演出な日々。 | 阿川祐未official blog【 yuming 】
夜遅くに更新失礼っ




最近は、4月公演「COLORS」のお稽古に励んでおります(^ω^)





よく問い合わせがあるのですが、今回、A・B・Cチームと分かれていますがトリプルキャストというわけではなく、1回の公演で全チーム見ることが出来ます!

オムニバス公演なのです。




三つのお話があって、その中の一つの脚本と演出を私が担当させてもらいました。



CCC公式HPであらすじが発表されたので、ひとまずAチームのあらすじだけ転載っ



「NO HERO  NO LIFE」

千葉県君津市久留里ー…緑豊かな平和な町の、とある廃工場。
そこへ忍び込む3人・赤木、青山、山田。彼らは何を隠そう、久留里の平和を守るクルリンジャーだったのだ!
いざ!この廃工場を秘密基地として活動開始!

だがしかし、そこに現れる工場の持ち主・東山兄妹。
2人は激しく喧嘩中。…怪しい。
しかも兄はなんだか怪しいお仕事をしている気配。…事件だ!
悪事を見逃すな!
行け、クルリンジャー!
戦え、明るい久留里の明日の為に!



※全体&他のチームのあらすじはこちらから!




というわけで!

ヒーロー?ものです。何故?がついているかは見てのお楽しみ!





脚本執筆も、演出も、難しいけど。
心強い仲間たちが支えてくれています。





執筆して気付けたことが沢山あった。



演出してると発見と学びだらけ。





もっともっと。「素敵」を形作っていくぞ✩





ぜひぜひ、見届けにきてください。






CCC番外公演「COLORS」@シアターグリーン BASE THEATER

4月20日19:30~
21日14:30~、19:30~
22日13:30~、17:30~
23日13:30~、17:30~

チケット
前売り 3500円・当日 4000円

ご予約はこちらから!




鬼演出、とはまだ呼ばれていません。