南りこのブログ

ライブ、iTunes、CMソング
音楽活動を主に色々活動しています\(^o^)/

NEW !
テーマ:
おはようございます。

まず先月の路上のReportから
始めたいと思います。

先週の金曜日、
人生初めての路上ライブをしました。

初めての路上のライブで
アンプやケーブルの用意
そして電池の買い忘れなどで
バタバタしてしまい、
告知では19時にスタートのはずが…
現地入りしたのが、
19時30分になってしまい、
大変申し訳なかったです。

場所は新宿南口でライブしました。



昼間は暖かったのですが、
夜は寒くて何より風が凄かったです。

新宿のビル風もあいまって、
南りこの初路上ライブは
もの凄い風の中歌いました。



まずは最初に寒空の下、
馬原美穂さんが歌いました。

ギターがとにかくお上手で
弾き語りが出来ない私には
凄いな〜と惚れ惚れ見てました。

歌をギターも路上ライブに
慣れてらっしゃって流石ですね。

そしてその後、 
私達が演奏したのですが、
僅か二曲目終えたところで
警察の方が隣にやってきて…
怒られてしまいました。

その最初のライブ時間、
僅か6分で終わってしまいました。

もう大人になると
仕事関係、家族、親しい友人等以外に
そもそも初めて会った他人に、
注意されるなんてことは
あまりないじゃないですか?

だから今回、警察の人に
怒られてしまい、
正直、落ち込んでしまいました。

また指紋もとられて
もうここで路上ライブは
致しませんという、
宣言証みたいなものも書かされて
サインして、本名、住所も書きました。

またせっかく作った看板も
警察の方に撤去されてしまいました。

馬原さんには優しく励まして頂き
本当に有難かったです。

またわざわざ全東の方で
ライブに駆けつけて下さった方もいて
私がライブ始めるのが遅くて
披露出来なくて申し訳なかったです。



その方に差し入れも頂きました。

みんなで召し上がりました。

わざわざお忙しい中でお越し頂き、
本当にありがとうございました。



そして別の方には、
ヒースの花を頂きました。

昨年、アイルランドへ行った時は
もれなく枯れていたので
ちゃんと咲いているヒースの花を
間近で見れてとっても嬉しかったです。

こうして、応援して下さる方も
いらっしゃるので
頑張らないと思うのですが…
やっぱりもう新宿では
路上ライブ初めてにしてなんですが
もうちょっと無理かなと思いました。

やっぱりしかるべきところで
ライブはやらないと
いけないのかなとか思いました。

そんな感じで帰り道、
もう路上ライブは無理かなと
結構凹んでトボトボ帰っていたら、
隼人くんから連絡がきて
なつきちゃんから来たMessageを
教えてくれました。

内容が、

「今日はお疲れ様でした〜
また、ポリスメンが来ない場所で
やりましょう〜(^^)」

なつきちゃんメンタル強!!!

そんな感じで一緒に参加して頂いた
馬原さん、隼人くん、なつきちゃん

そして数分にも関わらず
足を止めて下さった皆様、
またお知らせを聞いて
逢いに来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!



そして昨夜は、
今日の関内りせっとCAFEライブの
リハーサルでスタジオ入りました。



渋谷のスタジオ入ったのですが
たまたま広い所で、
伸び伸び歌う事が出来ました。



もう演奏してて
ポリスが来ないってだけで嬉しい。

そして今日〜えりせっとカフェ〜
平日になりますが、
主催の渡辺恵梨香さん、
そして松下菊乃さんと
一緒にライブ致します♪

「えりせっとカフェ」
開催日:2017/02/22(水)
会場時間:19:00
開演時間:19:30
前売り料金:¥3,500(お食事付き)
開催場所:りせっとカフェ関内店
住所:神奈川県横浜市中区住吉町1-1
出演者:渡辺恵梨香/南りこ/松下菊乃
南りこ出演時間20:10〜20:35

セットリストは

・ヒースの花

・Bird〜赤い鳥の物語〜

・サウィン〜samhain〜

・k i n o c o

・異邦人(カバー)

予定でライブしたいと思います。

素敵な女性アーティスト達の
ライブぜひお越し下さいませ。



当日のお越しも大歓迎ですので
ton.kichi777@gmail.com
または、当日受付にて、
南りことお申し付け下さいませ。

またりせっとカフェで
お逢い出来るのを楽しみにしております。

最後までお読み頂いて
ありがとうございました。

✰その他のライブ活動日程✰

開催日:2017/02/26(日)
会場時間:17:00
開演時間:17:30
MUSIC CHARGE 1,500円
※1オーダー制
場所:BAR EL PUENTE西横浜
住所:横浜市西区西平沼町8-8 和幸ビルB1
南りこ出演時間:20:15〜21:00

開催日:2017/3/11(土)4/08(土)
開場時間:18:00
開演時間:18:30
前売料金:¥3,000
当日料金:¥3,500
※お食事+1ドリンク付
南りこ出演時間
19:55~20:25
会場:リセットCafe関内店
住所:神奈川県横浜市中区住吉町1-1

開催日:2017/03/17(金)
開催場所:渋谷RUIDO K2
会場時間:18:30
開演時間:19:30
料金:¥3,500+1D
馬原美穂さんバースデーライブ
南りこ出演時間19:30〜19:55

〜全東京写真連盟参加日程〜

葛西臨海公園撮影会
開催日:2017/03/05(日)
開催時間:午前10:50
終了時間:午後15:00
開催場所:葛西臨海公園
受付場所:葛西臨海公園内
参加費:当日参加費様¥3,000
参加費:全東京会員様¥4,000
以上の日程で活動予定です。

ライブ、個人撮影会
また前売り券ご希望の方は

①お名前
②行きたいライブ日
③チケットの枚数

をご記入の上
ton.kichi777@gmail.comまで
メール下さいませ。

是非お待ち申し上げます。

⭐南 りこ⭐
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)