ヤナギDAY

テーマ:
こんちわ~チョキ


久々の更新アップ

最近としましては、怪我なく楽しくトレーニングをやれてるので何よりですニコニコ



今日もみっちりトレーニングしてからの~、

ヤナギと家の近くの行き着けの寿美でランチデートラブラブ!

今日はサービスで食後にイチゴを頂きましたにひひ





でかくて、甘くて美味しいの一言っす!!

ありがとう、定食屋のおじちゃん、おばちゃんニコニコ





からの~、ヤナギと体のケアデートにラブラブ!

疲れきった体をとうばい治療院でほぐしてもらいました!!





いつもありがとう、とうばいさんとりなさんとぽんちゃんニコニコ





からの~、ヤナギとリラックスデートラブラブ!





ゴルフのデート中に邪魔ものが…







髪の毛切り立てほやほやのドラ!!



っと、まぁこんな感じで1日が終わりましたとさパー



あっ、そうだひらめき電球


昨日、警察にお世話になってしまいましたDASH!


家の近くのコンビニから帰る途中…

シートベルト忘れてましたショック!

すいませんって誠意を込めて謝りましたが、

結果、もちろん1点減点ガーン

ゴールドが…ガーン

みなさんもくれぐれも運転には細心の注意をパー


それではグッド!



感謝 8 石堂和人


Android携帯からの投稿
AD

兄弟対決

テーマ:
こんちわ~チョキ

今日もみっちり練習してきましたよショック!

めっちゃ走りましたDASH!

明日はオフなので、しっかり体を休めたいと思いますグー



昨日のトレーニングマッチの写真を、
名カメラマン、安孫子さんから頂いたのでご紹介しまーすパー






















…………んっ、

最後の写真!!

左側が東京23に移籍したひろきですニコニコ

右側はちなみに町田で一緒だった、
りょうすけですニコニコ


最近、移籍してから頻繁に電話がかかってきて、長電話の終わりには必ず


載せてってうるさかったので…

こんな形で載せてみましたにひひ


ひろきも頑張ってるみたいなので、

みなさん応援よろしくお願いしますグー



ちなみに(!?)背番号24番が僕の弟ですひらめき電球

いや、今日のブログは、

ひろきの写真じゃなくて昨日の試合の写真がメインです!!



感謝 8 石堂和人



Android携帯からの投稿
AD

サービスショット!?

テーマ:
こんちわ~チョキ

お久しぶりっすニコニコ

最近、Facebookばっかりでブログが疎かになってましたガーン



さて、今日は栃木UVAとトレーニングマッチでしたサッカー

弟が所属するチームとの兄弟対決!!



結果は…




僕も弟も前半のみの出場で、兄弟対決は制しましたパー


これで通算成績は4勝0敗アップ

まだまだ負けませんわ!!


って言ってもチームスポーツだから、結果だけですけどね!!


弟も結構意識してたみたいで、なかなかコンディションも良く、いいプレーを連発してたな~キラキラ

正直、上手くなったな~って感じて、
嬉しい反面、焦りも感じました!!

まだまだ負けられないから、僕も頑張りますよグー



で、お父さんとお母さんと今日たまたま練習がオフだった一番下の弟が観に来てくれましたひらめき電球


…が、写真撮るの忘れたショック!

まあ、元気な姿を見れたのでよしとしましょうにひひ




なので、今日の一枚は、




太もものスパイクで削られた跡べーっだ!

見事な4本線DASH!

パンツはちゃんと履いて撮ってますにひひ

どうでもいいか~べーっだ!


弟にやられた跡じゃない事を祈りますにひひ

今から、電話で聞いてみます!!



最後に遠方から観に来てくれた、

名カメラマン安孫子さん、

福島のサポーターのみなさん、

ありがとうございましたチョキ



感謝 8 石堂和人








Android携帯からの投稿
AD