キャラクターを描く上で顔と体のバランスが上手く描けないそんなあなたに簡単に描けるようになる必勝法!

「ただひたすら描くこと以外にイラストは上達しない」そんなことはない、描く以外に上達方法はあります。
どんな下手な人にも楽しく描けるようになります。「とにかく描きなさい。」
そんなセリフは聞き飽きた、
そういう人こそここで真のテクニックを極めて下さい。


テーマ:
んにちは、高橋です。

今あなたは、

イラストの一枚絵を描く時に、

身体の構図がつかめない。

イメージが湧かない。

どういうアングルで写真らしい
絵になるのか分からない。

イラストの仲間を作りたいけど
専門用語しゃべりまくりで
話のうまが合わず距離を置かれ
てしまう。

親兄弟から変な目で見られてそ
の目線を気にして集中出来ない。

こういう悩みを持っていません
か?

 

ですがこのブログを読めば、

あなたは、

どういう構図で描けばいいのか
が手に取るように分かるように
なる。

イメージが泉のようにあふれて
くるようになる。

自分がキャラを中心に置き36
0度

どの方向からでも違和感なく

キャラクターも背景も描けるよ
うになります。

自分にとってのかけがえのない
人に出会うことができる

他人の目が気にならなくなる

面白い!と言われて孤独になら
なくなる

 私は、

お金もなければ何かしらのとり
えもないような人で、

特段凄い特技もなければ堂々と
生きてきたわけでもありません。

学生時代は成績も悪いし。

家族の中で慕われているのは出
来のいい妹の方ばかりで、

こっちのことなど見向きもされ
ないで過ごしていた日々もあり
ます。

そんな環境で中身は育たず、

体だけ育って生きてきました。


そんな私でも唯一譲れないものが
ありました。

それは絵を描くことです。

絵と言っても種類は色々ある。

その中でも特に魅かれたのは、

美少女キャラが、

リアル画の背景に
なじんでいる一枚絵だったのです。


その絵を見つけたのは、

近くの宮脇書店で、

たまたま友人に連れられてきた
ライトノベルコーナーで、

「変態王子と笑わない猫」

http://image.yodobashi.com/product/100/000/009/002/087/984/100000009002087984_10205.jpg

のイラストが自分が描きたいと
思っている絵とマッチしていた
ので、

将来はライトノベルや風景画に
マッチしたキャラクターを生み出
せるクリエイターになろうと思い、

学校が終わってから家にいる時
間を見計らって

1日2時間、

描いてみたのですが、
これが上手く行かず。

それから、

ネットで調べたら。

模写をするといいと描かれてや
ってみると楽しくて逆に模写ば
かりうまくなり。

ハッと気づいて描いていくと前よ
りはましにはなったが何かが足
りない事に気付き、

その原因を探るべくYouTube
でイラストのアドバイスをして
いるチャンネルに登録して。

メルマガ(メールマガシン)も受け
取っていく中で最初に見せられた
メルマガで、

3000万のマンションを一括
で購入したレシートを見せられ
た時は心臓が飛び跳ねるかと思
いました。

その人は会社に通ってもいなけ
れば、

株式投資もやっておらず。

唯一働いたことがあるとすれば
大学時代にコンビニのバイト程
度だそうです。

その人とお茶会の案内がメール
に来たので。

実際にあってアドバイスをもら
いその日に持ってきた物は、

メモ帳とスケッチブックです。

メモをしっかり取って実践して
みたのですが、

それでも現実は厳しいものでど
うしたもんかと悩んでいると、

もう一回イラストのアドバイス
をくれた人の動画を見ていくと

その動画は参考程度で、

基本的なことは、

近くの書店に足を運んで
自分に合ったジャンルを
手に取って読んでみまし
た(音読で)。

それが終わると。

自分の中で整理してメモを見返し教
わった人のやり方を導入させたら。

だいぶ上達していきました。
 
そこから様々な角度からオリジ
ナルで生み出していき、

自分の弱点が手に取るように分
かるようになり、

その部分のサイトやパーツを調
べては描くを繰り返していると。

違和感は徐々になくなっていき
ました。

その証拠を見せます。








 




高橋さんが凄いんですよ。

そう思ったことでしょう。

しかし本当に私だけだろうかと
考えるようになり、

顔しか描かない友達に、
「なんで顔ばかりで下は描かないの?」
と尋ねると彼は、

 「体を描くと顔とのバランスが
つり合わなくなるから」

そう答えました。

そんな彼に自分の描いた絵過去の
ものと現在の物を見せたら。

びっくり顔をしていました。

それから

「どうやったら描けるんだ!?」

と聞いてきてジャンルは違えど
私が感じたこととやり方を提供
したら

最初は渋ったけれども同じような
やり方で教えると同じように結果
が出ました。

それから私と友人はライバルになり。

 「高橋、いつかお前を追い越して
やるからな。」


などという程です。

でも私は自分のペースで進めて
いきますので追い抜かれてもど
うということはありません。

このように私は、
イラストを上達させることが出来
たのですから。

あなたにも是非やってほしいと
思い公開しました。

 そうです、次はあなたの番です。

 もしあなたが今の現状から自分
の力で地道にやるのであればそ
れもいいでしょう。

ですがそれだと随分時間が掛かってしまい。

ゲームや漫画と向き合う時間がなくなります。

そうなりますと

ストレスが溜まって体に湿疹な
どの症状に

悩まされる日々を送ることに
もなりかねません。

またせっかく出来た友達に対して

「なんだ!」

と八つ当たり気味になって
心に傷を負わすかもしれません。

もしあなたが、

今の自分に何か足りない部分があ
ると感じるのであればやってみる
価値は十分にあります。

この下にメールアドレスと名前
を入力すると私からあなたにメ
ールが届くようになります。

一枚絵で相手の幸せをつかむ方法を手に入れる

 このリンクの先の、

 入力フォームに、

 あなたのよく使うメールアドレ
スと名前(フリガナ)を入力すると、

 私からあなたに一通メールをお
届けします。

 登録は無料です。

 また、
 このメルマガに登録すれば、

受け取ったメールにそのまま返
信して頂きますと、

 私に直接届くようになっています。

 何か聞きたい事等ございましたら、
 積極的に声をおかけ下さい。

ここに入力したメールアドレス
は第三者に公開は致しませんの
で安心してください。

 あなたが嫌と感じれば、

フォームの登録解除ボタンがあ
りますのでそちらから1クリック
で解除できます。

そうすれば二度とメールは来ま
せん。

登録してくださった方には私か
らあなたに無料プレゼントをお
渡しします。

私があなたにプレゼントを渡す
理由は、


あなたをイラストで人に喜びを与えて幸せを作っていく一人にしたいからです。

そのプレゼントを受け取って。

イラストが上手くなっていろん
な人達とつながったり尊敬の
眼差しで見てくる人が来るでし
ょう。

 友達からは、

「将来イラストレーターになったら是非サインください。」

そう言われる未来にも近づいて
いけます。

ちなみにこのプレゼントは、

まだあまり出回っていない情報な
ので、

見つかり次第削除される可能性
がありますから先着5名様、

 5名様限りとなっております。

「自分の絵の弱点を今すぐにでも解決したい。」

「解決してコミケなどでいろんな人達とつながりたい!」

「取り得だけは何としても譲れない!」

「変な目で見られたくない!」

「自分の絵の話に合う同士を見つけたい!」


そう考えてる人は今すぐこちら
から受け取って下さい。

10日で見違えるような絵になる絵描き講座に入る


写真素材:ビジネスマン 名刺交換


私はあなたをお待ちしておりま
す。

あなたも記事の最後にコメント
をしてください。

上記で話したことは私にもでき
ましたからあなたもきっと出来
ます。
 
ここまで読んで下さりありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。