• 07 Jan
    • やっぱチョイと寂しい

      一人でタイスキをしたw貰ったソース1種でwやっぱソースは3種くらい無いと寂しいwやっぱ↑↑こうでなくちゃー.°(ಗдಗ。)°.iPhone7になってSNSであげてた写真は再度入手できましたが、そうで無いiPhoneの中だけでバックアップを取ってなかった物が残念過ぎる.°(ಗдಗ。)°.携帯電話というものから始まってこのiPhoneまで、こういった持ち運べるの通信機器を所持しだして約20年くらいの歴史の中で初めてでありまして、ショックが大きいwああ。。。ウチのワンコさんの画像.°(ಗдಗ。)°.これとこれだけ.°(ಗдಗ。)°.あと亡くなった父さんの写真orz至る仕方無し。。。

      1
      2
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 冬の最強セットw

      数年前から冬の寝具にマイクロファイバーが登場。羽毛布団の掛け敷布団用のカバーで使用すると毛布要らずー!!だってこのマイクロファイバーのカバーが毛布の役割を担ってくれて、洗濯機で丸洗いOKなので、温かさと相まってお手軽という事で最強セットww去年まで使用してるやつも良かったけど今年、チョイとお高いのを購入ww昨晩寒い寒いと言う人が居たので、掛け敷きともに代えてみた。どうせ明日の雨の後、結構記憶が下がるらしいので明日の晩にはこれにしないといけなかったしーww少しお高いだけあって、肌触り&温さ暫定一位!!これ。。最強!!www

      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • 流石に美味しい!!

      昨日は色々とありましたが、そのお陰で?これを買ったwwもうひとランク上の桐箱のも物凄く気にはなりましたが、来年に置いておこうと思いますwwさて今週も張り切って参りましょう!!( ´ ▽ ` )ノ

      1
      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • にゃーるほろw

      近しい人のブログ読んでて、なるほど!ネタは現在の事で無くても良いのか!!とwという事でw今でも近しい人と飲みに行くとネタになる人達のお話でもw何人か居るんだけど誰にしようwこの仕事に就いて最初の10年と言うのが今考えると濃過ぎてwその中に出てくる人達はネタの宝庫wこの前も近しい人と飲みに行ったのですが、ここ5年はその10年と比較するとネタにならないwそれくらい凄いwそれがなかったら今もないので感謝はしていますが、まーでもそういう事は「お互い様」なもんですからwそういった事も今後にチョロチョロ小出しにネタ無しの日を乗り越えようw芽が出た!!

      1
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 久しぶりに

      実家に帰って来たw実家の縁側が好きでそこでコーヒー飲んで、帰りに例の物を買いに石切へ買おうと思ったら、実家にお財布を忘れ(T ^ T)深江橋のhmcに行ったら正式名称を知ってww「m」の意味に波紋が広がっているww

      テーマ:
  • 26 Jan
    • 寒い!!

      寒いんだけど、お鍋しながらビール!!うん!!贅沢!!ww〆のアイスを忘れたので「究極」ならず!!ww

      テーマ:
  • 30 Dec
    • まったりと

      実家の縁側でコーヒー暇なので昔の写真を掘り出してみたw懐かしいですwwちなみに前職時ですww

      テーマ:
  • 11 Dec
    • 日本最大級w

      と言われるイオンモールに行くwwお買い物好きではないので、1時間半でへこたれるwwしかも買ったものがコレwおたるワインのナイヤガラ大好きなのですww飲み過ぎた。。。orz朝、嫁入り支度を完了させ、無事に送り出すw嫁ぎ先で可愛がってもらってくださいませー( ´ ▽ ` )ノついでに、この金色のお方も嫁入り先募集中ww

      テーマ:
  • 10 Dec
    • 早速w

      一昨日「死海のハーブソルト」昨日「御歳暮?にスパークリングワイン」を頂いたのでwひと足お先にクリスマス・ディナーwwローズマリーは、更に増量でwwデザートに少し溶かすと、餅が伸びて良い感じですww

      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 1年のうちのこの時期の楽しみ

      1年のうちのこの時期の楽しみ丹波産黒豆の枝豆w♪( ´▽`)美味しいのですよwんまいのですよwこの子w最初は、湯がいてビールとw今日の晩に残りで「豆ご飯」して冷凍して、来週のお昼ご飯ですかねwあと、もう一回くらい入手したいwでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 18 Jul
    • モフモフ不足(´Д` )

      去年、実家のワンコさんがお亡くなりになってからモフモフ不足が否めない。もし、飼えるなら黒ラブと毎日モフモフでラブラブしたいけど仕事を考えたら無理ー(つД`)ノ写真のワンコさんは、ナナさんというご主人様にしか尻尾を振らない孤高なお人wwそれでは、台風一過方々で被害もありますが皆様の週末が素敵なものになりますようのにー( ´ ▽ ` )ノ

      テーマ:
  • 15 Jul
    • いきなり暑さ凄いですね

      殺人的な暑さで夏バテ予防にこの夏初、ゴーヤーチャンプルー♪( ´θ`)ノとモヒートww夏しか飲みたくならないモヒートww台風はどうなってるんでしょね~??

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • あららww

      最近、家に現れる柿ピーのピーだけを綺麗に残す生物wwψ(`∇´)ψ

      1
      テーマ:
  • 02 Jul
    • さて、今日はー

      お休みですが、この前、可愛いテーブルを頂いたので前のテーブルを片付けて処分したり新しいテーブルの色々とセッティングをしたりと大きさを比較すると、大人と子供やなwwで、出来上がりはーこんな感じww近所の100均、やるなーwww掃除の間、ブーツさんにはベランダにてソウル・ロックをしていただいておりましたwwさて、4時までに用事すませて深江橋に行こうー!!今日は、先生が居るんよーww♪( ´θ`)ノ

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • なんと!!いやそんな大層でもないww

      昨晩寝落ちww気がついたら朝の7時wwシャワー浴びて仕事に行くまでウダウダしようかーと思っていたら意外に元気で朝から洗濯wwそうこうしてたら、お腹が空いてきて珍しく家で朝御飯wwたまたま850円の激ウマ食パンがあったものでwwそろそろ仕事に行こうかーと思っていたらなんか、曇ってる(つД`)ノ悩みつつそのまま外に干してきたwwなんとか家に帰るまで大丈夫そうだー( ´ ▽ ` )ノよかったよかったww明日の天気も大丈夫そうだー( ´ ▽ ` )ノ明日は大好きな姐さんとgで遊ぶ日!!楽しみだ!!♪( ´▽`)では、皆様素敵な週末をお過ごしくださいませー( ´ ▽ ` )ノ

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 久しぶりに趣味以外の話w

      妹さんの家は「居酒屋竜宮城」と言われる。飲みに行くと居心地が良すぎて帰りたくなくなるからなんですけどwさて、ふと思う。ここ1年、自分の家に人をあげる、自分が人の家にあがる、という事がほぼ無くてw最近になってそれが再開されたなーと。という事で、久しぶりに「居酒屋HAYASUN」を不定期にやりましょうかとwwあ、でも、客を選ぶ店ですww

      テーマ:
  • 05 Jan
    • 本日から通常営業ですよー。

      新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 皆様の、ご健康とご多幸をいつも祈願しております。 お正月の1日から雪で、 このまま実家にいると身動きが出来なくなりそうだ。。と思い 31日に、御節料理や正月の用意を実家に持って帰りましたが 1日の夜には大阪に戻っておりましたwww ま~実家に居ても、ほぼテレビも観ずww 本と漫画を読みながらコーヒー飲んでるくらいですがwww 大阪に戻ってくると、やることが無いので 1日~昨日の4日まで、毎日滑りに行っておりましたとさwww 楽しゅうございますwww 心の底から、楽しゅうございます!! 上手くなりたい!!と心の底から思います。 ただこのスポーツ、「恐怖心」との戦いがございましてwww その恐怖心を乗り越えた先にワクワク・ドキドキ出来なければなりませんwww ただこの競技 平地でこけるよりは、痛くはないですのよ。 お尻から地面までの距離がこちらの方が短い+お尻をトンと着いて滑り台の様に降りてくるだけなんですよねwww そして、平地でこけるより痛い時は、 角にあるコーピング(鉄パイプ)に身体を打ちつけた時は。。。。ですwww さて、今年はどうなりますやらwww 毎日、ワクワク・ドキドキしながら過ごしたいと思います!!www ブログに関しては、いつものスタンスでwww 仕事であった事は、患者さんと私の中でのお話で、 自分の気持ち的なものは、他に公表する事もなく自分の中で大事にして、 ブログをお読みになっている皆様には、 これを読む事で、私の人と成りを想像していただくwww 愚痴やボヤキや批判を書く気も全くござーーません、というスタンスです。 いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 08 Dec
    • 寒いですね~(;_;)

      久しぶりに色んなブログ見に行った~ww やはり、私の性にはブログは合ってないんかね?と思ったwww でも、あんまりボヤキっぽいのも読んでてしんどいし、 我が我がのかまってちゃんアピールも出来ないねwww となると、楽しい趣味の話が私にとっての無難策だww 今年のパーカーのデザインがやっと決まったwww スカルちゃんをメインに持ってくるために 「シンプルで!!」とのご希望に沿って ロゴは、ものっそシンプルにしましたwww さて、ボチボチ印刷に入るかね~ww やっぱ、この人大好き!!www 昨日も楽しく趣味三昧www さて、今週もお仕事張り切ってまいりましょう~か~!! <<お知らせ>> 年末・年始のお休みは 12月30日、31日、1月1日、2日、3日、4日です。 12月29日と1月5日からは通常営業です!! いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:
  • 05 Dec
    • 雨だったのでwww

      ここぞとばかりに、年末の大掃除をした~www 今年はゴミ袋2つ分www 何年か前に片付けてから、毎年これくらいのゴミwww やっぱ、あるもんだね~www というコトで、年末はもうアグ三昧できるかしら~??www 楽しみですwww 今年はイベントの方もスタッフを辞退させてもらった~。 顔は出そうと思ってますが、練習がメイン。 私をアグに引き入れた師匠が久々に来るみたいだしwww ってか、引き入れといて一緒に練習したことないんよねwww それも楽しみ~www 一昨昨日の火曜日は面白い日でしたww なにやらものすんごい久しぶりの人達が 「イイね」押してたりwww ものすごい久々の人と今度飲みに行くことになったり、 なんやら、ものすごい久々の人DAYでしたwww そんな日もあるんやね~www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      1
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 久々にwww

      趣味以外のことをwww 数年前、ダンスしてた時に、 ダボダボのパンツが可愛くてはまったwww そして、スリムなラインのパンツが元々そんなに好きじゃないので もう履かないかもしれん。。。と大掃除で捨てたwww それから、ダボダボしか履いてなかったけど、 この夏、年甲斐も無くwwwサルエルパンツにはまったwww 可愛いね~。サルエルwww そうこうしてたら、最近、細身のピチピチパンツが気になりだしたwww という事で、久しぶりにピチピチを購入www 多分、このヒットも長くは続かないだろうから、1枚だけwww 8月からの運動量の増加により、自然な減量でwww お腹もすっかり引っ込んでwww 背肉のポニョもベルトにのらないってか、無くなったwww しかも、Mがすんなり入るんだもんね~www さてさて、この体型をキープする為にも運動量は減らさないよう頑張りましょうwww ってか、アグにはまってたら半端ないですwww運動量はwwww と、いう事で皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~。 私は明日と来週は岡山!!www いたみ コリとり名人 此花店 スポーツする子供さん専用サイト たかが、しりもち。されど、しりもち。

      テーマ:

プロフィール

はやすん

自己紹介:
商売っ気がない職人肌の人見知りが織り成すブログwww なのであまりにも仕事絡みに期待されている方は...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
704562 位
総合月間
585930 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。