未来-miku-のblog

シンガーソングライター未来-miku-のナチュラルライフ


テーマ:
昨日は素敵な場所で素敵な方々と同じ時間を一緒に過ごせてすごく嬉しかったです!

ここに居れる自分が本当に幸せで、歌わせて頂ける場所と、照らしてくれるキャンドルの灯りと、惜しげもなく降り注ぐパワーを満月から頂いて、聞いてくださる方が本当に優しい顔をされてて、たくさん感謝の気持ちが溢れてきました。
本当にありがとうございました!


photo:01


photo:02


写真を撮ってくださったみなさま本当ありがとうございます☆

セットリスト
1.花曇り
2.とっておき
3.ココア
4.to U
5.オレンジの雨

ゆったり聞いてもらえてる曲を選びました。
ココアは初弾き語り!

とっておきでは、キャンドルナイトと言う事でちょっぴり歌詞をアレンジ。笑
新しい曲なので気づかないとは思いながら、、♪

今回は未来のソロだったんですが、千春も参加できる事になり、EcLipsで「to U」と「オレンジの雨」を歌わせて頂きました。
photo:03



衣装を写メで送ったらまさかの黄色にで合わせてきた千春。笑
なんかデートに行きたくなる格好でした。ラブリー。
photo:04


この写真大好き。

一緒に歌ってくれてありがとう。
EcLipsでのLIVEは少なめだけど、ソロでもっと歌もギターも腕磨いとくからまたよろしくね!


photo:05


DanroさんのLIVE、最高でした。
歩さん、ふみふみさん、本当に素敵なお二人♪
こんなご夫婦憧れちゃう。

出逢えてよかった!本当に。
JAZZのカッコ良さハンパなくビシバシ伝わってきた。
カッコイイのに優しい。しかも面白い!笑

ピアノも歌も本当に凄い!凄いの!
間近で聞けて幸せだったー♪


アンコールでは一緒に中島みゆきさんの「糸」を。
photo:06


3人でマイクなしで。
一緒に歌ってくださった方、ありがとうございました!

photo:07


実はDanroさんとご一緒できるということで、凄く嬉しい気持ちと、ちょっぴり不安な気持ちが入り混じってたんです。
こんな弾き語り一年生で大丈夫だろうか、と。

引きこもって練習するも、うまくいかなくて悔しくて。


でも終わった後に歩さんが「未来ちゃんと一緒に出来て良かった、また一緒にやろうね!」って声をかけてくれた。泣

あ~嬉しかった~♪


聞きにきてくださった方からも嬉しい感想を頂けて本当本当に嬉しかったです。
力になります。
本当ありがとうございます。


このイベントを企画してくださった名倉さん本当ありがとうございました!
photo:08


キャンドルに向かってダー!笑

美味しいご飯も作ってくれたの。
エネルギーみなぎるご飯を!
本当美味しかったー!
またよろしくお願いします~♪
photo:09




次のLIVEは来週日曜日!
とうもんの里です~♪( ´θ`)ノ
ルンルン♪

もう春が来たねー!







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

未来mikuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。