こんばんは、まきろんです。
 

これは元理系医療従事者だったまきろんが、
自分の本質に還った結果スピリチュアルな力を思い出したblogです。
「人々の本質を目覚めさせる、みえない世界をみえる形にする」をテーマにしています。
まきろんとはこんな人です。
 
現在カードリーディングは16名お待ちいただいております。

立春とはいえ寒いですね~。
 
さて、タイトルにあるように、
本日は、前々から気になっていたR館さんのインナーセルフセッションとやらを受けてみました。
この方も関西で活動されている有名な方でして、関西界隈の仲間内からよくお話を聞いてました。


 
インナーセルフって、この方が仰るまで馴染みなかったのですが、
ハイヤーセルフ(高次の自分)は宇宙にいる?らしいのですが、
インナーセルフというものは、それこそ内なる神様、魂、私という個の始まり?過去世?
自分神様みたいな存在らしいです。←あまり分かっていない


 
 
昔、視えない存在と繋がる時に、
「外とばかり繋がらず、自分と繋がりなさい」

とアドバイスを頂くことがありました。
 
 
確かに、

自分の魂と繋がらずに、外側の親衛隊(かみさまや守護さん)ばかり繋がっていると、
時折困惑することがあったなーと思います。
 


 
今は、私もかみさまから何か言われても、
全部を参考にしない、というか、
自分の肚が納得いかないことは聞かないようにしています←自己中なもので(笑)
自分自身と繋がることが一番大切です。 

 


 
あでも、面白いことがありまして、(脱線します)
最近、何度も「伊勢神宮へ来なさい」というメッセージ?

らしきものを頂いていたのですが、
(視えないものからのメッセージとは、3回見たら確実らしいですね)
 


それを、私は5回以上無視していたのですね(笑)
(だって、この前行ってきたし、交通費かかるし。笑)
 


そしたら、久しぶりに仲間内の方から、「神社ツアーをしませんか」と連絡が来まして、


その方から「伊勢神宮へ行ってほしい」と言われた時は、

流石に逃げられん!と思いました(笑)


たまに、こんな強烈な誘導の仕方もあるものですね~汗


 
 
で、話は戻りまして、
この方のセッションで、自分神様の姿が分かるんやったら面白いな!と思い、

受けてみました♡
 
結果はこんな感じ。
 
 



 
日本産ミズチ(という水の神さま?)らしく、熊本にいたそう。
龍にでも蛇にでもなれる方らしい。目が可愛い♡爬虫類♡
 


R館さんから聞くこの方の性格の特徴は、確かに私っぽいなーと感じました。
(冷たい、冷静、真面目など。笑)

 

 
元々自分でも水系やなとは感じていて、
というか自分が昔はただの滝やったという感覚があったから、
あなたの魂はこれですよー、と言われたら納得ですね♡
(生物的な発達過程の感覚があるだけかもしれませんが)

 

 
 
セッションで頂くメッセージも納得やったので、面白かったです♡
 


なんせか、
あなたの自分神様はこんな姿ですよ!ってイラストを頂くことってやっぱり嬉しいですね!
 

 


私の描いているイラストも、こんな感じで喜ばれてたら嬉しいな~と感じました♡
 


インナーセルフさんは、一回繋がるとたびたび色んなことを教えて下さるそうで、
さっそくこの方に尋ねてみたら、
「魂の禊について」みたいなことを話してました←怪しい
 
 
世の中には様々なセッションがあるな~とお勉強させて頂きました。
R館さま、ありがとうございました♡
 
 
さて本日も、安定の不思議blogにてお送りいたしました(笑)
 
では~♡

 

 

 

ランキングに参加しています。

更新の励みになります♡ポチっと押してね♡

 


♡イベント情報♡

満席2月18日(土)かっちゃんとWセッション&夜スピ会

2月のセッション会はすべて満席です


♡メニュー♡
セッションメニューはこちらから
ショップお問い合わせ


Facebookはこちらです。
申請の際は一言メッセージをお願いします。
男性の方は実際にお会いしたことのある方のみ申請ください。
 
友だち追加
LINE@始めました。
ID検索は@bre0720zで検索して下さい。(@から入力します)
義務連絡はこちらからお願いします。
不定期で神社の様子、セッション会の先行も配信します。

ご縁をありがとうございます♡
まきろん♡
AD

コメント(4)