★ライブ情報★



20代最後の悪あがき。
そろそろ彩木始動。

らいぶーーー!


2016年5月21日 土曜日


三軒茶屋 赤髭




2016年6月12日 日曜日


三軒茶屋 赤髭




2016年6月24日 金曜日


下北沢 BlueMoon








さやきさやかを見に来ました。で 入場可!


お気軽にどうぞ。













SAYA HP は こちら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 07:06:34

本日13:00頃より、歌います。@三軒茶屋赤髭

テーマ:ブログ
おはようございます。

さやきです。

暖かい、というかもはや

暑いですね。

夏が心配です。今年は暑くなるんでしたっけ。



最近は、おちびさんが

鼻血を定期的に大量に出すので、

出かけるときは   ティッシュ大量持参、です。

病院で処方してもらった、塗り薬を

鼻の中に塗布して様子を見ております。

はしゃぎ過ぎたり、笑い過ぎたり、泣き過ぎたり、すると

翌朝布団が惨殺現場です。

子どもらしい感情を外に出せず

鼻血ばっかり出さにゃならんのは、

つらいですな。

早く良くなるといいです。

さて、

本日、ライブです!!!三軒茶屋にて!

昼間なんで、ご予定の前に是非、寄ってくださいーー

よろしくお願いします。

2016年5月21日(土)
12:50OPEN 
13:10START
@三軒茶屋赤髭
¥2,500-(+1 lunch)
彩木清楓/水野夏菜(from奈良)/鈴木彩香/TOPLESS/amagicallplace

また書きます。

{433539A8-8297-47FD-88E1-2F8AEABF7DAC}

都庁より。
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-01 21:41:38

ゴールデンウィークとやら。

テーマ:ブログ
どうもこんばんは。さやです。

サヤキサヤカ復活に向けて  日々精進しております。




みなさま

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。

わたくしは  カレンダー通りですので

週末休みと  週半ばにすっぽりはまった3連休   に   わかれておりますので  まあ

ものすごいゴールド感があるわけはありませんが

レッスンに、リハに、撮影にと

地味にコツコツやっております。

あー、あと

ちびが    トッキュウジャー観ながら

トッキュウ1号のライトさんの口調で真面目に



「俺のここには



ほねがある!!!!!



くらえ!!!!!!」


とか言ってたのが楽しかったんで

「くらえ!


ボーンサンダーーーーー!!」

と続けたりして

たのしくすごしておりますよ。







明日は会社でございます。

ぼちぼち。いってきやす。

ではではおやすみなさーい

{52B2620D-E0C3-4A42-A378-5D7CE8C893ED}

かわいい演技中(役立つかは不明)

はい。彩木清楓(仮)、さやでした。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-24 23:03:12

御無沙汰やんふぃーです。

テーマ:ブログ
どうも。

彩木清楓です。

だいぶ御無沙汰しておりましたね。おひさしやんふぃーです。

しぶとく。Gのように。生きてますよ。


たぶん

花粉が蔓延る季節は   わたしだめですね。

メンタルにもきますね。

最近少しずつ、発熱はなくなりました。

花粉症で   熱出るのよ。ずっと。

かふんね。

花粉がお友達な、

自然が多いところで   育ったので(?)

小さい頃は   なんともなかったんですが

数年前   ちょっとした化学物質に対して

アレルギー反応を起こしまして、

それがたまたま  花粉の季節で、

重度の花粉症も併発しまして

そっからですかね。

ついてなかったね。

安定のさややんふぃーです。

はい。


じゃあ。


最近のお話でも。

いまは

こないだ撮った、ひとりリハ音源(動画)を観て

うわーーってなっているところです。

音質、画質とも申し分ないので

反省会が捗ります。

うわーーー。


仕事か、映像か、歌か、。

三十路前に迷子になりまして

よくわからなくなり

でも会社員はきちんとしなければならないわけで、

消去法により他が点滅、

しばらく歌ってませんでした。



でもやっぱり

どれも省けない。

歌い続けたいし、もっと演じたい。

ライブ、また来て欲しいです。

一生歌います。




と、いうわけでね。

突然の宣言で   なんのこっちゃですけれども

サボっていたのと変わらんのでね。

本調子じゃないのが   、     はい。

季節柄もありましょうけど、

サボっていたからね。

しょうがないです。

存分に   うわーーーを  味わっております。

いまは

彩木清楓(仮)

ですな。

まだライブのレベルじゃないです。

ほんとは

ゆーちゅーぶ  アップ動画を撮る予定で

カメラ回してたんですけど

彩木清楓(仮)なので

お見せできません。



ばたばたしていたのは事実ですが

全部から逃げようとしてたのも

事実かもわかりません。

けど

ちびやんさんが    連れ戻してくれました。



こないだちびやんさんに

カラオケに誘われ

うたいました。

ちびやんさんは、

ダンス専門なので、

わたしはひたすら歌い続けました。

わたしの歌をきき

楽しそうに踊る  ちびやんさんを見ていて

ライブの時の感覚が蘇って

やっぱり歌いたいと

改めて思いました。



ほんでそのあと

ちびさんが   烈車戦隊トッキュウジャーのDVDを借りたいと言うので

感動の最終話を借りました。

トッキュウジャーは、

私が芸能界を目指そうと思う気持ちに

火をつけてくれた   大切な作品です。

最終話や、特典映像を見て、

もっと頑張らないといけないと、

思いました。

ちびやん、最終話で

泣いてました。

「うれしいときも、泣いていいんだよね。」

と。

こんなにちいさな子どもにも伝わっていて、

本当にすごいと思います。

気持ちを動かすことができる、演者になりたいです。



無理矢理にでも

気持ちを作っていかないと、

何も変わらんですね。

やるのだやんふぃーーーー。


あとあれですね。

ちびさんもついに

春から  本人の意思により   芸能活動をスタートさせまして。

まずは

大きな声で挨拶や返事をしたり

ハキハキと受け答えをしたり

約束を守ったり、

しなきゃだよと、ちびさんに言い聞かせたところ

かなりの成長が見られております。

彩木(仮)、完敗でございます。

負けちゃいかんです。

人に言い聞かせるのは簡単ですね。ほんとに。

自分も   声出していきましょう。

いつやるの?

いまでしょ!!はい。

あ、安心してください、明るくなってからですよ。




何でしょうね。

そういう時期ですかね。

やっぱ春のせいですかね。

春の陽気は気持ちいいんですけどね。

わたしのカラダには合わないようで、、

わたし×陽気  で   妖気   が発生、するんでしょうね。





極寒と猛暑はたぶん大丈夫な気がしています。

秋は、 

ダイソン系のバンドっておっとそれなに?家電系バンド?ちゃうやん

大尊敬のバンド  乱舞虎  の

秋の愁いのシンフォニー

と、

16時頃の   西日が眩しい時間の

青い空と

今はなき   東中野プリズン東京    に囚われていた時の、

仕事にライブにと、ハードスケジューリングしていた記憶が

良き記憶として   溢れてきますんで

なんだかんだで一番好きな季節かもわかりませんね。

それから7月ですかね。

新しい命の誕生が

ものすごいことだというのを  

ちびに教えてもらった月です。

はい。

なんか思いの外

熱く語ってますけど

大丈夫ですかね。



明らかに、

上京してきた時よりも

カラダが言うことを聞かなくなっているというのは否めませんが

気持ちが少しずつ前を向いてきたので

彩木(仮)の   (仮)   が   早く取れたらいいなと。

はーい。



あ、新曲ができました。

腹の中のちびやんの歌です。

妊婦の時に   途中まで作って

そのままでしたが

だいぶ曲になりました。

もう少し整えてから、

ライブで歌いまくろうと思います。

泣けるやつです!

、、ハードルをあげますよ彩木(仮)。



{A524A065-01E9-475D-B462-6BAE860E2DCB}

相変わらず

ちびやんにメロメロな

彩木清楓(仮)でした!


さやき(仮)
AD
いいね!(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。