株と来たら _| ̄|○

馬鹿・・・・。

 若干の含み損は 改善したものの
 殆ど 恩恵受けてない。

しかも・・。
しかも
しかも

 寄り天で どうするんだよ。

今日の お祭りは オーエム製鉄ですか。

愚痴を くだくだ 書く 馬鹿な私。

今のところ 取引無しです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月27日 23時37分09秒

悲しい現実。

テーマ:株取引
11月頃 バーチャルでライブドアポートフォリオ作って
放置していたのを見たら
 _| ̄|○
 
多分 日経平均が 11000円頃の価格を購入価格にして
各銘柄 最低単位で買い付け 総金額600万ぐらい。

それが 損益計算が +100万ん超えている(涙)
買いっぱなしで放置していれば 収益が100万円超の利益

その間 セコクセコク 取引していた私の損益はマエナスです。

どうすりゃ良いのか この私♪ て感じで 凹んでます。


----- 今週の 成績

 収益 +2万円 時間給の計算は虚しいので割愛

がつがつと言いながら最小金額で取引
全く何やっているのか┐(´-`)┌
毎週 同じ反省 

さっぱり 猿です。(汗)

----- 明日の取組み

 日経平均が 11700円を越えるか 超えるかが焦点
 機械受注の発表も有ります。
 機械受注は 今まで 前場様子見・後場盛り上がり
 さて今回はどうなる?

 朝の 始値 日経が どの辺で 始まる
 11700に届いていたら 上がることは難しい気もするが
 

 取組みは いつもの銘柄プラス ランキングチェツク

 2004 2005 日経平均比較を作ってみました。
 参考程度に どうぞ こうなれば 本当にラッキー。

 見ていると 今年に入って 傾向は似ているきがするのですが
 昨年は10000台 今年は11000円台 底から+2000円ほどアップ
 4月は 13000円も可能となるが さて???>
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月25日 16時03分54秒

前場終了(涙目)

テーマ:株取引
鉄が駄目だと思っていたら 鉄ですか┐(´-`)┌
鉄は来週と思っていたら 完全に値戻しになっています。





後場取引 ドクターシーラボ 更に高値追いかと思って
257で掴んだら 買い意欲がここまでで246の板も
危なくなり 慌てて256で撤退。終値見れば良しです。

続いて ダイエー 急激に値を伸ばしていたので
迷ってかなりの高め243の売り板が薄くなったので
大丈夫と思って入ったら 売り込まれ241の買い板も怪しくなり
慌てて241で撤退。売り差しで忘れていれば・・・。タラレバです。
その後 下値で揉合いで終了かと思ったら
一気に また上がって247なら売れてるじゃないですか。
2/28日に最終入札の思惑で上がったのだから
もう少し 我慢しても良い筈ですなあ。
初動で動けよて事で 完全に私の失敗ですね。

と言う 後場は 損切りしただけでお終い。

---本日の取引銘柄

 上下水道 持越し売却 143/144で*1売却 +収益
 クラリオン 持越し売却*2000 0収益
 みずほ信託 201-202 コッソリ 小口取引+収益
 ドクターシーラボ  損益
 ダイエー 損益

 取引額300万
 収支 5000円

---- マーケットライダープレミアム情報

 画像をアップしましたが こんな情報も取れるのですね
 
 ケンウッドの 取引停止も 新高値・安値の
 情報に載っていて いち早くキャッチ。
 取引には生かしてませんが。
 すぐに 情報を確認して 板の動きで利益を出させた気もします。

----- 雑感

 仕手系株が動いてますね
 東都水産 筋が介入の噂ですか 思惑の相乗効果は凄い
 出来高が発行済み株式の 3倍だとか
 持ち越した人が居るわけですから その人をやはり尊敬。

 共栄タンカー/OM製作所なんかも上がっていますね。
 クラリオンも筋で 推奨してくれないかな
 価格株数から言っても お勧めなんですが。
 只 220~227当りで 上下し押目は拾われている感じもするし
 適当にツイング出来るかとも思っています。

 サンライズ・ジャレコは何ともなりませんでした。

 今 人力監視しているのですが
 これだけ 突然 上がり始めると 人力では対応しきれないので
 その辺を改善しないとデイトレでは上手く取れないですね。

 来週は また2/28日 鉱工業生産の発表が有ります。
 その他も株価に影響しそうな指標が沢山あります。
 勝負の週でしょう
 http://www.traders.co.jp/stocks_data/economic_
data/kokunai/kokunai_next_w.asp

---- 更に雑感

 日経が11600円に戻したにも係わらず 
 全く 収益が改善されてない(汗)
 銘柄選択が悪いのだろう。
 でも まあ 順番が 来てないだけで 慌てることも無いかと
 勝手に お気楽判断してます。

---- ライブドア

 まあ 私も含めて この話題で持ちきりですが
 司法・市場の原理だとか色々なコメントが有り。
 正々堂々の基本精神が 日本人には強いことでしょうが。

 経営の側面から 考えた場合 
 日本の風土はもっと複雑怪奇 フジは完全に潰しに来ている
 訳だから 力勝負では ライブの完敗でしょう。
 日本の経営はしがらみで有ったり・系列で有ったりする訳ですから。
 ビジネスライクで取引をする事も有れば
 その人の人間性を信じて取引する事も有るわけですから

 フジのやり方が汚い 市場経済の原則に反していると
 言われれば確かにその通りですが(私もそうは思いますが)

 そう言っている 人達も フジの経営者として考えたときに
 ウエルカム ライブドア さんと言えるのでしょうか?
 それは全ての人間が持つ感情ではないのでしょうか?
 
 そこで 今日の日経のインタビューではホリエモンの
 発言に若干の歩み寄り的発言が掲載(真実かも不明ですが)

 来週には この問題が 解決するような気がしています。
 そして 一番 損したのが既存のライブドアの株主
 これは 紛れも無い事実ですから 
 ホリエモンを糾弾すべきだと思います。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月25日 11時30分46秒

前場終わり

テーマ:株取引
予定通り 上下水道を144000で行列並び
2株注文の内*1株のみ約定 引き続き順番待ち。

持株のクラリオン 246で持っている分を
247で売却 金利との相殺で買値撤退。

オリコ持株 *1000株 +3000で売却

そして サンライズ 注目していたけど買い上がる
勢いが無くて 見送り。

ランキングを見て 東都水 8038をチェツク
そう言えば ここ最近上昇率ランキングで見るなあ

そして 前に 8308 りそなと 間違えて
注文約定して 慌てて売り まぐれの利益が有ったなあと
昔の事を思っている内に みるみる上昇。
まあ・それ程上がることもなどと思ったら+60円とは_| ̄|○
買ってません タラレバしていただけです。

その後 監視は ドクター シーラボ
247で250に100株の蓋 それ以外は板も薄いし
どっちに転ぶか解らない薄さ 勉強にと眺めていたら
250*100株の売り板が 一瞬で消えました。
見せ板と判断するか 新高値更新銘柄なので
もっと 高いところで 売れるぞ引っ込めたのか
その後 *100単位の売りが出てないだけに
判断が難しいところ 値上がり率も10位に入っているし
じわりと 高値を取っていきそうな気もするが・・。

6218のエンシュウが動きが荒いなあて感じで見てました。

前場 取引額 80万
収支 +5000有ると思うが
何故か 現金残高で 計算すると+1000円にしかなってない(汗)

-----CNBC聞いていて

平和の話題が 

アントニオ猪木という名のパチンコ機が好調で増益。
この機種は 以前打って確かに面白いと思った。
リーチアクションが多彩で 継続率80%
連ちゃん回数が 多いから 色々リーチが楽しめて
そのバランスが絶妙なのだろう。

後は エバンゲリオン面白いと思う。

気になるのが 秘密戦隊 5レンジャーだが
打ったこと無し。

この当りの 発売メーカーを注目してみようか。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月24日 23時54分32秒

明日の取組み2/24

テーマ:株取引
今日の取引
 
 今日は 前場1時間ほど様子見して あまりにも手が出せなくて
 ザラ場から逃走しました。
 あまりの 含み損に 見ていると いらいらして 煙草の本数が
 増えるので 健康に悪いだろうと言うことで逃走です。

 帰ってみて ドコモまた下げた (涙)
 三洋も更なる 売り込まれ
 電気・通信・銀行・証券は駄目駄目┐(´-`)┌

 持株の殆ど その範疇では・・・・・。(涙)

 しかし  殆ど 動いていない 上下水道 +4000と上がっている
 何故・配当金狙いだったが +4000なら 配当と変らないので
 キャピタルゲイン優先にしたいと思っています。
 唯一の含み益です。(笑)

----- 明日の取引 

 ゴミ株のサンライズテクノロジが4830

 こんなニュース
 2005年9月期連結決算見通し=当期利益4.28億円、上方修正

[東京 24日 ロイター]
2005年9月期(2004年10月1日-2005年9月30日) 注) △は赤字
今回の見通し 前回の見通し 2004年9月期実績
売上高 (百万円)    8,184 8,184 8,629
経常利益 (百万円)    197 197 △5,253
当期利益 (百万円)    428 197 △7,432

破産債権をアメリカのファンドに買い取って貰い
それが 特別計上利益になったと言うことですね。
破産債権買うメリットて何なのかさっぱり解りません。
知ってる方が居たら教えて下さいm(_ _)m

なんか 嘘くさい 内容ですが
株価が動くことに 間違えないと思うが
持越しは辞めましょうの デイトレ銘柄か。
146+2

同じく 怪しい銘柄でジャレコ7954が減資の発表
120-2 好材料にはなりにくいと思うが
思惑で動くのか。

後場手詰まりで 仕手株が動いてましたね。
ランキングチェックが重要ですなあ。

CNBCで言っていた 機関などの大口が
決算対策で売っていると言うことなのでしょうか
明るい上昇の仕方では無いような気がします。

売りが多いと言われる金曜日。
今週は 買増し持越しも出来ないのが痛いです。
信用の建て玉 400万ぐらい有りますので(汗)

立花証券の E支店から 信用口座開設のお知らせが来ました。
電話確認も 本人確認程度で取引に関する質問されませんでした。

ただ 資金が有りません。
保証金額の倍が信用枠 100万で 200万までしか無理
普通なら300万程度までなのに
まあ・信用取引の手数料が激安なので仕方ないが。

一応 Eトレの IPO資金を抜こうかと考えている。
松井はハズレで20円貰えるし 信用口座の開設も済んでいる為。
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月24日 00時08分39秒

明日の戦略と今日の結果

テーマ:株取引
今日の結果後場

 後場寄りで行列待ちで三洋をナンピンしたのですが
 約定後 その行列が売り崩されそうになり
 買いね撤退。
 空売りのナイガイを買い返済。予定より1円上でしたが
 明日の為の余力確保も考えて。

 ライブ 1株現物で買いました。(笑)
 その1株でデイトレしようとしたが 馬鹿らしくなり辞め。

 約定代金も 300万に達して 
 今日は2時30分に切り上げて 確定申告に行って来ました。
 お金が 戻ってきます♪
 返りに 戻るからと言って パチンコ屋に寄って大敗_| ̄|○

 ---------- 明日の取組み

 一応 読み通り 米上がりました。
 原油も安定・ドル安も歯止め
 これで日経は 当然上がる (^^)/ 予定。

 持株の 売り抜けが出来れば 幸せかと思っています。
 銘柄読みが 難しいですが
 今日下がった 新日鉄など固い鉄鋼株で手堅く勝負かな?
 寄り高で 始まってくれないことだけを希望。
 多分 無理だろうから 値上がり率ランキングで当日勝負です。

 目指せ 5万円で 明日は ガンガンいけそうな気がします。
 気がするだけかも(汗)

 日経11500円にキッチリ合わせたことからも 底堅いと信じています。
 
 
  
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月24日 00時06分57秒

ライブドアVSフジ 第二ラウンド

テーマ:株取引
フジ ポイズンビルに 出た訳ですか。

これで この騒動が司法の場に移るのか。
多分、M&Aや証券関係の方は 司法の場へ持って逝けと
思っているのではと想像できます。

一応 ホリエモンは 今日の時点では
新株発行の 仮処分の申請を提出すると 記者会見。
         WBCのニュースより。

 ホリエモン 以前の発言だと 
 「対抗手段でニッポン放送の新株発行すると」
 言っていたよね。

逆王手て所ですかねぇ。

多分 フジは今まで 世論などを冷静に判断しながら
対抗手段を綿密に練っていたと思われる。
しかも その対抗策にはあらゆる場合を想定して。

裁判するなら 受け手立つとの発言から勝算有りもしくは
次の1手も想定済み。

ここで 軽はずみに 仮処分と発言するのは 
差し控えて方が良いのでは という 個人的な意見。

---- 以下が 本日個人的なピックニュース 3件

そして 今日 ヤフーの掲示板(ライブドア)を読んでいたら
今回の フジの対抗手段の書込みが 有りました。
しかも 報道発表が出る随分前の段階です。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=FN&board=1004753&tid=
a5aaa5sa1a6a56a1a6a5a8a5ca5b&sid=1004753&action=m&mid=466586&mid=

個人的には この書込みの方がびっくりです。
IDは削除されているし 同内容の書込みが 数回連続で続いています。

しかも 誰もその投稿には誰も触れていない。
完全に 先出し じゃんけん。

 もし 削除されているようでしたら データー保存してありますので
 興味が有りましたらコメントに入れて下さい。

他に 非常に受けた アドレス
http://www.kurohane.net/tuuhousimasuta/img/img011.swf
個人的には傑作で絶賛。 
やはり 隠れた才能て有るのだと思いました。

ポイズンピルの詳しい解説も有りました。
http://www.esri.go.jp/jp/mer/houkoku/0405-07.pdf
以上ヤフーの掲示板よ 拾いました。

有効な 内容も有るなあ ヤフー掲示板侮りがたしてとこです。

でも 殆どが ゴミの投稿。
しかも 片面しか見ていない。
投資か心理を研究するには格好の材料ですが。

ライブ・フジ・ニッポン放送は
株主不在の争い・株価は市場が判断すると WBSコメントが有りましたが
ライブドアの株は 完全に賭博場とかしているから
株価から 市場が判断したとは 今の時点では言えないでしょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年02月23日 11時26分32秒

知らんぷり

テーマ:株取引
前場 終了。

 パン屋の損切り後
 
 大平洋金属で お遊び デイトレ*1000株
 1円抜きで 逃げる チキン 500円単価では
 何ともなりません(汗)

 後場 やれば 嵌りそうな感じがするので
 どうするか・・・。

 板見ていれば 何かしなければと焦るだろうし
 逃走か張り付きか その1点で考え込んでいます。

 日経は 底堅いし 後場 ぴょこり上がって
 11500越えで 終わりでしょう。

 アメリカも 暴落の後は 明日は持ち直しでしょう。
 今、アメリカ経済世界情勢から失速させるわけにはいかない状況
 そんな意志がどこからとも無く 働いていると思うが
 さて・・。只の勘ですから。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。