チーズとトマトのあんかけオムレツ&お弁当 | *簡単毎日ごはん*

*簡単毎日ごはん*

簡単なご飯しか作れません!塩分控えめです★
頑張るので献立に悩んだ時に観て頂いたら嬉しいです(^_^)



{DF2E3F62-D6F8-4A28-9A97-82E4D3811D80}

おはようございます\(^ω^)/
昨日のお野菜はえのき・小松菜・レタス・玉ねぎ・人参でした星


{082FF73E-13FB-4A8E-B35B-2E036A554DE6}

チーズとトマトあんかけのオムレツです(^^)

{E531BF57-9F5D-4DEB-A56F-24C92D08184C}

カサ増しの為にいっぱい人参と玉ねぎを一緒に炒めて〜〜音符


{B40D5DB5-C547-40F5-A365-8FC6857A0830}

卵とIKEAで買ったチーズをのせて

{09A76B88-5519-461E-A2EF-C2434F5229E4}

ソースはお水・コンソメ・ケチャップ・ウスターソース・塩胡椒で水溶き片栗粉(^_^)
カットトマト入れたかったけど家になかったーーーー笑い泣き笑い泣き


{AAA2353F-B5D3-4A62-AA9D-B72FA30728D7}

あんかけ風にしてるのでお肉にあんかけが絡んで美味しかったあ星



{6B3BAA72-6CC3-4091-A1E7-63DF7AF3DDB5}

小松菜と油揚げのおひたし
ほんだしでの味付けです( ^∀^)


{7C9F4E05-B4B3-4912-BBEC-017425B21918}

えのきの煮浸し
えのきをお水・酒・みりん・醤油でよ〜く煮ました爆笑キラキラキラキラ


{ADDF8444-407F-4666-9E86-62ABAAF9F78C}

玉ねぎとベーコンのスープ


{032A7289-6A70-4D63-87B3-FA0FA95C1108}

サラダもしっかりね〜ちゅールンルン




今朝はお弁当も作りました(^^)
一応ダイエット中なのでちょいヘルシー弁当星



{EC208171-0CD5-4DD6-8038-B4FE27E59C1B}

・卵焼き
・えのきの煮浸し
・小松菜の油揚げのおひたし
・鮭
・油揚げのオーブン焼き
・ウインナー
・えだまめ




一応旦那さまはダイエット中なのですパー!
ご飯のおかずもヘルシーなのがいいけど難しいなあm(_ _)m
ビールは家では一切禁止バツレッドバツレッド
ダイエットって大変だアセアセ



今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます(*´U`*)ルンルン