まあ~ いいか!

人生こんなもんだろ~(笑)
ただいま 愛煙家1日20本ッ!禁煙するぞぉ~?
ただいま ダイエット中!目標70キロ!現在84キロ(H26/10/29)
ただいま 毎日逆立ち1分!


テーマ:
最近
筋肉グッズマニアです‼
・・・今日この頃




先週注文した 筋トレグッズ

バーンマシーンがきた~‼



実は 先程ブログUPしたのですが
手違いで 削除しちゃった‼
コメントまで頂いたのに・・・
カノンさま どうもすいませんでした‼


バーンマシーン‼
開けてみた‼
photo:01



意外と重い‼ 5.5kg‼


これを両手で持って
グルグルまわす‼


ボクサーがパンチングボールを
叩くようなイメージで


グルグル グルグル


3分間 いろんな体勢でグルグルまわす‼

腕を上にあげながら グルグル

だんだん腕が下がってくる~


本日 3分✖4セット


もう 腕がパンパンに・・・


このバーンマシーンは
スピードが大事
速くまわす様に心掛けよう‼



先ずは 1ヶ月継続してみる‼


現在の俺の腕はこれ‼

photo:02




1ヶ月後の変化ために
画像を残してみた‼


腹画像は やめとく‼






こんな感じの記事を
書いたと思うが‼




まぁ~いいか‼(笑)









■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 スタミナ、筋肉を同時に鍛える場所をとらない夢のトレーニング器具とは?
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

今、自宅の小さなスペースで簡単に出来る最先端のトレーニング器具が
大きな話題になっているのをご存知でしょうか?

「バーンマシン」と呼ばれるそのトレーニング器具は、
本体重量を持ち上げて、フォームを維持しながら回すだけ。
約5.4キロの重量を支えることで、腹筋・背筋をはじめとした各部を鍛え、
本体を高速回転させることで追い込みのスタミナトレーニングにもなります。

詳細はこちら→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25J92H+3XP6R6+29G8+BYLJN

日本上陸当初から現在まで、アッという間に売り切れ!
ジムに行くのは、億劫でお金もないという人から、ホームトレーニーまで。
自宅でお手軽かつ本格的にトレーニングができるバーンマシンで、
燃焼(バーン)間違いなし!
詳細はこちら→http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25J92H+3XP6R6+29G8+BYLJN






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MrTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。