自作PCつくってみた!

テーマ:
仕事の関係でずっとMacを使ってたけど、PCゲームをやりたくなってWindows PCの自作に挑戦しました。
完成品を買うより安いはずだけど、自作だとこだわり出して結局いいお値段に…。

ピグ部屋
プラモを作る前みたいなワクワク感。



ピグ部屋
半日かけてパーツを全部合体させるとこんな感じ。
Macに慣れてると とんでもなく巨大だけど、これでも小さめな方。

4Kのゲームがサクサク動く! 感激っ!
ハイエンドなゲームだけじゃなくて、ピグやフォトショも早い。
ハイスペックってやっぱいい!

仕事用のiMacもMacProに変えたくなってきた…。沼にはまりそう。
AD