iPad Pro

iPad Pro 10.5インチをザギンで買ってきました。
ついにiPadデビューです!


iPad Pro
Duet Display』という神アプリを使ってiPadをMacのサブディスプレイとして使うのが主な目的で購入しました。
サブディスプレイ化したiPadにファインダーや資料を開いておくと便利!

さらに、ほぼラグが無いのでフォトショを表示してAppleペンを使えばiPadをMacのペンタブみたいに使うこともできそう。



iPad Pro
Appleに毒されたデスク…。

AD

リブログ(1)

  • リブログ ”Duet Display”

    記事内に出てくるapp、duet display 良さそう!早速Apple Store行ってみたら1200円か。いやこれは、もっと評価など知って調べる必要がある。使えるのなら必須だ。puffin web browser も、いずれ要るんだしで、iTunesカード買っとく必要あるのかなぁ。iPad P…

    パンダ絵

    2017-06-19 04:33:34

リブログ一覧を見る