夏野菜Zのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
※2013/01/06 歌詞訂正しました。
敬愛するももいろクローバーZさんのコードを研究致します。
解説を分かりやすくする為歌詞を引用しております。
採譜は夏野菜の耳によるものなので参考程度に。


以下歌詞引用=========================

出典
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
唄 :ももいろクローバーZ
作詞:岩里祐穂
作曲:布袋寅泰
編曲:布袋寅泰


intro 
Em Em Em Em A# A G


Aメロ
Em  EmonD♯ EmonD EmonD♯
行くの? 行かないの? 行っちゃえばいーじゃん
Em  EmonD♯ EmonD EmonC♯
言えよ 言いたいよ VS 言えない
Em  EmonD♯ EmonD EmonD♯
裏か 表か 底無しのクエスチョン
Em  EmonD♯ EmonD EmonC♯
だけどどうしてどうにもこうにもだいたい

間奏
Em
Ah-Ha Dig it , Dig it ×3

Em A# A G
Ah-Ha Dig it up


Aメロ
Em  EmonD♯ EmonD EmonD♯
見ざる 言わざる 聞かざるでござる
Em  EmonD♯ EmonD EmonC♯
君子、危うきに近寄らずでデス
Em  EmonD♯ EmonD EmonD♯
お願いされたら、やめたくなります
Em
だったら、許す だったら、笑え


Bメロ
G B Em C D
こころの声が木霊する
G B Em C D
涙と希望のカーニバル
C Cm G B7
生意気なくらいの夜明けに

Em
行かないで… 行かないで…
泣かないで… 泣かないで…


サビ
Em Am D G
サラバ、昨日をぬぎすてて 勇気の声をふりしぼれ
C F#m7♭5 Bsus4 B
「じぶん」という名の愛を知るために
Em Am D G
眠れない羊の群れよ 迷えるこころの叫びを
C F#m7♭5 Bsus4 B
振り返るな 我らの世界はまだ
C D Esus4
始まったばかりだ


間奏
Em  EmonD♯ EmonD EmonD♯
Em  EmonD♯ EmonD EmonC♯

2番
Aメロ
Em  EmonD♯ EmonD EmonD♯
寂しい思いさせてんじゃねえよ
Em  EmonD♯ EmonD EmonC♯
やるの? サボんの? サボればいーじゃん!
Em  EmonD♯ EmonD EmonD♯
遭難しそうで まさかの号泣
Em
ホメてますから、全力で。


Cメロ
CM7   Bm7 Em
そしてどこまでも つづく夢を見た
CM7 Bm7 Em
天使が舞い降りてきた
CM7 Bm7 Em    F
そしてどこまでも つづく空のもとで
D
自由になりたい


ギターソロ
G G7 CD × 3 C D E


間奏
A# Em×3
1、2 and 3、4、5 Get Up , Stand Up Free Your Soul
1、2 and 3、4、5 Get Up , Stand Up Free Your Soul
1、2 and 3、4、5 Get Up , Stand Up And Make Some Noise!

Em
Oh-Ho Do it , Do it × 3

Em A# A G
Oh-Ho Do it now,


Bメロ
G B Em C D
こころの声が木霊する
G B Em C D
涙と希望のカーニバル
C Cm G B7
生意気なくらいの夜明けに

Em
揺らすんだ… 揺らすんだ…
進むんだ… 進むんだ…


サビ
Em Am   D G
サラバ、昨日をぬぎすてて 勇気の声をふりしぼれ
C F#m7♭5 Bsus4 B
「じぶん」という名の愛を知るために
Em Am D G
眠れない羊の群れよ   迷えるこころの叫びを
C F#m7♭5 Bsus4 B
振り返るな 我らの世界はまだ
C D Esus4
始まったばかりだ


間奏
Em
Ah-Ha Dig it , Dig it ×3

Em A# A G
Ah-Ha Dig it up


Em
Oh-Ho Do it , Do it × 3

Em   
Oh-Ho

A# A G
Do it now × 3
Em

=================================
引用終わり

2013/01/06 加筆修正
新曲初公開後のスピード勝負でかなり急いで掲載したので、結構間違ってました。
某JTMさんよりは確実にオリジナルに近いと思います。

※当ブログはコード進行を研究する為、著作物を引用する事がありますが、
作者の著作権を侵害する意図はなく、営利目的でもありません。
ご指摘頂ければ直ちに削除させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード