植物をアクリルキューブに閉じ込めたプロダクト、Sola sube の春期限定アイテム桜キューブを買いました!
4年くらい前から欲しかったけど、毎年瞬殺で売り切れるのでいつも枕を濡らしていました…。
今年はiPhoneの予約なみにPCに張り付いて全種購入できました!

これで生の桜が一年中楽しめる!
 

▼画像はクリックで拡大します
sola cube 桜
ジュエリーみたいな箱に入ってます
販売元は京都に本店がある「ウサギノネドコ」
sola cube 桜
sola cube 桜
オオカンザクラ
sola cube 桜
カワヅザクラ
sola cube 桜
ソメイヨシノ
sola cube 桜
ヤエベニシダレ
sola cube 桜
ヤマザクラ
sola cube 桜
ウラも綺麗


Sola cube オンラインショップ
AD

リブログ(1)

  • ウサギノネドコ

    社長のこのブログでも紹介されていた桜ソラキューブが売っている雑貨屋ウサギノネドコへ行ってきました雑貨屋とカフェと宿もあるのですが、まずはカフェでランチしよう(奥が雑貨屋、手前がカフェ、二階が宿です)お店の中です厨房のある真ん中のスペースと、奥にも席がありますこんな可愛い席もありましたインテリアは隣の…

    コトリーヌ

    2017-03-25 18:33:57

リブログ一覧を見る

コメント(3)