はなこみちのブログ

自然素材で体の中から美をめざす♪


テーマ:

久々のアップです。


新宿のマルイ本店でNOMUBARA SHOPをオープンしています。

このジメジメな季節を心地よく過ごすエッセンスとして

NOMUBARAをGETしていただく絶好のチャンス。


そして、何より今回の目玉は7月1日発売予定の

新作『NOMUBARA BONBON』の先行発売!!

ヨーロッパの貴族に愛された砂糖菓子の中に

ローズ成分たっぷりの無添加ローズウォーターNOMUBARAが隠れてる。

なんとも高貴なお菓子です。



はなこみちのブログ

NOMUBARA BONBON

10個入 1260円(税込) 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

週明けはホワイトデーですね。

男性の皆様はもう準備は済みましたか?

まだの方はぜひNOMUBARAを!


チョコやクッキーのような当たり前のプレゼントはNG。

飲むローズウォーターNOMUBARAは、

お水や紅茶に混ぜて飲むバラのエキス。

美肌効果抜群だから、美容に敏感な女性にプレゼントすれば、

貴方のセンスを評価されること間違いなし!


お仕事の合間の気分転換にももってこいだから、

オフィスの女の子への配り物にもぜひオススメです。



はなこみちのブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日夕飯したのは、赤坂の『金舌』。

料理長厳選のお肉を熟成して丁寧に出してくださるお店。



はなこみちのブログ

一番初めに感動したのは写真手前の『日本一のレバ刺し』。

トロッととろけて、体の中から元気になれそう。

厚みは約2cm。これだけのボリュームのレバ刺しを食べたのも初めてだし、

ニンニクやごま油をこれでもかって使ってるわけじゃないのに、臭みもゼロ。

他では無い逸品です。


はなこみちのブログ

次の目玉は料理長厳選の牛タンを30日間熟成した『金舌』

こちらも厚みは2cm位。

話に夢中になって冷めてしまったけど、

それでも固くなることは無く、適度な歯ごたえ。


はなこみちのブログ


最後の名物は『さがりの藁焼き』

肉の旨みが最も濃いといわれている部位「さがり」を

九条ネギとからめていただきます。


お店の方々の感じも素晴らしくよく、

清潔感のある店内も居心地がよかったのだけど、

お肉にすごーくこだわりのある私としては、

お肉を美味しいと感じる必須条件『甘み』を

どのメニューからもイマイチ満足に得られませんでした。

とってもこだわって丁寧に自信を持ってやっていらっしゃるので、

自分の体調のせいかなーなんて思ってます。


はなこみちのブログ

そして、がっつり食事をした夜には、

決まってNOMUBARA 水を飲みながら入浴。

デトックス効果が高まってスッキリ眠れますよ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。