• 12 Jul
    • おおお~すげえ~~~

      この前も書いたパナソニック「スマートビエラ」のお話。 PCのようにキーボードもなく、 音声認識機能付き。 (Goo○leの音声認識みたいなもん) 今手持ちの無線LANのルーターでいけるとな。 画面設定は自分で自由にできるらしく で、そんなに高くない。ほうほう。 欲しくなってくるよ。 未だ、主電源抜いたままのテレビをみながら 大きな画面でつべやニコ動観られるのは嬉しいかもしんないな~~と。 で、結局売れているらしいよ、このテレビwww

      テーマ:
  • 08 Jul
    • 負けを認めてるようなもんですやん

      さっきニュースで、 パ○ソニックの出した新型のTV 地上デジタル放送に加えて、インターネット画面が同時に表示されるテレビの テレビCMを民法各局放送をしないという。 も、それで『テレビ面白くないから~、ネットに負けてますから~』と 言っているようなもんだな~~と思ったわけです。 同じ土台では張り合えませんと言っているとしか聞こえない。 あれだけ、『ネットは悪』だと刷り込みたかったようですが、 時代とともにそうもいかず、 また、地上波デジタルに移行した際に、 それまで各部屋に1台のテレビまで需要が増えていたのに、 各部屋にPCが1台に代わってしまっていったことから、 ん~~~~~~~~~~ 負けたくないのは分かるけど~ オモシロかったら観るのだけど~~~ ごめんな、面白くないからテレビ無くても良いかもしれんとまで思っている。 (最近、主電源すら入れていない) ワタクシ個人の意見としては、 情報リテラシーさえあればネットでおk~~~~!!なんですよね~。 あ、あとは発信が楽すぎるので発信して炎上してからあわてないようにだけはしていただきたい。 居酒屋トークは居酒屋で~、だけwww なんでもかんでもダダ流しで~は、どうにもこうにも。。。。

      テーマ:
  • 06 Jun
    • 人気すごい

      昨晩はいそいそと家に帰り、 10時からのニコ動「進撃の巨人」にそなえる。 会場が始まったので10分ほど前に入る。 すでに、「立ち見」…… すごいな~~~。大抵この時間だと「アリーナ」でなくとも「最前列」くらいにははいれるのにな~www ま、今回はアニメなのでそれほど「席」は関係ありませんが、 生主がコメ見ながらやる「岡田斗司夫」の時には、「アリーナ最前列」が鉄板ですわな~ww と、本日はとてもヲタな話でした。www

      テーマ:
  • 24 May
    • 賢さアピーーーーーール(嘘です)www

      あんまり最近テレビを観なくなってます。ほぼ観ないね。 この前の火曜日くらいですwwwテレビを楽しみにしたのwww も~~~~さ~~~~~、テレビ観るより ニコ動のが面白いのね~~~~~。 最近、つべもコメントが無いから物足りない感じするさ~~~~ (周りにはヤバイと言われているwww) で、久々に今、テレビを観たら、 去年まで、一万円を切っていた株価について 1万5千円の大台に乗り出したら、1万3千円で波紋をよんでるみたいね~~~~。 でもさ~~去年は8千円台ザラだったよね~~~~~~~。 世間って怖いね~~~~~~~~~~~~~~~~~。 (何を世間というのは知りません、ごめんなさい)

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
317800 位
総合月間
423662 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。