2009年08月12日

88うどん第3ステージ

テーマ:うどんバカ日記
こんばんわぁ!

ご無沙汰ですねぇ2号です~

最近、まったくブログも出来ず~

ごめんなさい~

実はお知らせがあります!

それは・・・・それは!それは??

88うどんが新しくお店を

オープンすることになりましたぁ~

パチパチパチぱちぱちぱちぱちパチパチ

どこに??いつ??

そう!場所は高松天満屋の10Fです~ニコニコ

近っ叫び

天満屋さんから良いお話もありまして

出店をすることになりましたぁ~

もちろん!高松本店は今まで通りですよ

オープンもなんと8月14日に決まり・・・

すぐやん!!もちろん準備はしていましたが

でも、はやりオープンって大変です・・・

14日からオープニングセールをしますから

ぜひ来てくださいねぇ~

まだまだ慣れないスタッフですが

笑顔と元気は負けませんよ~

料理長の石井氏も必死で頑張ってくれてる!

嬉しいですねぇ~ほんとにスタッフに感謝ラブラブ!

1号2号とも楽しみにしている

新店舗~

死ぬ気で頑張ります!!!!

           by うどん馬鹿2号
AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。