あめじすと - AMEJist 天滋のブログ

 ©AMEJI / Atelier Miroir



160727-BCatバナーS

Atelier Miroir オリジナルグッズ 販売中!

バナーより専用ページヘGO!ですぞ音譜








キラキラ新シリーズ 連載開始キラキラ
フルデジになって、より美しく!(多分)
フルデジになって、連載間隔がより遅く!(おい)
でもその分、気合は入ってます!(多分…)

細長いあの天使は、まだ当分出てきませんが(え)
会いたい想いを溜めに溜めつつ、
新シリーズもぜひお付き合い下さい!!!

テーマ:

 

 

ポスターにして、丁寧にカバーまでつけて貼ってるぉ…

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは!

Atelier Miroir [アトリエ ミロワール] の天滋です。

 

いつも、ご来訪ありがとうございます乙女のトキメキ

(皆さまのいいね・コメは心の栄養として美味しくいただいております☆)

 

 

 

 

 

フォーリミの初武道館ワンマン当選した

うっしゃおいえーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

…というのを叫びに来ただけです(笑)

 

 

 

 

 

私の地元のライブハウスでの公演は

一度もチケットが取れたことなかったので、

フォーリミのライブ初参戦が武道館となって

めちゃめちゃ感動しています。

 

 

ちなみに、武道館行くのも初やでぇ。

 

 

 

 

 

まあ、8月末にこちらで開催された

「音楽と髭達」っていう夏フェスに

出演してたんだけどね…。

 

私が夏フェス無理な人間なので、

乗り切れる勇気が出ず泣く泣く諦めたのであった。。。

(人混みもそうだけど、まず夏の屋外が無理すぎてアウト)

 

 

でもフェス当日、

曇りで気温もめちゃめちゃ涼しかったんだよwww

あまりにも好天候で、膝から崩れ落ちそうになったわw

 

 

 

しかし、確かその音髭の翌日に、

 

武道館やるよ!!

 

ってお知らせが出たんだっけかな?

(ちなみにその日は、地元ライブチケ一般発売日でもあった)

 

 

 

今までチケ争奪戦敗戦組

(というか、そもそも参戦すらできてなかったのが実のところ)

だったので、

そうかこれは武道館に行くってことだなと解釈し、

ずっとそのつもりで過ごしてきたのでした。

 

申込・当落云々の前からすでに

行くことしか考えてなかったぜ。

 

 

 

 

 

 

 

で、こないだ出たアルバムに、先行応募IDがついてまして。

 

CDが届いた次の日に、心を鎮めて応募しました。

(届いた日だと浮かれて何かミスしそうな気がしてよぅ)

 

 

 

アリーナスタンディングと指定席の2種類あったんだけど、

スタンディングはぜってー無理www

と思い、指定席をチョイス。

 

ライブ映像見る限り、あの中には入れないって^^;

行けるなら端っこでもいいくらいの気持ちだったし。

 

それに、カーチャンと行くんだもん(←)

 

 

 

最初はライブは一人で参戦する予定だったの。

 

で、せっかく東京に行くなら母を誘って

久しぶりの母娘旅を堪能しようと思い、

 

『好きなバンドの武道館公演があって、

 私それに行くから途中一人になっちゃうけど、

 それでも良かったら一緒に東京行く?』

 

と声をかけたら、

 

 

 

 

 

「え、私も武道館行ってみたいんだけど(真顔)」

 

 

 

 

 

と、全く予想だにしなかった答えが返ってきたもんだから、

 

 

『お、おうwww

 じゃあ頑張って2枚取るわwww』

 

 

ってことになりましてな。

 

 

 

まあ、お陰様で無事取れたし、

母と一緒なので寂しくなくなったわけですが、

母に早速報告したら、すごく喜んでくれました。

 

 

これまで母と行ったことあるのは、

キャッツとかヅカとか演歌とか

静かに観覧するタイプのステージのみだったから、

ロック系は初めてなんだよね。

(よく乗ったな、母よ)

 

まあ、これから

CD聞かせたりライブDVD観せたりして

多少の下地を作っておかねばならぬて。

 

 

 

…色んな意味で楽しそう(笑)

 

 

 

 

 

いや~…それにしても

ライブチケット取れないってので薄々感じてはいたけれど、

本当にチケット取れないバンドなのね^^;

(こういうの全然詳しくなくてよぅ)

 

指定席組はわりと当選してたっぽいけれど、

スタンディング組が悲惨な状態だったらしくて、

ボロボロ落選してるってフォロワーさんのツイートで知りました。

 

それだけすごい倍率だったんだね。。。

 

 

 

昨夜7時すぎくらいから

当落通知が届き始めたみたいなんだけど、

「フォーリミ武道館」だか「フォーリミ当選」だかが

Twitterのトレンド入りしたそうで。

 

す、すげぇな。

 

 

 

相互フォロワーさんが

 

通知来ないこわいしにそうたすけて

 

って呟いてたから、

ついTLに張り付いて見守ってしまったよ…。

(結果、その方は無事取れました)

 

 

 

 

 

ライブ行くのなんて、

本っっっっっっっっっっ当に久しぶりだよ~。

 

当日思いっきり弾けられるように、

少しは身体作っておかなきゃ。

 

 

 

お仕事もがんばろー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまに、いいことたくさんありますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

オリジナルグッズ(缶マグネット)販売中キラキラ

猫耳キャラが描きたくて、突発的に作ってしまったアイテム。

丁度いいサイズ感と表面のちゅるちゅる感がたまりません(作者談)

■ 詳しくはこちら ■

 

 

 

* プ チ 情 報 *

 

今年も、

ハート・クチュールさんのエンジェルダイアリー特典で

天使の栞を作る予定です☆

今回も2種類。どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ◇二次創作イラスト」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。