ピッツァの移動販売店 PIZZA.FREE

料理未経験の男がふとした事からピッツァ職人になりたい!と思い我流で勉強し!自分で作った薪窯を、自分で作った移動販売車に搭載して、自分で作ったピッツァを作るという店名通りFREE に移動できる、ピッツァの移動販売屋のブログです♪2016年4月高石市に店舗オープン!


テーマ:
店舗オープン!と決まったきっかけは、いつもお世話になっていた、地元の先輩の経営する豚まん屋太炉寧様の駐車場で車で営業させて頂いていた時に、太炉寧様のお客さんが『アメリカンプラザビルの1F開いてんで』の一言でした。




以前は焼肉屋さん。
このまま焼肉屋をしよかと思うほど、設備はととのっていました(笑)



解体、大工、塗装、左官、石窯造り、ガラス、サッシ、設備、電気、水道、タイルとあらゆる職種を1人やったらおもろい。。。

確実におもろい。。。。

となりオープンにいたりました!!





いらない物を捨てる



はがす。。。



捨てる

捨てる

。。。

。。。。

片付けているのか、ちらかしているのかわからないぐらいです(笑)まさにひっくり返した状態です🎵

このカウンター邪魔やな。。。。



次回カウンターとの仁義なき闘い。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pizza.FREEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。