大阪 池田市♡Naopan Go Go!!皆様の生活を豊かに ♡自家製天然酵母パン 教室 ハワイアンリラクゼーション ロミロミマッサージ なおぱん

核家族化の進んだ現代。1人で頑張っていませんか?心底助け合える仲間はどれぐらいいますか?介護疲れはありませんか?ママ、疲れていませんか?障害があるからと、小さくなっていませんか?Naopanという事業を通し、有意義な時間と場所づくりをしていきたいと考えています。


テーマ:
蝉が鳴き夏が本番になってきましたね!!

Naopanは池田駅前てるてるフェスタ てるてるビアガーデンにて
7月20 21 27日
8月3 4 10 11 17 18 24日

17:00〜21:00

夜のビアガーデンに出店しますニコニコ

全10回!!

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしていますキラキラキラキラ
タオル巻いてうちわ持って、子どもたちを連れて夏の夜を楽しみたいと思います星

先日、野菜の仕入先を決めてきましたウインク

栄町商店街の一番奥の八百屋さんウインク

村上商店!!


仕入れてこようと思ったら外国産の安い野菜もあると言われましたが、パプリカ(韓国産)以外は全て国産で仕入れていただくようにお願いしましたラブラブ

パンの材料や調味料を全てこだわっているのに野菜を妥協できない!

ということで、良いものを準備していただきますウインク

初めての試みなので緊張しています❗️

皆さまの夏の夜が楽しいひと時になればよいな、と思いますラブラブ

詳細はこちらをご覧くださいニコニコ


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。