おうちは最強のパワースポット 帰りたくなるおうち作りプロジェクト林原陽子です

おうちって素敵(≧∇≦)
おうちは最強のパワースポット(≧∇≦)
「家族、おうち」は一番小さな社会
おうちから外へ元気に行って、帰ってきて
おうちでパワーチャージ(*^▽^*)
楽しんで作っていくおうち
帰りたくなるおうち作りプロジェクトGOGO〜!

NEW !
テーマ:
こんにちは(≧∇≦)
NPO法人日本結婚教育協会
帰りたくなるおうち作りプロジェクト
プロジェクトリーダーの林原陽子ですニコニコ


今日もご訪問ありがとうございますハートハートハート

帰りたくなるおうち作りプロジェクトのこと
婚活イベントのこと
結婚教育のこと
食べものの教室sucre工房のこと
夫婦2人暮らしのこと
おうちしごとのことなどなどを
ちょこちょことブログに書いておりますおねがい

またまたこんにちはニコニコ

10:00から
「みんなで結婚のことを学ぼう!結婚のことを考えよう!」の講座があり
上矢印上矢印上矢印こちらも後ほどブログで紹介させてくださいねウインク

その後移動をして、移動をして

お目当てはこちら
{21DEE870-D882-4E61-836F-B11022A8181F}

私の韓国料理の先生であるちかこ先生の
お友達飛騨照見窯の長倉さん器展へ。
(写真はちかこ先生のFBから)

ちかこ先生のおうちで使う器が素敵で
欲しいな〜と思いつつ、
去年の器展は日が合わず
今年はぜひ、絶対行きたいと思い
電車に乗り継いで
{EC498CF8-E2EE-4EBD-A155-997CB2F0C420}

 初めての駅で下車おねがい

ワクワクします爆笑

{83801796-7D9C-4541-8A1B-6DA6646F2F82}

ちかこ先生のおうちでキムチやふりかけの入っていたこの器が目当てでした!

{2E8DCC7A-DA15-40C9-A282-611124F070C4}

そして、真ん中の角皿!

これにショコラを乗せてとモンタージュ目

他にもステキなうつわがたくさん!

長倉さんに許可をいただき写させてもらいました!

{1AC86F87-2129-42CD-A399-9B5E7408C25C}

{C23FFBB3-47BF-4025-B37B-F9D4EAEA159B}

{2DB323D0-1598-4651-8539-6D6E2F191C0A}

{88850F12-043F-428A-B7B7-55942D9F8B17}

{A012E8FA-99CD-4F76-9D89-02547FC925B7}

どれもステキラブラブ

ちょっとずつ増やしたいな〜と思い
それは次のお楽しみへ
{951FB244-5311-477F-9BAC-8AFD5D23A4EF}

ちかこ先生と一緒にパチリ

{B8F1D920-57B6-4255-AD58-6EEAE4A3A421}

器展の皆さまをパチリウインク

さて、使うのが楽しみにしながらおうちへ帰りますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。