ヤフオクに出品しました。

出品ページのリンク貼っております。

よかったら遊びに来てくださいハートハート

 

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e217970212

 

おたまじゃくしを彫ったら、生き物楽しい爆  笑ルンルンってなって

水辺の生き物シリーズです。

ドジョウとタニシを彫ってみましたウインクブルーハーツ

 

ちょっと遊び心を加えてみよう、と思って、

タニシちゃんの貝殻の模様と、

ドジョウくんのからだの模様を頑張ってみましたキラキラ

 

ドジョウくんのちょっとぽかーんとした表情と

タニシちゃんのまふっとした表情がお気に入りです♪

 

今回は個体を頑張ったので、装飾物は省きました!

 

最初、どっちも左向きに彫ってて、

押したときにまったく面白くなかったので、

タニシちゃんを右向きに彫りなおしたのでした。

 

そしたら向かい合ってお友達感が出たのでよかったグッ

彫る前に気づいたらいいのにね~ガーンタラー笑

AD