細胞から美しく、幸運体質に導くお手伝い 波動セラピストの小野寺ゆうこです。

そういえば、波動セラピーの事についてきちんとお伝えしていなかったな~という事で今日は波動セラピーとは………をお伝えします。

東洋医学をベースに経穴(ツボ)と反射帯(ゾーン)の2つを同時に出来るセラピーです。

ツボは針や針灸、指圧のようなツボ療法で、ゾーンとは、マッサージやカイロプラクティックのような皮膚表面の反射帯を使う治療をゾーンセラピーです。
身体に、張り巡らされたツボとゾーンを一秒間に200万回の振動を与えて細胞まで働きかけ私達の肉体が持っている自然治癒力を最大限に引き出す事が出来る療法です。

一秒間に200万回の振動は医師免許を持たなくても施術が出来る機械の中では最高レベルであります。

東洋医学の柱ともいえる『気』。生命エネルギーと言われています。

「邪気」と言われる邪悪な気が流れると気の巡りが悪くなり病気になると考えられています。
この邪気とは西洋医学ではバイ菌やウイルスと言われています。

波動セラピーではこの邪気を漱ぐ(すすぐ)事が出来ます。

全身60兆個の細胞の邪気が漱がれると癒しの遺伝子スイッチがONになります。

全身が快楽ホルモンに満たされます。

❪得られる効果❫
身体のさまざまな機能も若々しく活発に活動し、60兆個の細胞その波動が最高潮に達し、盛んな生命力を横溢させます。

・心身を絶え間なく侵し続ける「不快ホルモン」が中和されます。

・ストレスが癒され、活性酸素が除去されます。

肉体的、精神的にも安定し、脳波はアルファ波となり脳神経細胞も鋭敏になり、天の啓示に満ち自律神経・感覚神経も躍動し、豊かな喜びの情念に満たされる。

気力がわき、覇気に満ち溢れ、勇気凛々、より若く・より元氣・より綺麗に心身共にハツラツとしていつも希望と共に生きる事が出来ます。


得られる効果、嬉しい事ばっかりですよね。

活性酸素は細胞を攻撃し、老化を早めると言われています。

私達が最大限に持っている力を発揮出来るのは脳波がアルファ波以上の時だと言われています。
幸せ・豊か・感謝に満ち溢れいる時も脳波はアルファ波だそうです。

直感、閃きもリラックスしている時。即ち脳波がアルファ波の時。回路
脳波もアルファ波になり、活性酸素も除去され、綺麗になり、気力にも溢れる。

エネルギーがMAXになるので、良いことと共振共鳴する。

これが波動セラピーです。

いつまでも健康で若々しくいたい。
見た目も内面もいつまでも美しく健やかでいたい。充実した人生を送りたい。

誰もが望むこと。
必ず誰でも歳をとります。その生物学的年齢を「若く保ち、健康を維持し、少しだけ時計の針を戻す」「針を少し戻して、その進みを遅らせる」事が可能なんです。

実際、一緒のお仕事をしている大先輩達はマイナス10才に見えるといっても大袈裟じゃないくらい若々しく綺麗で元気です。
最高年齢のセラピストさんは95歳の女性の方。
札幌から熱海まで、着物を着て会社の年次パーティに参加してました。

「時計の針を少し戻し、進みを遅らせる」まさにそのような方でした。品があり、眩しかったですね。エネルギーの軽さが違いました。

さらにさらに脳波はアルファ波ですよ。
直感、閃きが冴え、天の啓示に満ち豊かな情感に満たされる。

みんなこの感情を味わいたくて、成功を手に入れないととか、何かを達成しなくては味わえないとか、人から評価される事で得られるとか、外側に求めてませんか?

よく言われていること。
まさに内側なんです。内側に意識を向けてください。

前回のブログにも書きましたが、細胞がカギを握っているんです。

いろいろやっても、日常の出来事の嫌な出来事に囚われて、執着したり、許せないとか感じていたら、細胞を浄化し、癒せばいいんです。

アプローチの方法はさまざまなあります。
細胞からの浄化で細胞レベルでエネルギーを高めていけば、必ず変わっていき、自分の中でなにかに気づき始めます。愛と感謝に溢れている事に目覚めるでしょう。


そんな事で細胞からのアプローチを私はおすすめしています。

私は、波動セラピーで、いつまでも、時間の針を少し戻したままで、天の啓示に満ち、豊かな情感に満ち溢れる人生を提供いたします。

私もその人生がいい~!!という方、是非是非LINE@で友達登録お待ちしています。

お試しとか…詳細のやり取りが簡単に出来ます。

友だち追加
こちらをポチっと押してね。

簡単に登録出来ます。
LINEID   dbe2317hです。
LINE@では体験会やご予約以外にも、健康や美容、宇宙のお話やブログの更新なんかも発信していきたいと思ってます。

人間意識・波動・エネルギー・言霊研究所 波動セラピスト小野寺ゆうこ