역시ビッベンブログ✴︎✴︎✴︎BIGBANG✴︎✴︎✴︎

BIGBANGの活動やYGネタなど、おもにmomoの自己満足blogとして更新していきます~~~
よろしくお願いします^_^


テーマ:


{59B52184-3738-4360-BEB5-5DDB9907AC92:01}
#丙申年 #?? #ファッションピープル #現実

땅그지ってこれ、あんまり
良ろしくない言葉かもしれない。。
ホームレスてきな?感じ?分からないえーん

韓国語できない、未熟な私の訳なので
違うかもしれないです!!!
正確な訳、わかったら載せますアセアセ




ハッシュタグに夢中に
なってしまったけど、、、
このじよん、めっちゃ可愛い。。

{2F5EB3C4-0935-4349-A4CC-A134059FE239:01}

{A64E9BC0-E067-404C-A112-746DFBA1340B:01}

じよの綺麗な指~~~えーんえーんラブラブ

お弁当よりそっち食べたい。←

こんな時間に。。。
飯テロではなく指テロ。



{FDA0DFC3-31A9-4488-96B0-5D89FB22165B:01}

とことんズームズーム。www

つむじキョロキョロきよぉぉお!



KUSHさんいつもありがとうございますショックラブラブ



@kucasso
source:Instagram





BIGBANGランキングへ


K-POPランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

momoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。