愛知県西尾市ポーセラーツ☆

✤西尾市✤

◇日本ヴォーグ社認定 ポーセラーツインストラクター取得
◇M-style RibbonClass・DSTディプロマ取得
◇Anrirna(アンリーナ)アクセサリーラディプロマ取得


テーマ:



今年のクリスマスは

マッタリゆっくりのクリスマスでした🎄🔔🎅✨



24日はケーキ作り.•*¨*•.¸¸♬



一宮のブリマムさんのところへケーキレッスンに行ってきました爆笑音譜


忙しいのに私の都合に合わせてくれて

前々から作って見たかったケーキを

少しクリスマスバージョンに考えてくれてレッスンして頂きました


{94EFF650-EDF8-4BAB-BF0B-467118F387E9}


毎回ですが

レッスン中も本当に楽しい話ばかりで話が弾んで弾んであっという間に時間が過ぎていく感じです



レッスン後は美味しいコーヒーとケーキを頂き

本当にレッスンを最後まで楽しませてくれるのがブリマム先生です音譜



可愛いし、スタイルいいし、楽しいし、ノリいいし、器用だし、

言うことなしの女性で

私もそうなりたーいと思っても

無理な話なわけで笑い泣きあせる



でも、そんな素敵な女性と知り合えたことに感謝ですドキドキドキドキドキドキ




しかも、帰りにブリマム先生から

まさかの結婚のお祝いで!と

素敵な花束とワイプケースを頂きました



{94C9DEBC-6F2B-4E30-9477-A3D6F459ABEF}


{9202BF18-C919-44DF-A6A4-AF333DF1890A}

{5ABB4857-8E7D-4920-BCED-17439AAEE7EF}


本当に嬉しくて感動と感激で

最近、色んなことがあって人間不信になっていた私にとって

人との繋がりってやっぱり素敵なことだなと思い出させてくれました照れラブラブ



今も思い出して目頭が熱くなる思いです



ブリマム先生ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブラブ




イヴの夜はキラキラ


主人と名古屋でゆっくりお泊まりしに行ったのはいいのですが

2人でずっと40歳手前とは思えないテンションで相変わらずバカなことやって遊んでましたゲラゲラ音譜


{CF686B0F-2D75-442C-95B8-3493E455D257}


でも、流石に私の顔酷すぎる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一応…新婚さんだよ…笑い泣き汗

25日は…

心友ちゃんのお家にいきなり突撃して
クリスマスParty🎅🎄✳🌟✨


次の日、仕事なのに大人は飲む飲むウシシ


{46826528-9029-4D53-AA1A-1E7D0BE7052A}

{0D45B0BA-66AD-4539-81C8-18FD8C6D6616}

{1769AB6F-7584-4DCB-A928-F544DBC11007}


こんなに気まぐれでクリスマスを過ごすのは初めてでした


計画立ててどこかにディナーもいいですが

大好きなdarlingと大好きな心友ちゃんと

一緒に過ごせたクリスマスは最高でした💗💗

気心しれた友達と家でゆっくりするのもいいものだなと
ちょっと癖になりそうなくらい
私の中で充実、満足のクリスマスを過ごせました


これって歳なのかなぁ~ニヤニヤ汗



ポーセラーツでは

キャンドルライト(ツリー型)とベルを作り🔔ラブラブ


{D0650CA1-76D5-45A1-9CFC-F4C020A7B56E}

{D01A1BB4-5542-4681-AA30-627D7F40819F}



デコールドシルクフラワーではアドンバンスコースでリースを作ったやつを

主人の会社に持って行き喜ばれましたカナヘイハート



{648DB753-15E2-41C8-967B-6F5079CB33CB}


今はお正月用に変えましたが
また、それはあらためて載せたいと思いますラブ音譜


まだ、大掃除が終わってないので頑張りまーす笑い泣きあせる


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。