• 08 Oct
    • 冬のパーカーwww

      今回は友達の絵描きさんの本人曰く「ラクガキ」(号泣)を使用させてもらって 冬物のパーカー作り~!! その版起こしの為の工程。 原画はこちら これを、 こうするwww 白黒だけだとめっちゃ難しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バランス見ながら何日もかかった。 しかも、原画を出来るだけ崩したくない!!!! さて、どんなんできあがりますかね~?? 楽しみですよ~ww いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 19 Jul
    • さて、明日の天気はどうかしら??ww

      昨日、たまたま施術を受けに来たので お渡ししたTシャツwww ↑これwww 渡した時に、明日これ見よがしに着て行ってアピールして 営業するように~と申し伝えたところwww 本日、Sk8仲間のTwitterで ちゃんと、着てたwwwえらい、えらいwww 初の世界大会、頑張っておいで~~~~~~!!! Sk8仲間のデザイナーの人が、 「バックプリントが飛行石(ラピュタ)っぽい」と言ったので 昨晩家に帰ってから、自分用をもう1枚製作www 写真じゃ色が綺麗に出ない~~~~~。 下地がネイビー(青)に、ゴールドとシルバーと白。 命名「バルス」www ちなみに、バックプリントだけでなく フロントもありますwww これも、色写り悪いね~~ww 結構、男の人に人気あるっぽいww ま、男性がデザインしたからそうなるか~~~~~www それでは、皆様素敵な週末&連休をお過ごしくださいませ~~~~。 いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。 コンニャクのおかげで、肥えた分戻りましたwww 職人さんの手作りコンニャク

      テーマ:
  • 18 Jul
    • 今年2作品目www

      今回、デザインは私ではなく 8月に世界大会デビューをする 高校1年生のお坊ちゃんwww Tシャツの下地は「SUMI」という黒でもなく濃いグレー インクは、シルバーと白と濃いグレー。 これは、販売用www 私はグレーは汗染みが目だって嫌だし、 大量の汗をかくので塩が。。。www という事で、自分専用 ちょっと暗いところで写真を撮ってしましましたがwww なかなか格好イイTシャツになりました~~!!www デザイナー本人が着て写真撮ってみた~~!!www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。 美味しいですよ~~~!! 職人さんの手作りコンニャク

      1
      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ランキング

総合ランキング
290311 位
総合月間
473483 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。