あの方と、出会った~ | いろいろとっちらかってまーーす。

いろいろとっちらかってまーーす。

なんてことない紆余曲折を経て息子生誕。
育児とかマンガのこととかハンドメイドのこととか
好きなことたらたら垂れながしブログ。
育児4コマがメインになるのかな??

いらっしゃいませ、いらっしゃいませ。

意識の低いダラダラ妊婦が自分なりに腹の子の誕生を楽しみに
同い年の夫とバカなノリで過ごしている日々を
のらりくらりと綴っています。
こんなやつもいるもんなんだなとぼんやり眺めていただいたらこれ幸い。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

1月のある日、
地元が割と近くということが判明し
ブログ友達のうーとらさんとランチへ★

20160204 
 

頂いたチョコベビー、こちらでございます。

20160204-2 
 

でかいッ!
通常サイズより、でかいッ!

安定の美味しさ~(^ν^)
相棒見ながらぺろり。


ブログや旦那の話やら仕事の話やら楽しかったわい。
何と職場も同じエリアにあり驚きでございました。
(私は退職してもうてるけども。)



リアル★マロちゃんに完全影響された私は
この日の夜、女の子を出産する予定の夢まで見る有様です。
しかも同じ名前をつけていた模様。
影響、ぱないの(笑)




★こちらうーとらさんブログ★
そしてうーとらさんもすくパラ総選挙出馬中~。
出馬してるもののたいして活動しない仲間で勝手に親近感(笑)

「子育て部門  44番   うーとらさん」
でございます( ^ω^ )
44番と言えばHUNTER×HUNTERの
ハンター試験でのヒソカの番号だよなー。
そう思うと何となく羨ましくなるのでした。


 



実家に置いてるONE PIECE完読~。
空島編のわくわく感半端無い。
でも戦いのあたりでくたびれてしまう。

★無計画のまますくパラ総選挙参戦!★

 

水木しげる作品は「悪魔くん」派。
「ノンジャンル部門 24番★モチハラメリ」でございます。

★すくパラサイトはこちら★
 

★無謀にもランキングに参戦!★
クリック一つでモチベーションごっつ上がります!
一度でいいから見てみたい、ブログが上位に上がるとこ



にほんブログ村

読者登録もどうぞよしなに❤