★ライブ情報★



20代最後の悪あがき。
そろそろ彩木始動。

らいぶーーー!


2016年5月21日 土曜日


三軒茶屋 赤髭




2016年6月12日 日曜日


三軒茶屋 赤髭




2016年6月24日 金曜日


下北沢 BlueMoon








さやきさやかを見に来ました。で 入場可!


お気軽にどうぞ。













SAYA HP は こちら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-18 05:52:34

おはようございます。

テーマ:ブログ
はいどうも。おはようございます。

昨日は職場の方々と飲んでおりました。

にも関わらず

わりとすっきりお目覚めです。

わーきゃー言いながら

一緒にお酒を楽しめる人たちがいるってのは

幸せなことですね。

はい。

さやですどうも。







土曜日は

ちびやんふぃさんの運動会でした。

カメラ二台持ちで

撮りました撮りました。

親バカの先頭集団であるわたしですので

もう必死でございます。

ライブ記録用に購入した

広角レンズのカメラで、

無駄に高音質の、全景ムービーを撮りつつ

あいほんで我が子を追う。

親子競技では

大人げなく全力投球し

子どもチームを負かすという快挙を成し遂げ。

いやいやたのしかったですし

なによりちびやんふぃさんの成長に

感動ですね。

名前を呼ばれて

大きな声で返事をしたりね。

わたしを見つけて、

まえは、

ママーーーーー(泣)だったのが

ママーーーーー!(やっほー!)と呼んでくれたりね。

かけっこはいままで

周りの子が走り出すのを見てから

適当に走ってびりっけつでしたが、

もうそろそろ勝負とかわかるでしょうってことで

一番になったら

おもちゃ買ってやる(最近のわたしは、おもちゃほぼほぼ買わん)という約束をしたところ

なんと一番になっちまったじゃないですか。

買っちまいましたよ。

エグゼイドのベルト。

いやしかし、快挙ですね。

ちびやんふぃさんお疲れ様でした。









さて。


まあ知り合いが出てるんでね。

うん。知り合い。

撮影はたのしかったと。

親子共演を果たしたとかなんとか。

うんうん。









というわけで

また書きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-13 07:33:49

さむ。

テーマ:ブログ
やあどうも。

さむいですな。

風邪などひかれませんよう。

さやです。









ちびさんが夜中にいきなり

むくっと起き上がって

私のそばに来て

もそもそと布団に入って寝ました。

かわいい。

今朝、その件について、

「ぼくがままのとこにきたのは、

ままのそばにいたかったからだよ」

という萌えコメントをいただき

とろけそうであります。

ちびさん癒されます。







はいはい。

昨日はひたすらハノンで

指を鍛えました。

やはりこれが一番効きそう。

これから毎日ハノンは必須だな

左手がダメダメであります。

これはもう

ちびにすぐ越されそうなレベルかもわかりません。

負けねーぞ

いやーたのしい。

乱舞虎ギターボーカルの

川村いさびュリホー氏が作詞作曲した

ストーキングユーの

かっこいいアレンジが

日に日に、、

お楽しみに。

ストーキングユー大好きです。

大切な曲です。

川村氏かさや以外の伴奏が

どうしてもしっくりこないので

がんばります。

いやーたのしい。

また書きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-11 21:54:50

おこんばんわ。

テーマ:ブログ
目の前は

わりかし曇り空ではありますが、

新しい人生が始まったような気分です。

アラサーの底力を見せてやるのだ!!

どうもどうも。さやです。










暇があればピアノに触る。

しあわせですね。

ピアノってこんなに楽しかったっけ。

曲のアレンジってこんなに楽しかったっけ。

そんなことすら、すっかり忘れてしまって、

壊れかけていたわたしでしたが

三ツ星サラバの、

星のように輝くお二人が

思い出させてくれました。

MCがまた、ぐっと来ましたね。

まだまだ程遠いですが

まずは

自信を持ってピアノの弾き語りができるように。。

がんばろう。

最近声も出るようになってきたし

あとは這い上がるだけだ。











うーん。

面白いこと書いてないなあ。

1ブログ1笑いをモットーにしてる本ブログなのに(そうだったのか)(というかいつも笑い取れているのか)

なにかないか。。。

うーん。

うーん。

さいきん

チャリのペダルに、

ヒールが突き刺さって

取れなくなって

えぇっっってなる( °д°)

おもんないな、

ただの危険運転、

皆さんも気をつけましょう。

また書きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。