Powerd by gotospace

ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2004年12月30日 15時56分01秒

収支

テーマ:株取引
今年 一年終わりました。
7月から失業して、その後全くの初心者
で市場に飛び込んで6ヶ月
結局 株式市場に大きな金額を溶かして
今年が終了しました。

まあ・何と言うか 全ては私の未熟さ故の大敗。
来年は 何とかその金額を戻したいところで。

12月の 損益 -30万
年間累計 -250万

これが 私の全てです。┐(´-`)┌

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004年12月30日 10時45分07秒

馬鹿

テーマ:株取引
本日の取引_| ̄|○

大切に保存しておいた オリコ 290円で売却
で・5分後には一気に跳ね上がり(涙)294では売れている
しかも 295に有った50万株の蓋が無くなった
怪しすぎるぜ 通報してやる。(怒)
あれほど 我慢して持っていたのにと結果論爆発

ついでに マツダも切りました。322

遊びで ライブトア3株買いました(笑)

一応、利益があるが、信用余力改善の為。

ニチモと十字屋は含み損で保存。
これも 買値までは戻ると見たがどうだろう(汗)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月29日 14時30分32秒

持越し決定

テーマ:株取引
寄り天 じり下げ 空爆 絵に描いた様に
上手く操られた感じ オリコは下げ止まり
盛り返し、他の銘柄は底なしかもしれないが
まあ、上の希望は充分有ると思うし。

今日は まいりましたm(_ _)m
仕手株はそれなり下がると思うが
そんな 危険な水域でも無いし
みずほ信託・りそなHDは今日反落したが
もう1日位は調整して。
200円の所で折り返しかなと思っている

いずれにしても 日経の強さ次第では有るが
確実に上向き おっかなびっくりでは有るが
全体的には良い雰囲気だと思う。

明日の午前中のみ 参加するかは微妙だが
大発会は相場が強いと聞くからそれまで我慢かな┐(´-`)┌
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月29日 13時56分11秒

爆弾_| ̄|○

テーマ:株取引
目が覚めた
もう 来年まで持越しかと考えた所で
オリコを空爆されて
含み益が一気に 損益に(涙)

朝高寄りで 1円余分に欲掻いた為に
売り時逃がして ぐずぐず持っていて爆弾。
何故の空爆か意味がわからないだけに
完全に曲がりやと言うことなのだろう。

ニチモも空爆ですか_| ̄|○

買増しで 信用余力も危ないし
また 手を広げて身動き出来ない状態。
不安になる時が絶好の買い時と言うが
この日経の11500円超えを期待してひとまず我慢。 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月29日 11時42分53秒

後場持越し

テーマ:株取引
十字屋後場持越しです。
意外に 伸びていない。
只今 含み損状態。

何となく 下がってきた
ニチモも買って見た
これも 直ぐに含み損。

曲がりや爆発中である。
一応いずれも1円抜きで
指して有るが約定するだろうか?

今日も証券会社が勢いが良い。
マネックスビーンズが122000まで伸びたのは誤算だった。

後場の寄り付きは注目します。
ドコモの19万の壁は厚いなあ。188000

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月29日 10時18分50秒

寄り付き後

テーマ:株取引
日経強いですね。一瞬の11500円越え
ただ、朝寄り高展開で買い意欲が
急速に衰え 
欲張り指し値で持越し株タッチの差で売れず。

十字屋を117でお買いあげ 
欲張り指し値で売れずに 
そのまま高値掴みで放置プレイ

一部 現引きで 持越しも考えているが
来年若干調整も有ると思うから
買うタイミングが難しい感じ
気長に構えてやっていきます。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月28日 23時49分27秒

今年最後の市場かな

テーマ:株取引
実質明日が本年最終日の開場
それから暫く休みとなればつまらないなあ。

自虐的に財産溶かしている私には
唯一の楽しみが無くなってしまう。
もっと損しなければ 
楽しい信念は迎えられない

以上は自分の欲望とは全く逆のお話です。

明日の監視銘柄
 
 8839 ニチモ 正式に上場猶予の措置が解除されました。
    今日に限って 仕手株を追いすぎてノーマーク
    その隙に上がっています(涙)
    CBとの兼ね合いも有りますが
    暫く だらだら上がって 100円も有るかな?
    判断が難しい所です。
    92+9

 8259 十字屋 正式に株式交換でダイエーの完全子会社化
    産業再生機構の結論が出ました。
    十字屋の株持っていれば ダイエーの株が貰える
    今の株価のみなら0.5株だが
    財務状況も勘案されるとなれば
    計算は面倒だけど結果は明日でます。
    市場が判断するでしょう。 
    株価130円を希望(私の塩漬け価格です。)
    116+2

 8834 藤和不動産 正式支援決定で人気化に対して
 8840 大京も再生銘柄で答えが出ていない
    再生機構が年内に仕事を終わらせるなら
    ここも 支援報道が有っても良いはず。
    いつも たたき落とされいる。
    比較的 下値に不安も無いような
    藤和不動産は手がけません 単価高すぎ。
 
 5491 昨日予想した銘柄 朝突発高 その後
    ずりずり 落ちてきて 空売り衝動に駆られたが
    どんな動きになるか注目です。
    余程 チャンスか無ければ入らないか*1000株程度
    遊んで見るか程度に抑えます。
    良く解らないが ここは仕手株?
    材料株と思っているが?頭押さえられている。

 6796 クラリオン 日立が筆頭株主に
    上がるサプライになると思うが
    押目を拾えば 下値不安は少ないような
    デイトレ失敗でも持越しでも期待できるかな?
    同じ業種だけに効率的な運営が有ると思うが
    ゆっくり 上昇でしょうから>
    朝の情報頼り。急騰の上値追いは駄目よ。

後は 手慣れた銘柄だが 銀行株が みずほ信託・りそなHDが
何処まで上がるのと言う感じです。
この辺で 一旦落とされるから怖いけど。
200円が目の前のみずほ信託 日経次第で強きかな?
  
最近重かったブログまたメンテで改善されたようで
今日は少し軽くなり少しは快適になりました。    
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月28日 15時04分10秒

持越し

テーマ:株取引
色々有りました。
でも、うじうじと結果論の言い訳すれば
信用余力が無いので参加出来ない。

後場、才能も度胸も無い自分に
更に 問いつめるというていたらく。

眠たい銘柄 持ってしまったのが失敗
と言うか 安全しか頭に有りませんでした。

オリコ 蓋がばんばん 入って買値撤退も出来ず
かといって 損切りするレベルでも無し。
この場合 損切りして次に行くべきかもしれないが
みすみす 負けを認めるのも嫌だし
と自分で言い訳しながら持越し。

一応 ブラスの+2000円┐(´-`)┌
これでは 絶対専業では食っていけませんね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月28日 11時02分40秒

前場終了

テーマ:株取引
みずほ 199→200で売却
何故 ここまで 上がっていくのかちょっと疑問
そろそろ 一気に落とされそうな気がするが?
りそなHDの連れ高なのか 銀行株は調子良いなあ?

オリコン 期待通りに上がらない。
ナンピンを久ぶりにしてみました。

ライブトアが底打ち反転ですが何か危ない感じ。
今日から 個人の参加者が多いから
知名度から言って一旦上がり出すとこんな感じで
上がるのかもしれない。

前場 +2000 

取引額 300万 

オリコンの失敗が尾を引きそうな気がする。
後場の寄り付きに期待しますか。
日経は調子良さそうだし(汗)

10万円目標と言いながら 
こんな取引では10万は絶対無理┐(´-`)┌

いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年12月28日 09時49分12秒

どうなる

テーマ:株取引
日経平均の上昇が 朝立ちのの様な上がり方

完全に出遅れ。
8585 オリコ かなり 遅れ気味に買ってしまった。
   291 押目かと思って手を出さずにいたら
   上がってきたので飛びついたら 直ぐ下降(汗)

8404 みずほも 遅れて買ってしまった。
   日経がマエナスで始まったので 押目で
   買えるかと思ったら 上がりおって
   やはり 飛びつき買い 200円超えるか
   微妙な所。

5491 日本金属 ロケットスタート その後下がるから
   何ともならん┐(´-`)┌

8259 十字屋 朝高くて下落 相変わらず癖悪い

ここ最近の仕手株は一斉に下落。
朝静かな流れから チャンスは少ないと思ったが
大きく動いている銘柄もあるなあ。
上手く拾えませんでした。 
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。