sora『毎日が冒険』

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうも、お久しぶりです(笑)


だいぶご無沙汰なんですが、今回は大事な報告があります


僕soraは、今月2016年6月をもってホストを完全に卒業することになりました。


今まで応援してくれたみなさん、そしてお互い切磋琢磨しあってきた、ライバルであり仲間達。ほんとうにありがとう


ホストのおかげで、たくさんの本を読むようになって


ホストのおかげで、人間を磨けて


ホストのおかげで、世界中を旅することができて


ホストのおかげで、今自分は好きなことをやれています


あのままなにもせずに宮崎にいたら、きっとなにも変わらない人生だったんでしょう


正直ホスト業は嫌いだけど(笑)、ホストという仕事に出会えて良かったと今は心の底から思っています


これからは、自分の本当に好きなこと、やりたいことをやって、


新たな世界で生きていこうと思います


人生は毎日が冒険


みんなほんとうにありがとう


また会う日まで
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます晴れ


きょうも目覚ましくん4つと仲良く起きました、soraです(´・Д・)」



きのうは雷すごかったですな雷



そして3連休とあって人の量が半端じゃありません足あと



日本の人口密度はそりゃあ半端じゃないもんで、その中の都心である東京の人口密度となると、アメリカ人が1人で使う範囲の中に、100人ぎゅうぎゅうで詰まってる状態だそう。



宮崎には1番人が集まる『えれこっちゃ祭り』とゆうのがあるのだが、僕はよく宮崎の人に東京はどんなとこと聞かれたら『毎日がえれこっちゃ祭り』だよと答える(笑)



そんな中僕はいつものように用事を済ませ、いつものカレー屋さんに行ったんだけど連休の威力により開店15分にしてまさかの売り切れ((((;゚Д゚)))))))



雨だったし渋々近くのラーメン屋さんに行くことにした






{F3CAC4BA-DD10-4114-B4C7-2132E700460C:01}







男性客が一名、ガラーンとした店内






壁には色々広告が貼ってあり、ぽかんと見る。





よく見ると松岡充ばっかだな!


よく来るのだろうか、、、、、







チラ(男性客を見る)



なんかこの人もロックっぽいし、バンドでもやってんのかな?






チラ(広告を見る)


そういえばSOPHIA(松岡充のバンド)ほんとに小さい頃に聞いたな、なんか王子っぽい雰囲気は抜けて、渋い男の人になってる






チラ(男性客を見る)


ん? ちょっと待て。なんか似てないか?





チラ(広告を見る)


うん。うん。






チラ(男性客を見る)


ほ、本人じゃん((((;゚Д゚)))))))






宮崎田舎者そらお、大都会トーキョーで松岡充ととんこつラーメン食っとる((((;゚Д゚)))))))





話しかける勇気もなく、ただ店内には麺をすする音が流れるのでした。





大雨に大混みにマイナスなことばっかりあるかと思いきや、色々ラッキーなこともあるんですなにひひ




ああゆう雰囲気のある渋い大人になりたいなぁ



ではではきょうも頑張ろ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうは久々に寝坊してしまい、少し落ち込んでおりますsoraヲです❕



ハートは強い方やと思うのですが、自分が決めたことが守れないと凹みやす(T . T)



でもオガクズを挽いてもしょうがないので、前見て進もうと思います




さてはて、この前なが~い(約4時間)かけて頑張った撮影の写真が出来上がりました



じゃじゃん



{B48E7FF4-87A6-47F0-B5A2-E1845269D9F2:01}


{55AADBE3-041C-47A4-8D28-E1AF7B415D74:01}




んーー、我ながら目がチカチカします!



信号と言われたり(どちらかとゆうとマーブル)してはおりますが、自分的には長く頑張ったせいかもあってか気に入っております



25歳になって脱毛したり、骨矯正したりいろいろ頑張ってるんやからな((((;゚Д゚)))))))笑



さてはてきょうは雲ってて昼過ぎからずっと薄暗かったけど、心は元気にいきましょうね✨



ではでは(^ ^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。