ピグ雑誌「PIGUTUS」創刊!

テーマ:
ピグ雑誌
全国のセブンイレブンで印刷ができるピグ雑誌 PIGUTUS(ピグータス)を創刊しました!
創刊号は全8ページでピグの東京名所9選を紹介しています。


セブンのコピー機に予約番号を入力するだけで無料(印刷代240円)で印刷できるので、ぜひお試しを。


 初版発行部数は31部でした。印刷してくださった方ありがとうございます。
誤字を修正した第2版をUPしました。

予約番号期限3月30日まで。

1枚目予約番号 有効期限切れ

2枚目予約番号 有効期限切れ



印 刷 方 法
ピグ雑誌
1.セブンイレブンのコピー機で「プリント」を選択

ピグ雑誌
2.「ネットプリント」を選択

ピグ雑誌
3.予約番号を入力

ピグ雑誌
4.データの読込みが終わったら「両面」の設定を選択
 ※データ読込中は選択できません。
 ※その他の設定は変更しないでください。


ピグ雑誌
5. 2枚を1枚「しない」、両面「短辺とじ」に設定!
 ※長辺とじにしてしまうと裏表が上下逆になってしまいます。


あとは現金かナナコで支払えば印刷できます。
予約番号が2枚で分かれているので、1枚目が印刷できたらもう一度2枚目の予約番号を入力して印刷してください。

B4サイズの両面印刷されたものが計2枚できます。
中央に「谷折り」表示がある面を谷折りにして重ねれば完成です!

 


ピグ雑誌

 

 

AD

リブログ(6)

  • ”ピグ雑誌「PIGUTUS」創刊!”

    ピグータス創刊号ゲット!初体験のセブンイレブンのネットプリントも難なくクリア 自作の牛乳寒天@文旦入りを食べながら読む読むタイム。 ピグータス読んでいると、お出かけしたくなり… CAFE de DOYA で人気のサンドイッチココアセットを食べたり 本屋さんで某作家さんの新作を読んだり 見…

    カプチーノ

    2017-03-19 16:46:44

リブログ一覧を見る

コメント(6)